忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-10-17-2.jpg













序に、夕飯の買い物も終えてきました。(-∀ー)ニマー♪
これでもう。外へ出なくていいのだーーーー♪

今日、お仕事先での話しなんだけど。
ちと。先々楽しみな話を聞いて、ちと。(*´∀`) ニヨニヨ。

トモダチのTちゃんなんだけど。
息子が3年後(今の大学終えてから)ハワイの大学へ行くらしい。(笑)
で、娘も高校終えてからハワイの大学へ行くらしい。
ま、ドッチが行かなくなっても。ドッチかはハワイの大学へ行く。
行ったら3-4年はハワイに居るわけで。(笑)
その間・・・行き放題?

ニマニマニマニマニマニマニマニマ(。-∀-)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマ

「行ってる間。ご飯作ってくれてたらOKだから。安心して1ヶ月でも2ヶ月でも行ってるといいよ?」
「それに、息子が行くとなったら。ネット環境もバッチリだと思うから。Makoちゃん。OKでしょ?(笑)」

更に・・・・
ニマニマニマニマニマニマニマニマ(。-∀-)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマ

Σ(゚口゚)って。そんなに行ってたら・・・旦那さまから苦情が出るよ。ワラ。
けど。3週間くらい行きたいなー♪
前回。2週間だったっけ?
あっという間で少ないと感じたんだったな。

今のマンションはワイキキビーチ傍。なんだけど。
「その時になったら アラモアナの傍にするかなー?」

ニマニマニマニマニマニマニマニマ(。-∀-)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマ
ほんとー?(-∀ー)ニマニマ♪
連日、歩き範囲で 買い物天国♪

パスポート取っておきます!(爆

パスポート。切れちゃってるんだよね。ワラ。
韓国の為に取るつもりは無いが。ハワイなら。。。とっておくかな。ワラ。
羽田からハワイに行ける様に・・・早くなってくださいっ!
成田からは ヤダ!

って。そうだ。買い物に必要な英会話くらい覚えないと・・・・
(ドコでも日本語が通じるなんて。嘘だからね。コスコやKマートで日本語無理だから。(爆)

Tちゃん<あんた。10年前にも言ってたじゃん・・・・・

・・・・。そうだった。
けど。確定3-4年後。(笑)
今から頑張るよ。

ボチボチ・・・ね。(ヲイ!

コッソリ。ハワイ貯金も頑張ろうーーーーーーー♪(爆

と、ちと。楽しげな 未来予定図 に・・・・(-∀ー)ニマニマ。

ああ。単語から覚えないと。
カタカナ発音は・・・通じないんだよな。(-。-*)ボソッ。
一人で行くのは寂しいよな。。。。
けど。えんどら3週間も。休めないよな。。。。
うーん。
違う不安も出てくるの。ワラ。

PR
4ba44b73.jpeg













神の吐息~wonderful voice is healing mind(素敵な声は心の癒し~
を。OPENさせました。
声優さん関連は全て其方に書くことにします。
また、BLCDとかドリームとかのCD感想とかも書きたくてネ。
Makoの 
萌えっぷり と 壊れっぷり と 腐っぷり が展開される・・・予定。(ヲイ!
声優さんとかに 興味がある方 覗いてくださいね。(^^ゞ

で。昨日はずーーーーと。blogカスタマイズ。
1日かかり(夜中まで。)
途中までは在るのをカスタマイズしてたんだけどね。
どうにも思い通りにならない。
結局 1から新規製作です。
在る意味・・・それが一番 楽 でした。
最初からそうすればよかったよ。・・・(´+д+)

そうそう。このblog。
続きから読む←機能が使えないんですよ。ワラ。
なので。続けて blogカスタマイズ 予定です。
続きを読む が出来ないと。何かと不便。
ゲームの写メとかさ~~~~。(そんなところでしか使わないですがね?)


・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
さて、話は変わり。(ガラリと変わる B型の特徴

今日はどんよりとした 曇り ですが・・・・。
洗濯しています。
えんどらの TDLコス衣装 です。臭いデス。(爆

今回のえんどらの話(TDLハロウィン)を聞きながら、写真を見ながら。
ムービー(パレード)を観ながら。(笑)
散々話を聞いています。
今年の写真は見ごたえが在り。
いや~~~~みんな素晴らしいですね。
ってね。
全部手作り←は、えんどらと。TDLコス友Mちゃんくらいしか知りませんが。
皆さん。お金かけていらっさるね。
ズラに~万。ドレスに~~万。
(@Д@)へ?そんなに???ってくらい かけているのですねー?
確かに。それだけの金がかかっているだけあって。
見事な仕上がり(○十万)もあれば、残念な仕上がり(○万)も在ったり。ワラ。
コスってのは。「基本手作り」と。思っていたんですが。。。
違うんですね。ワラ。

えんどらのコスは ヴィランズ専門(悪役)
いや!お仲間さん達もカコイイよッ!!!!!
これが日にちを合わせて、コスを合わせるので。目立つよっ!(*´∀`) ニヨニヨ
Makoだったら。絶対に それだけのサイトを作る よ。
が。主は えんどら。ワラ。
あの子は・・・サイト運営は無理なんだな。
勿体無いよ。あの 画像群。

と、今年は思った。(笑)
それくらい。みんな見事だったなー♪

とと。今日はTDLコス友Mちゃんがお泊りに来るんだ。
明日 TDLハロウィンコス オーラス なので。
一緒に ご出勤 らしい。(爆
・・・・・・・・。
部屋。掃除しよ。っと。
スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ 
09-11-1.jpg













ハロウィン終わったからね。TOP替えない訳にも。(笑)
ガク茶にしましたー♪
クリスマス辺りまで・・・このままかなぁ。(>▽<;;

今回のガク茶。優しい感じが気に入って描いてみました♪
柔らかい仕上がりに・・・・いいかな。うん。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日から、市民祭りが開催されてるんだよね。
3日間なんだけど。毎年連日通ってしまうんだよね。(笑)
各地の名産や各国の料理など。
また、太鼓や踊りの披露などが在ったり。
凄い人に ごった返します・・・・
人に酔うんだ。ワラ。
が。毎年同じ屋台が出るので。屋台のおじさんに会うのも楽しみ。なんだよね。
牛筋煮込みとか。から揚げ屋さんとか。(笑)
けど。今年は何時ものから揚げ屋さんのおじさんが・・・居なかった。
。。_| ̄|○<おじさんーーー。どうしたんだ?
結構なお年だったから。心配しちゃうなー。
年に1度しか会わない 名前も知らない屋台のおじさんだけどね。

で。CITTA’ハロウィンなんですがね。
今年の仮装は~~~~~。イマイチ でしたん。
黒のトンガリ帽子被って黒の服着てるだけ?って。やめてちょうらい。
それと。今年は 外国の方が多かったなぁー?
身長が高いから目立つし・・・カコイイね♪
仮装の種類が少なかったのが。ちと。寂しかったなぁ。
写メを取るまでも・・・なかったです。残念。
また来年。楽しみにしよう。

さて、ねるとしようか。
09-10-31.jpgやっぱり声優さんのは声優さんだけにしちゃおうかな。
と。思ってね。
BLCDの話とか。色々あるし。
感想とかも書きたいかな?とか。
アニメにしてもゲームにしても声優さんと切れないから。
日常と。声萌は別に。。。

と。思って。
←blog背景を描いてた。

と。昨日っても。明け方だが。
ココまで書くと・・・・このblogエラーが出ちゃって中断。
ありーーーー?

新しくblogを借りようと、忍者だけじゃなくて他も考えているんだけど。
カスタマイズやアップロード。その他の使い勝手を考えた際。
結局使い慣れている忍者が・・・いいのかなぁ。
以前。さくらblog を借りたんだけど。ナニが何やら?で辞めたのだった。
今。アメブロを使っている人も多いよね。
カスタマイズできるのだろうか?
借りてみるか?

うーん。

けど。ココと同じく。
個人の好み全開で(*´∀`) ニヨニヨ自分が楽しみたい。また、自分の記録でも在る、訳でね?
そして、ココと同じく。(笑)
Makoの好みや萌に 同調 してくれる人だけとの交流を望むわけで。
新しい出会いを開拓する気持ちは・・・無いのだ。

来る者拒まず去る者追わず。

在る意味。ネット中毒末期ではあるが。自分のサイト内 引き篭もり でも在る。(笑)
実生活でも同じだが。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!エラーにならない。良かった。
一旦投稿して。
CITTA’ハロウィン観てきますか。。。。

いや。午前中。市民祭りへ行ってきたのよ。
マミーと姉と姉夫 と。(笑)
人ごみに疲れてね。CITTA’ハロウィン。どうしようかなー?って思ってたんだが。
CD返しがてら・・・行ってくるかなー?
09-10-9-2.jpg帰宅して。
なかなか眠れなかったので。
とりあえず、洗濯でもするか。(ヲイ!
ってな具合で。洗濯を回し。ワラ。
そだ。暫くメルフォルダを整理してないな。と、思って整理を始めた途端。眠気に襲われる。ワラ。
メルフォルダの整理。そんなにつまらない作業だったのか?Makoよ。。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
で。2時間ほど寝ました。
すっきり♪と。目が覚めたら、旦那さまが
「起きたか。」って。起きたよ。ワラ。
で。ベランダを何気に見たら洗濯干してある。

ありがとーーーー♪

良かった。ふふv助かったv

で。ご飯食べに行って~ダラダラしてまふ。(爆

今日から。夜の散歩 を再開するんだ。
そろそろ 涼しく(寒く) なってきたので。
いい頃合かな?って。
夏に ダラダラ汗かいて歩く ほど気持ち悪い事無い。ワラ。
それに。腰がまた痛くなってからじゃ遅いからね。
今から 予防予防。
レンタルCDを返しがてら 散歩するか。

モノクロのイラスト終わったし。
また素材開始するかな。

モノクロ描きたくなって。中断してたんだ。(ヲイ!
だって。描きたかったんだもーんv

・・・・。って。また眠くなってきた。。。_| ̄|○・・・・・・・。
どうするかな。(-。-*)ボソッ
09-10-2-1.jpg
長かったーーーーーー2週間。
休み無し。
ったって。毎日1件ずつなんすが。
気が抜けない。
なんとも。疲れたっす。
はひぃーーーーーっ。

で。合間に素材やってたんすが。(ストレス発散)

昨日。エレメンツを開こうと思ったら。
「-----で、パフォーマンスが落ちる為初期化します。」

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! チト、待てっ!

時は既に遅し。

使い慣れた場所に全て移動変更していたので。内部。
全て パァ。っす。
は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~

ヽ(’Д’*)ノあ!もしかしてブラシ!!!!
新しく作っては登録してたんだけどさ。
ないよ・・・・・・・・。全部無い。
1からやり直しかい???
。・゚・(ノД`)・゚・。
もしかしてパターンもっ?Σ(゚Д゚ノ)ノマジデェ!?
・・・・・。
(Tーヾ)エグエグ...
全部ないーーーーーーっ。

ブラシはそれでも途中までは保存してたので。少しは残っていたんだ。
けど。パターンまでっ。。。。。。。
仕方ないので。
昨日は(夜中)ブラシ登録と。パターン登録をしてました。
しっかり保存もしたっ!
今日はそれの続きぢゃぁ~~~~~。。。
お仕事終わるので。(>▽<)bヨシッ って思ってたのに。要らぬ手間が増えてしまった。

で。重なる時は重なるもんで。
どうも、眠い眠いと思ったら。月のお嬢様来訪。。。_| ̄|○<腹イタイーーーーっ!

ってなことで。暫し寝よう。うん。それがいい。
ま、こんなもんだな。(-。-*)ボソッ
09-9-29-3.jpg今日昨日のお仕事メルの返事をしたんだが。(笑)
TELでのやり取りとなり。日程が決まったんだけど。。。
来週月曜日まで。ずっとお仕事。
お休み無し・・・デスカ????

はひーーーーー(@Д@; 
間に、お休み下さいーーーーーーーっ!

ああ。空いた時間は 萌声 に逃避しちゃうよ。
ああ。もっといい声~~~欲しい~~~!

って。今。さいちゃんからの モノクロを聴いているんですが。
小野D。爽やかだよ。
べ様。いろっぺぇよ。
小西(こにたん)さん。。。。すんげぇーいろっぺぇーよっ!
こんなに甘い歌い方だとは、知らなかったよ。
いいね~~~~♪(-∀ー)ニマニマ
神谷さん。神谷さんだねぇ。爽やか。(笑)
で。何気にOPの女性の声も好きですv
って。結局全部好きなんじゃん?
そう。好き♪(-∀ー)ニマニマ
Makoに シロガネ を描く時間を下さい。

てかね。10月に入りますので。ハロウィンイラを描かないとなんですねー?
ガク茶は、使いまわし。(ヲイ!
残りは仁ちゃん。(うえぼはいいのがないんだよー。
あの。ananの裸の1枚を描きたいと思っていますが。(ピンの)
あれをハロウィン仕様のダークに・・・・・
って。既にダークに見えるよ。(ヲイ!
大体。髭が描けるのか?って話でもある。
どうかなぁーーーー?

ま、それも描いてみないと分からん。
が。その前に。

Makoに時間をくださいーーーーーー。

1日36時間にならないかなぁー?

などと言ってないで・・・夕飯作るか。
ったってさ~~~~~~。誰も帰宅せんっ!(爆
また一人でご飯か~~~~。
おっしー見ちゃうかな~~~~~。
09-9-23-2.jpg←これから出すハロウィンイラスト。
ドレスの下に 骨格が見える・・・?
横じまにも見える・・・?ワラ。ダメダメだのぅ。Mako。

今。学際王子 をやっていますが。
合間には、勿論。家事・炊事・お仕事・素材・アニメ・雑誌・コミック・DVD・マミーと散歩・買い物・萌声聴く・モノクロ観る・・
と。やる事はこなしています。はい。
ドコにしわ寄せがきても、後から大変なのは 自分。
なので日々の日常の事はこなさなければならないのだ。

で。昨日もお仕事でしたが。本日もこれからお仕事なんすが。
今日のお仕事の娘さんが。来月結婚式なんだって。
で。お祝いを・・・と、思うのだけど。
お姉ちゃんの時は 食器を贈ったのだの。
お祝いに 割れ物は良くない。
んですがね?
食器が無い。って聞いたので。一揃え贈った・・・キヲクが在る。ワラ。
金額的には・・・たいしたこと無かったんだよね。
ハワイでコレールが安くてね。(ヲイ!
それを贈った気がした(1セット)
で。今回、妹な訳でね~~~~。
どうしようかなぁー?
現金にしたらいいかも?だけど。
するとおねえちゃんより出す事になるし。
それは不味いだろう?って思うんだな。
(´ x `;) う~ん・・・
LAURA ASHLEYにしちゃおうかなぁー?
ただ・・・センスが自分とそぐわないと。喜ばれないというか。ワラ。
誰もが 薔薇好き とは、限らないというか。ワラ。
あの子って。どんなセンスだったっけ?かー?
うーん。分からん。
えんどら とは 「正反対」な性格 なのは、分かってるんだがの。(爆
うーん。。。。。。。どうしようかなぁー?
09-9-19-1.jpg夕飯は出来てるぞ。

(゜ロ゜)/オォーイ!
早く帰って来い!!!

先に食べちゃうかな。。。
けどさ。
これが不思議なもんでね。
食べ始めうると・・・・帰ってくるんだ。(笑)
それも、二人同時だったりして。
(T д T)あはは・・・。
Makoの夕飯は中断される。
挙句。食欲が無くなる。食べたくなくなる。
と。図式は出来てる。
┐('~`;)┌・・・・・・・・。
どうするかなー。もう少し待つかなぁ~?
食べちゃうかなぁ~~~~?


明日は 着付け の仕事なんだけどさ。
留袖 らしいんだよね。
結婚式かなんか?かなぁ?
朝が遅いのが。チト楽です。
って。遅刻しないように気をつけます。(笑)

世間では。大型連休とか。シルバー連休とか?(笑)
その間。Makoはずっとお仕事ぢゃ・・・・。

マミーが爪やりたいって言ってたな~?
姉がカットして欲しいとか言ってたなぁ?

残念だけど。家族は 後回し デス。我慢して。
Makoの予定は空いていません。

そだ!
着付けの練習用に着物出しておこう。
実践の前に。必ず1回は練習しておかないと。当日手が動かないんだよね。
その代わり。その 練習 を1回でもしておけば。
当日15分で着付けが終わるんだな。(笑)
そだそだ。用意しておいて。えんどら帰宅したら練習させてもらおう。
うしうし。タタタッ ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノ<着物着物。
7295e8bf.jpeg













そろそろ行く準備を始めますかね。うん。

今日はカットと美顔。
美顔は。今回で3回目ですねー。
年齢的には・・・ギリギリラインですかね。
今から始めれば。素敵な60代となるので。(笑)
「えっ?おばあちゃんなの?」って。言われるだろう。だろうだろう。
多分・・・。(*´∀`) ニヤニヤ
ケアを、頑張ってくださいね。
って、言ってるMakoも。頑張ります。ハイ。

なんかさ~~どんどん老ける気がするよね。(笑)
ちょっと前にも。アイラインが似合わない顔になった。と。がっくりしたんだよね。(笑)
普段、化粧を全くしないので。余計なのかなぁ?とかね。
ま、仕方ない。これ以上崩さないよう努力あるのみ。だの。

今日は旦那さまは既に帰宅しております。。。。
早いなー。ま、仕方ない。
お仕事行くので。お留守番よろしく。(笑)

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB