忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12-4-3-2.jpg
体調が悪いはずだわ。
毎年恒例の 体調不良は この時期に来る。
夏に向けて 気圧の変化に体がついていかない んだよね。
今年は 眠れない ってのは 2-3日で 後は 胃痛がガッツリと来た。
酷かったなぁ。3日ほど食べれなかったなぁ。
その後は 足の浮腫み 
1週間くらい浮腫むんだよねぇ。
今は 快方に向かっている。
ま、この時期通して ダルい と無気力 はずっとだよね。
仕方ないね。辛抱辛抱。
この時期過ぎれば 少しは良くなる。・・・はず?ワラ。

夏を越えたら 今度は 秋口に来るんだな。
年の半分体調不良。いやはや。

年のせいなのかなぁー?
今年は ひざが痛む。
スンゴク痛い ってのじゃなくて。

冷えて 痛む っての?
昨日も。暑苦しい のに。ひざが冷えて痛くて。
汗が流れるのに ひざは冷えてる。

どうしたもんなのか?この体。
ひざ・ひじ 肩 は冷やすとてきめんに痛くなるね。
夏の冷房も気をつけないとね。

PCの前に座っていると 足が浮腫む ので。
どうしてもPC前を離れる。

何をしているか?って。
DVDをつけて 編み物。ワラ。
完成品は出来上がるのか?ワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、実はこのblogも以前から拝読させていただいてます^^
ですが、なかなかコメントする時間を持てず(;^ω^)かなり経ってしまいました^^;
† Vanilla †の移転も知ってはいましたが、やっと今日「お気に入り」の置き換えできたくらいで、すみませんm(_ _)m

体調、悪い時ばかりにコメントしてしまってますが、お大事にしてくださいm(_ _)m
白咲京枷 2012/06/12(Tue)12:12:14 編集
白咲さん♪お久しぶりです♪
ここは 偏狭の地。コメントなんて滅多に無い ので。嬉しいです♪わはは。
何の進展もないサイト&blogですが。
また遊びにきてやってください♪
Mako 2012/06/13(Wed)11:55:47 編集
<< やれやれ。 HOME 更年期。 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB