忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-13-4.jpg病院にてお注射してきたんですが。
効きません。
返って イタイ くらいです。
(T x T) アウアウ・・・
病名は
首肩腕症候群
・・・。前回と同じだよ。ワラ。
やっぱすね。

先生曰く
1回で効く人もいるし。何回か打たないとダメかもしれない。
ま、まだ痛かったら。またおいで(^^)v

はい。また行くよ。(笑)
大先生に会うのも久しぶりで。お元気そうで何より。(笑)
大先生ってのは。どうしてあー優しいのかしらね?
もう一個の病院の先生もお年を召してて。
とーーーっても優しいんだよねぇv
心がほっこりするですv

マミーも膝で一緒に行ったのだけど。
マミーの場合
「5回は打たないとだめかも?」
と。言われたらしい。
そうか。Makoも5回は覚悟だな。(-。-*)ボソッ
1週間に1回らしいんだよね。
なので。これから毎週月曜日に行く事にしようかな。
で。完治するまで大概2年掛かるところ、もっと少ない期間で治るとしたら・・・儲けものだの。
気長に気長に。

で。肩イタイ訳ですがね。
前回なった時も、ほぼ2年かかったわけですがね。
その時。旦那さまは Makoの痛みを理解してなかった。

寝返りが打てない。寝返りするたび。痛みで目が覚める。
痛い側の手には力が入らない。
など。(笑)

が。Makoが完治した後。旦那さまがなったのよ。(爆
2年。やはり。治るまでに2年くらいかかりましたかね?

で。今回Makoがなったでしょ?
そしたら。いや~~~~~優しいッたらありゃしない。ワラ。

M<肩いたくって、何もする気が起きないっ!
旦<わかるわかる!しなければいいよ。

∑(▽≦;) ナヌッ!いいのかっ??????(爆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
いや。やりますけどね?ワラ。
けど。無理はしなくていいよ。と。言う事でしょう。ワラ。
そう言ってくれる事に。感謝するす。
あんがとね。旦那さま。

で。明日は仕事でやんすー。
いやはや。。。。
PR
09-12-13-3.jpgおはよう御座いますっ!
片付けしてて。寝てませんっ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
で。片付いたのか?って?
NON!NON!
片付きません。
まだ序章が終りに近づいてるに過ぎません。ワラ。
で。
旦那さまが泊まりだったので。ワラ。
冷蔵庫の中も整理して、今捨ててきた。(笑)

我が家のゴミ捨て担当は旦那さまなんだな。
だので。旦那さまが居ない日のゴミの日ってのは。
Makoがやるわけで。
( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・・・・。
こうゆうことになる。ワラ。
すっきりしたー♪冷蔵庫♪

片付けも。クローゼット半分が終わりに近いだけで。
残り半分部分が本命。
が。その前に。
服を捨てないといけない。
箪笥に入りきらない服が溢れてる(山になってる)
着ない服は・・・この際。全部捨ててしまおうと思ってる。
2年着なかったら。絶対にこの先も着ないよね。
2年で6kg痩せてるから・・・。
本当に絶対に着ないよね。ワラ。
うん。思い切ろう。
って。クローゼットに入っていた部分は既に捨てたのだ。ワラ。
コートも何も全部。ワラ。
今度は箪笥部分だな。ワラ。
旦那さまが居ない時・・・・だから。8日後だな。ワラ。

今日はこのまま寝ないで。。。なんて思ってたんだけどね。
寝る。
いや。寝れるか?判らんが。ワラ。
風呂入ってから寝よう。
だって。今日はお医者様いくからさ~~~。
マミーが行ってる病院なんだけどね。
肩が余りに痛いから。痛みが止まるっていう お注射 してもらいに行ってくる。
・・・効くか知らんが。ワラ。
ま、試しに。
効いたら効いたでラッキー♪と。思う事にする。
マミーの目覚ましTELが鳴るまで寝よう。ワラ。

これから皆さんは活動開始でしょうが・・・。
おやすみーーーーーー♪(笑)
09-12-13-2.jpgいや。Makoのパソ君じゃないですよ。
姪のPCですね。

先日PCを買うというので。付き合ったんだけど。
細かい設定などに。今日行ってきた。

ウィルス駆除のマカフィーが既に入っているんだね。
インターネットには既に繋がっているので。
「更新/登録」のお誘いが頻繁に出る。
けどね?メール設定をしていないので。(笑)
登録もなにも出来ないわけよ。
で。Outlookがあったので。設定をする。
起動する。
が。その後がエラーで受信をしない。
挙句・・・。強制終了されちゃうわけ。
(゚Д゚≡゚Д゚)?なんじゃこりゃ????
で。調べてみる。
調べてみたら。オドロキでした。

「Win7にはメール媒体が無い」

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?嘘だろ?????
OutlookExpressは使えないらしい。
IE6/XP までのサポートらしい。ワラ。
なので。Win7には 適応しない らしんだな。
WinLive を使え って??????
なんじゃそりゃ。
フィリーメル推薦ってこと?

けどさ。マカフィーの登録やら管理やら。ネットショッピングなどのやり取りなど。
本アドが無いとダメってのも、ある意味常識でしょ?
フリーメルはフリーメル。本アドは本アドぢゃん?
無くてはならないもの。でしょ?????
ブロバイダー^からのメルは本アドに来るのに。
それを何処で見たらいいのだっ?
と。悩んだ。ワラ。

で。ブロバイダーに接続した時に「メール」の文字が在ったのを思い出した。
そうだ。ブロバイダから直で見ればいいんだ!

で。それを姪に説明して。チェックするように。と。言い残した。(笑)
後、mixiを今まで携帯からだったので。PCからも見れるようにと。
インターネット接続の際。表示されるURLの設定と~~と。
アレコレ。ワラ。
時間掛かったなー。ワラ。
いや。真剣にじゃなくて。あれこれ見てきたから余計?ワラ。
「翔君がいいんだ~♪」
って言うから。デスクトップ壁紙に「翔君」にしてきた。ワラ。
うんうん!(^-^)ジャニがいいよね。(ヲイ!

でね。
Win7←OutlookExpress好きとしましては。Win7にはしないぞ。っと。(笑)
IE8←IE7と、余り変わりはないんだけど。ギリギリまでIE8にはしないぞ。っと。(笑)
今が使い易くなっているので。これを変えたくないぞ。っと。(爆

帰宅したわけですが。
SunさんからのメルでPC新しくしたんだって。
姪と同じ環境なんだね。スンゴイ変わりようだと思うよ。
ま、慣れだから。慣れるまでの辛抱よ。
ボチボチガンガってねv

そういや。noahちゃも環境(PC)変わったって言ってたよね。
マシンがドンドン進化するから。追いつくのが大変だよね。
まったり慣れていきましょう。焦る事はないのだから。(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪

けど。新しいマシンは。いいなー♪って思うよ。
だって。容量だってメモリだって。めっちゃデカイんだもんよ。
快適に動くよね。ふふvvv

さて。片付けに戻りますか。
09-12-13-1.jpg毎回同じこと言ってますが。ワラ。
生きています。どうにか。ワラ。

ま、死んだらまるきり更新がなくなるなる訳ですが。
その時にはえんどらに書く様に言い残します。ワラ。
いや。突然死んだらそれまで。ワラ。

←相変わらずクリスマス素材続いています。
それだけ。作った。ッてことになりますかね?
いや。そんな事も無いか。

歯医者に通っている。
ってのを言ってたかしら?
昨日で3回目だったんですがね。
やはり。とても 手早い処置 な。先生ですね。
痛みは・・・その日のみ。と言っても過言じゃない。
歯石取りは残す所後1回なんですよ。
で。その後にクリーニングしてもらおうかな?って思ってます。
定期的に 歯石取りに通う。
これも。当初、先生は4ヶ月に1度。年に3回くらい。
と。おっしゃっていたのですが。
最初の処置から既に1ヶ月。
最初の歯には 軽く歯石が付いている らしく。
除去された。(笑)
で。歯石がつきやすい←らしいので。1ー2ヶ月に1回になるかなー?
ってか。通った方が良いかもね。
長く放置するから大変だし。歯石が貯まるし歯周病も酷くなる。
豆にやってれば。酷くならない訳だね。
歯周病を放置していると、歯茎というより。土台の骨を溶かしてしまうわけなんだね?
だから。インプラントしたくても、骨が無ければ出来ない ことになるわけで。
皆さん。
歯も大事。だが、その前に歯茎が大事。
歯石を豆に取る事で、歯周病予防をして。土台の骨を大事にすることが大切。

なのだよ。
歯磨きだけじゃ駄目なのよ。歯医者で歯石取りしましょ。
Makoは・・・手遅れかもしれない。(=△=)/ガクリ。。。。。。

肩腕痛>
相変わらず続いております。
いやはや。イタイイタイ。
寝返りさえも・・・できず。また、その際に目が覚める。
寝た気がしないのでした。
いやーーーー参った。
で。先日。マッサージクッションを買いました。
もみ上げ揉み解しをしてくれるのよ。
15分タイマー付き。
これがなかなか・・・いいんですよ。(笑)
整骨院へ行く手間ってかね。時間を割かなくていいので助かります。
早く治るといいなー。
針へ行っちゃおうか?って思ったり。
家人の猛反対にあい。断念しましたが。ワラ。
針←毛細血管を遮断して痛みをなくしてしまうんですね。
なので。痛みが消えているだけで。痛みの元は残るわけですね。
だので。一時しのぎっていうかね。
けど。一時しのぎでも良いから、この痛みを消したい衝動に駆られる訳ですよ。
それくらい・・・痛いんですよ。(T x T) アウアウ・・・
ま、しょうがない。痛みに付き合うか。(-。-*)ボソッ
(あんなに反対しなくても。。。(-。-*)ボソッ

FF13>
ですがね。
ダッシューズ(戦闘開始時にオートヘイスト)が。。。
出ない!チッ(・д・)
何度リセットさせりゃ気が済むんだい!
って。感じです。
この。ダッシューズが出ない事には。先に進めないというか。
既に1個は持っているんですけどね。後2個は欲しいんだすよ。
ああ。欲しい欲しい!
と、欲に駆らながら製作に励んでいますが。
いやはや。出ません。
条件は全て揃っている。順番もちゃんとやっているのに・・・・・・・。
駄目なんだよね。(Tーヾ)エグエグ...
それが出来なきゃ・・・FF終わらん!
ここまで粘ったんだから。ダッシューズ3個ゲットまでがんがるぞ。
萎えるけど。(-。-*)ボソッ

バレンタインの素材を終えた後に。
家の片付けが始まりました。
いや。酷い状態。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
日々。ゆっくり(肩痛いから)やっています。
全部が片付くには・・・何時の事か。
年末だったりして。ぐはぁ!!(ノ>◆<) -=≡血血血血血血血血

さて。がんがるか。
09-12-6-11.jpg













で。この間。何をしていたか?って。素材のヴァレンタインを作っていました。
肩の痛みは、相変わらず。
良くなる気配すら・・・nothing。。。_| ̄|○<いやはや。

そうそう。FFも合間にやっております。
もう、終盤なんですが。相変わらず武器レベルアップをするべく亀狩りのために
アクセサリのVrアップを試みています。
ダッシューズ←コレ。
難問ですよねぇー。(;-_-) =3 フゥ。
作るに当っての制約が多すぎて。また、「この方法」ってのが確定していないので。
片っ端から 試しています。
これがね。時間がかかるのだーーーーっ。
が。ダッシューズ3個閃光のスカーフ3個 は。絶対に手に入れたいので。(笑)
ガンガル!
で。武器改造MAXにして。亀狩って金稼いでボスに望んでーーーエンディングぢゃ♪
きっと。亀よりラスボスの方が簡単かも?とか。思うッす。(笑)

そうそう。
カツンの新曲なんすが。。。
予約し忘れてしまいました。。。_| ̄|○
連日TVにて新曲聴いて見ていますが。。。
うえぼ!ますますかわえぇぇぇーーーーーーー♪
カメラ目線なんて。めずらしぃーーーーーっ!
そして、かわゆすぎーーーーーー!!!!
で。(笑)
昨日の うたばん での仁ちゃんとナカイーの絡みで。(笑)
仁ちゃんの笑顔が。

可愛いーーーーーーーーーーっ!
じんじん!すきだーーーーーっ!(ヲイ!

…(*´д`)ハァハァ…
こんなに好きなのに新曲予約忘れるなんて。馬鹿。。。_| ̄|○
ぱーるちゃの救済を楽しみに待つ事にするだす。(T x T) アウアウ・・・

mixiのアプリに嵌ってます。ワラ。
金魚が可愛いんだ~~~~~~♪(*´∀`) ニヨニヨ
今。Makoはそれに 癒されているだす♪
可愛い~~~~♪

とと。生理来て腹イタイのだ。
暫し寝るー。
09-12-6-10.jpg













いや・・・。四十肩が痛いっ!
寝返りも打てず。ただ、じーーーっと、堪えるのみ。
。。_| ̄|○<イタイを連呼しちゃうよ。
ただただ擦って目を瞑る日々だすー。

痛くてね。なんにも手に付かない状態なんす。
やる気が起きないといいますかね。
それくらい 痛い んだよね。

FF13>
現在もPLAY中だす。
今回。レベル ←ってのがね。あんまりないんだよね。
でも、現在13章終盤。なのかな。
レベルに値する ロール成長をやってますが。。。。
これが長い道のりでねー?
また、武器を改造ですが。
亀・・・強すぎて。狩れません!
片足どっしーん!ヴァニラ即死って・・・・。
(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?何が起こったの?
ってな、状態デス。
また、ヴァニラの召還獣も弱すぎ。
そして、ヴァニラしかつかない デス 不発ばかりなり。
成功したこと 皆無 って。どうなの?
どうしたら成功率を高められるのか?

第三段階に必要な 素材 をどうしても1個は手に入れたい。
さすれば、解体して更に手に入る事が判明しているので。
是非とも1個!と、思うのだが・・・・
亀・・・強すぎダス。
何かいい手はないものか?
うーん。

ヴァレンタインが近いので。
素材も始めています。
イラストから←が。ほかが出来るのか?それは謎。
イラストで終りかもしれない。ワラ。

今日はマミーの家。引越ししてるんだ。ワラ。
これから ひやかし に行って来る。(笑)
だって。肩痛くて 手伝いは出来そうに無いから。(>▽<;;
09-12-6-9.jpg













年末。急に上の犬歯横の歯 1本 が。グラグラになった。
急に。だよ。(笑)
で。食べずらいのと。話しずらいのと。
いやはや。な。歯になってしまった。
話すだけ。なのに。話す際の息でも ペコペコ と揺れる。

キングヘビーモス ← きんぐヘヒーモフ

(´д`)ムヒョ~・・・・・・。
こりゃダメだわ。(爆
と。覚悟を決めて歯医者に行った。

その 歯 が。痛い訳じゃない。
グラグラしてて。不便だのだよね。
けど。歯医者。何処でも良いわけじゃない。
今まで歯医者に 当った事が無い。

痛いと言ったら、麻酔を何本も打つ歯医者。(笑)
磨けばいいんだ!←怒鳴る歯医者。ワラ。
歯石を取りましょうね←と。ひたすら 歯石を取りますとしか言わない歯医者。

どの歯医者も。「処置の説明」が無い。そして、方向性もわからん。
最後にはこうします、も、無い。

なので。今度は ちゃんと説明をしてくれる歯医者へ行こう。と、思ってた。

で。従弟が行ってた歯医者。「いいよ?」との話を聴いたので。(笑)
行ってみる事にした。

初診料を。幾ら取られてもいいから。納得の行く 歯医者へ通う。
そう、心に決めていたから。(爆

で。行って見た。
最初、助手だという彼に。ワラ。一応全てを説明する。
処置に説明が無いことに対する不安。
歯石取りに対する疑問。
グラグラな歯の処置はどうなるのか?
そして、納得が行く説明を聞いて。納得が行く処置、方向性をお聞きしたい。
それから 通いたいのだ。と。告げる。
彼は、
「間違っていませんね。言われる通りです。」と。
担当になる先生にそれを告げる。

ったって。あーた。先生には 丸聞こえだよね。
彼を挟む 意味があるのか?ワラ。
とも、思ったが。まぁ、仕方ない。

で。担当医となる先生が来た。
助手の彼も、若くてイケメンに入るかなー?ワラ。
来た先生も、若くて(笑)イケメン。
可愛いよ~~~~♪仁ちゃんほどじゃないが。ワラ。

そしたら、きちんと説明を全てしてくれてね。
歯石を取るのは。何故取るのか?
レントゲンを見ながらの説明を受けて。
そして、その後の、その歯の処置は。幾らでも方法が在りますよ。と。
今在る 歯 を、抜かずになるべく生かした方法にしましょう。

うん!よし!ぢゃ。通うか。と。なりました。(笑)

助手の彼が。
「判らない事。疑問に感じる事は。何でも直ぐに、僕か先生に聞いてくださいね」
・・・。
その言い方は。とても 優しい んだけど。
ホスト みたいな?に、感じたのは・・・Makoだけだろうか?(爆

しかし。歯医者へ行ったのが 年末。
で。予定に入ったのは 1/16 だったのだよね。
歯石取ったら 腫れますよ って。先生が言ったので。
17日 着付けの仕事へ行く際。
顔腫れてるの・・・や。だよね?ワラ。
なので。変更してもらって。本日行ってきたんだけど。

先生<こんにちわ!あっ!明けましておめでとう御座いますv

・・・。(爆
この先生。イケメンなんだけど。馬鹿っぽい感じが可愛い。(爆
相葉君系かなぁー?(爆
いや。相葉君よりは。可愛い気がする。(ヲイ!
やっぱり。可愛いなぁ。この先生。ワラ。

で。処置が始まったんだけど。
いや・・・・・・・・痛いっす。(T x T) アウアウ・・・
麻酔はちゃんと効いているので。痛いのか?って言われたら・・・痛くない?
ただ。

音が痛い!その、機械音に ドキドキするっ!
ゴリゴリされるのが。痛い 感じがする!

が。
先生。手早い?のかなぁー?
あっという間に終わった気がするなぁー?
で。腫れますよ。って言われたけど。ほんのり腫れてる程度で。
麻酔が切れたあと、相当痛いかな?と。思って先に痛み止め飲んだんだけど。
痛み止め切れた後も。なんだか。そんなでもない。
いや。痛いのは痛いんだけど・・・差ほどでもないってかね?
先生。上手なのか?
いや。判らんが。ワラ。
けど。無事。1回目が終わった。

口の中を4等分。今日は、左上半分。
残り3回。。。_| ̄|○<この思いをするのか。
2週間ごとにやるらしい。仕方ない。通うよ。

そういえば。初回の時。
先生<処置後。タバコを吸うなとは、言いませんが。本数減らしてくださいね。

それが一番堪えるよ!

日/40本 ・・・どれだけ押さえられるのか?
拷問に近いの。(-。-*)ボソッ

でも、歯石を取る事で。このグラグラの歯が。どれ程回復するのだろう?
その経過を見るためにも。2週間が必要らしい。
どうなる事やら。
やれやれ。

今? 痛み止めが効いているんだけど。軽く 痛いよ。(-。-*)ボソッ
09-12-6-8.jpg













いやはや。休み無く、連日のお仕事。なんとも。チカレタァ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
明日のお仕事で。一区切りになるかしらん?
うーん。

今日は旦那さまが泊まりなので。
TVを観ながら(笑)雑誌整理をした。(やっと。
いやはや。在るよ。沢山あるよ。
仁ちゃんがク茶に加えて小野dとか潤じゅんと神谷さんとかね~。w
後はこの山をスキャンぢゃ。

ぱーるちゃ。もう少し待っててちょ。

FF13>
CP貯めってか。CP上げってか?
ペンギン狩りは眠くなる罠なので。今度は ドラゴン狩り をしている。
一番出現率が高い場所で4匹。少し移動して2匹。
1匹 CP3500 x 6 で CP21000
+ サボテンダー 1匹 CP5000 なので。
1週すると。 CP26000になる。
4週すりゃ CP100000越える。
こっちの方が美味しいかなぁ。
ペンギンのあの、足が可愛いんだけどね。(-∀ー)ニマニマ
ま、CP貯まる方優先すっか。

キングヘビーモス1匹CP4000 なんだけどね。
奇襲←これが 鍵 となる。
奇襲出来たら、あっという間に倒せて 丸儲け。ワラ。
奇襲出来なきゃ・・・死に物狂いですよ。奥さん。ワラ。
いやはや。道のりは遠いなー。
奇襲出来ない時は リトライ しちゃうよ。ワラ。

先に進んでしまおうか?
と。ドキドキするんだが。(馬鹿)
前回。今ぐらいで先に進んで苦労したんだよね。
だったら。もう少し。もう少しCP上げしてから・・・とも、思うのだ。

今回。ヴァニラの デス←が。重要となるらしいんだよね。
だったら。ヴァニラのCPを。うんとこ貯めておかないと。話にならない。
ロールの1区間に CP60000かかる。って。お兄さんが言ってたよ。
1区間にCP60000・・・・。どんだけ貯めておかないといけないのだ。
(;-_-) =3 フゥ・・・・。

ライトの武器も改造したいし。
金は無いし。
チッ(・д・)・・・戦っても戦っても 金が貯まらないってのは、、、やだなぁ。
働いても働いても 金が貯まらない みたいな気持ちになるよ。(-。-*)ボソッ
物哀しいっての?
チョコボで金塊当てたが。1回きりだったしね。

ま、地道にガンガルか。
今日はCP200000越えしたところで辞めたんだ。
明日はもう少し頑張るか。

ゼルダをやるのは 遠いなーーーーーーーっ。。。_| ̄|○

さてさて。明日お仕事早いからね。
今日は寝よう。うん。そうしよう。(笑)
09-12-6-6.jpg













明日はお仕事なんですが・・・。
その後。 

コメコメライブ だす。

そういや。Tちゃんが・・・昨年の夏ごろ「ライブどうする?」って言ってたよ。
それが。明日。(笑)
エーと。前知識をまるで入れておりません。ワラ。
どうすっかなー?(ヲイ!
ま、いっか。(-。-*)ボソッ

また、バックステージパス貰うのかな?
アレ貰うと・・・帰りが遅くなるんだよね。ワラ。
どうかな。。。。うーん。

ま、踊り狂う皆さんを楽しんで見てきます。
楽しいよね。みんな踊ってて♪
ふふーーーーっ♪
nib09-1.jpg


























あっという間に・・・明けました。

ったってね。一夜明けたら新年ですよ。ワラ。
Mako的には。なんら変わらない日々な訳ですので。
おめでとう。とか。宜しく。とか。
この時とばかりに言わなくても普段から。その気持ちで過ごしているですよ。
なので。この時だけ言うのって。気が引けるってかね?

ですが。一応。言っておくです。(笑)

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

広く浅くのお付き合いは。もう、要らないです。
懇意に思う方たちだけと。今年も仲良く繋がっていたいな。と。思っています。

年を重ねるからこそ。そうゆうお付き合いが大事。なんですよ。
年を取るから。我侭でいいじゃん!って。思うデス。
だって。先が無いんだから。(笑)

と。我侭宣言しちゃうです。ワラ。

今年は・・・DOLLやりたいーーーーーっ!デス。
もうーーーー絶対にやりたいーーーっ!デス。

ゲームも漫画もアニメもBLCDもドラマCDも楽しみたいです。(笑)

・・・。と、抱負を語って。実家へ GO!
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB