忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7ac726db.jpeg















買いましたともさ。DVD 付き と。ブックレット?だっけ?2種。(笑)
今。ロテ中だす♪(*´∀`) ニヨニヨ

久しぶりに聞く 仁ちゃんの声 って感じ。
って。毎日 カツン曲ロテしてんだから。毎日聴いてはいるんだけどさ。

曲の感想>
随分としっとりと優しく歌っているなー?って。感じかな。
DVD メイキング は・・・え?これで終わり????って印象。
仁ちゃんの声も入ってなくてね。
カツンのメイキングを見慣れてしまっているのか?
物足りない気持ちが強いな~~~~~~?
カツンって。大判振る舞い なんだなvって。改めて思うね。
メイキング。毎回、めっちゃ長いもん。毎回、めっちゃ楽しみだもんv

で。今度。5月に ツアーのDVD が出るんですよ。仁ちゃん。
どーしよっかなーーーーー?買うの。
うーーーーーーん。
今日、新星堂のおねいさんとも話したんだけどさ。
「コレ聴いてから考える」って。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うーん。まだ日にちがあるし。もう少し考えようかな。

けど。
仁ちゃんの声って。好きだなぁー。シミジミ。
PR
DVC00090.jpg
















KAT-TUN 新曲 Going!
初回限定DVD付き と。歌が入ってるヤツ。(笑)

早速DVDを見たデスヨ。
今回。仁ちゃんが抜けての5人。PV撮影など。どうなのかなー?ってね。
なんだかさ~終始にこやかな撮影風景でねー?
メンバー5人。仲良くてね~?
こんな集まって仲がいい感じは 久しぶりに見るデスよ。
みんな笑顔でねー?
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく
笑顔のうえぼに (*´∀`) ニヨニヨしちゃうんですが。ワラ。
(*´∀`) ニヨニヨしちゃうんですがーーーー。なんだか。寂しい。

じんじん。アンタは何処へ行きたいのだ?
色気も無い。笑顔も無い。
魅力を感じられない。

これは Makoだけだろうか?
え?24巻????

えんどらから 聞いた時に言っちゃったよ。(笑)

だって。23巻で完結だったでしょ???

ああ。そういえば。この前コンビニで KISS をチラリと見たら。
のだめの 番外編 みたいのが連載されてたな。と。直ぐに思ったけど。
(* ̄- ̄)ふ~ん。直ぐにコミックになっちゃうんだ。

えんどら<DVD/CD付きで¥2300~24日発売だってよ。

|||( ̄△ ̄ノ)ノエッ|||・・・高いの。まぁ、DVD付きだから。仕方ないか。
24日ね。了解了解。っと。((φ(._.*)メモメモ
と。その時。ちゃんとメモしたんだな。

で。24日当日。
ウキウキと本屋へ。ワラ。
で。真っ先に店員さんを捕まえて 聞く。
「のだめ24巻がでているらしいんですが?」
店<ちょっと待ってくださいね。
・・・・・・・・26日発売ですねー?

f(´-`;) ありーーーーーーー?えんどらのを鵜呑みにしたMakoが悪いの。

そうか~。じゃぁ。月曜日だねぇ。
そしたら。店員さんが

「直ぐに売り切れるかもしれませんから、予約をなさったら如何ですか?
 
そう?じゃぁ。していくかな?
なんて会話してたら、別の店員さんが。

「今日の午後便で入ると思うので。入ったら直ぐにTELしますよv」

゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ほんと~~~?
じゃぁ。ここいらブラブラしてるからTELしてね~♪

と。予約した。ワラ。直ぐに手に入るのに。予約。ワラ。ま、いっか。
と。買い物を一通り済ませたが。
TELはこない。
うーん。ぢゃ~~~LAURA ASHLEY寄ってみて。それでもこなかったら帰るか。
ったら。TELキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
DVC00087.jpg















のだめ 番外編1 だそうですよ。(笑)

まだまだ続くね。のだめ。ワラ。

で。DVDですが。短編1本収録。
CD は。オペラが6曲。
ま、妥当な値段だな。うんv
楽しみました。

しかし。
26日発売のものを。24日午後から販売しちゃって・・・大丈夫なのか?(笑)
確か。以前もあったよなー?
ガクの写真集。1週間も前に買えた事があったよね?
そうそう。ここって。取り寄せして貰って、中身を確認して「買わなくてもOK」って
言ってくれる書店だったね。(笑)
封がしてあっても、「中身を確認したい」っていうと。中見せてくれるんだよね。(笑)
で。やっぱり 買わないでOK なんだよね。(笑)
寛大というか。なんというか。
いや。コチラとしては 有り難い書店ですv

で。鋼錬25もでてたので。買ってきた。
鋼錬も・・・面白くなってきたねぇ。終盤に近い気がするなぁ。

で。肝心のLALAを買ってくるのを忘れた。げふーーーーーっ!
DVC00053.JPG















今日、本屋へ 偶然 よりました。(笑)
で。仁ちゃん、どれもイマイチねぇーーーーーっ!って。(笑)
思いながらガク茶やらのコーナー(音楽雑誌系列)へ行って見た。
おぉv仁ちゃんの映画関連雑誌が出てるよ。
¥1200 かぁー。あんまし いいショットがないなぁーーーー?
買うのどうしようかなぁー????と。悩んだ。
したら。
hyたんっ!
ショートヘアでかわゆくなってるじゃん!(-∀ー)ニマー♪
ヽ(’Д’*)ノあ!ガク茶!!!!!
(-∀ー)ニマー♪・・・・
ん?違う雑誌の広告に目が移り。そっちの方がよさげ!
と。右側を選んだ。(笑)
中身を確認して、うん(。_。)コクッ可愛いーーーーーーっ!
こりゃ!可愛いーーーーーーっ!
noah茶にはこれ描こう!(*´∀`) ニヨニヨ
ったら。その雑誌の広告に・・・あり?潤じゅんと一緒だよ。
ありーーーーーーーーっ?
と。声優コーナーへ(アニメゲーム関連)。(笑)
ありーーーーーーっ???????
ガク茶。コッチでどうした???
と。中身をチェックしてゲトしてきました。

どうやら RE:BORN に、 ドラマCD があって、潤じゅんも出てるらしい。
近々ゲトせねばならんな。こりゃ!←こんなGacktFanですみません。
それも。であずから購入じゃなくて。アニメイトから購入予定ってのも。スマソ。(笑)
だって。アニメイト特典まだ残っているかも?だもん。ワラ。

それにしても。ガク茶!顔小さいのぅーーーーーーーっ!
綺麗だのぅ~~~~♪
水樹奈々・・・・負けてるよ。ワラ。
ガク茶。可愛いーーーーーっ!

と、しこたま本屋で (*´∀`) ニヨニヨ しちゃうMakoでした。(笑)

近い内に 雑誌整理する予定です。
その時には。また、スキャンするんだが。
沢山ありそうだの。ワラ。

ぱーるちゃ。もうちっと待っててちょうらいー。

いや~~~~~~。ガク茶。かわいいのぅーーーーーーーっ。

Makoは。雑誌で観るだけでも、満足だぞヨ。(*´∀`) ニヨニヨ
d3ee5501.jpeg















発売日を過ぎていますが。
ヽ(’Д’*)ノあ!って。思い出して買ってきました。ワラ。
SQもね。ワラ。
先月は・・・買いそびれてしまいましたよ。
発売日が頭に無かった。
月花夢が26日 LaLaが24日は覚えているんですが。
新しく買い始めた SQ は、頭に入ってなかった。ワラ。
先月花夢を買うときにアニメイトのお兄さんに。SQの発売日を聞いて(笑)
店<毎月4日ですね。
・・・4日?ジャンコミと同じ日なんだ? と。思ったのでした。
そりゃ・・・26日に。無くて当然だよな。ワラ。
逆に在ったとしたら・・・それも怖い。(別な意味で)

そうそう。本日発売の FF13エリクサー ですが。
左端に缶アリ。ワラ。
小野Dのだけ。買って飲んでみた。(セフィ様のとかはいまだに開けてないのに
んーーーー。ハチミツレモン?
HPが瀕死になることは無かったデス。ワラ。
掛けた 10000ギル。失敗した。ワラ。
ま、可も無く不可も無く って、所ですかね。(笑)

しゃーてしゃて。
作業に戻るか (素材)
534c6923.jpeg















購入しています。
が。一言。

のだめカンタービレ。最終巻。
でっすてーーーーーー!奥さん!
新しいキャラが出てきて、これから楽しくなる所・・・・だったのにっ??????
何で終りよ!
全然意味わかんない。
どしたの?この巻??????
産休産後。育児も大変だろう。と。察するが。
なら、もっと休めし!
もっと休んでても OKだからっ!
って。思ったよ。ガラ仮面とかさ。王家とかさ~~まったり続いてる作家さんだっているじゃん!
こんな終りなら。そうしてくれた方がよかったよっ!

と。ガッカリな気持ちですたい。

そして。黒執事8ですが。
7もそうだったけど。
子供の鬼畜はやめてくださいっ!
次買うの考えちゃうなー。
もう、それに尽きる。
アニメ第二期が始まる予定ですが。
また、オリジナルストーリーですか?
だって。子供絡みの鬼畜放映できないでしょ?
うーん。

と、コチラも ガッカリな気持ち。

さて。夕飯準備しますかね。トボトボ・・・・。
09-7-15-7.jpg月のお嬢様来訪。
腹がΣ(>д<) イテテテテ・・・・・・・。腰もイテテテテ・・・。
腹筋と背筋の無いのが丸分かりですっ!
腹筋背筋が弱いからイタイのだっ。
分かっちゃ居るが・・・・・・・
運動いやんっ!
けど。こう、痛いと。
腹筋と背筋。毎日10回づつくらいは。。。。やった方がいいかな?とか思っちゃうね。|ω・`)しょぼーん。。。

なので。今日はどーーーんよりとしてます。
体が言う事聞かないよ。
なるべく動かず体力温存。
(温存しすぎ?(爆

さて。本題。(エェッ?
昨日 5日 に発売だった
「ちょっと江戸まで/2」を買ってきた。楽しみにしてたんだー♪
序に ナルト47 ブリーチ40 ネウロ23(最終)
それと。可愛い~~~~ガク茶/ロックスター
可愛すぎる 翔くんが出ている ポポロ
それと。ホットケーキミックスで作る菓子本
を。今日、買ってきた。

・・・。100均で5000円越えする事も多々なMakoですが。(爆
本屋も平均5000円ですよねぇ。
自分の楽しみの為に。頑張って働け!Mako。
ハイ。ガンガリマス!(^^ゞ

と。以前は週ジャンを買っていたので。毎週読むからコミックに然程執着がなかったですが。(爆
今は週ジャン読んでないので。コミックだけが楽しみデス。(笑)

ナルト
大変だねぇ。うん。
けど。ナルトの父。カコイイねぇvvvうんv
ブリーチ
まだまだアランカルですかっ?
うーん。長すぎ。
ネウロ23/最終巻
週間で終わったらしいよ?って。利いていたんですが。
コミックはずーっと・・・・ご無沙汰?(ヲイ!
いや。何巻まで買っていたのか?定かじゃなくて。
けど。最終巻は。是非とも。と思って読みましたが・・・
ネウロ・・・・そうゆう終りだったですか?
「打ち切りだったらしい?」って聴いていましたが。
話が広がりすぎて収集がつかないポイ感じがしてましたが。
終わり方は・・・いんじゃね?って感じ。
ただ。作者さま。絵が上達しなかったんですね。。。しくしく。
ま、週間は過酷ですから。
お疲れさまでした。ペコリ(o_ _)o))
って。新連載始まっていたりして?(笑)

そういや。ムヒョも。とうに終わっているらしい。。。
最後はどうだったんだろう?
んー?

ちょっと江戸まで2
もうーーーーー♪好き♪面白い♪
着物姿万歳♪お侍様好きには欠かせない漫画ですよっv
って。現代時代劇ってか。(*´∀`*)プスーvvv

ロックスター/ガク茶
可愛かったので。即買い!その場でじっくり見ちゃうと楽しみなくなるから。
後からじっくり ( -_-) じいぃと見る♪
今のガク茶の髪型♪らぶりーんv好みだすよv
めっさ可愛く見えるよ♪
G君にも。それで作りたいと思いますvvvvvvvv

ポポロ
翔君が・・・・っ!可愛いの~~~~~~~~~~♪
めっさぷりち~~~~~~~~♪
バンビ←って。木更津で言われていたけど。ほんと。お目目くりくり。
可愛いなぁーーーー♪にゃはーーーーー♪
無条件に 可愛い!

ホットケーキミックスRecipi
先日。自分流でやってみて。玉砕したんす。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
なんじゃごりゃ????って。
で。やはり本を買うことに。ワラ。
色んなタイプの本が出ててね。どれにしようか?と。一通り見た。
その中で。これが「ソースの作り方」まででていたので。コレにしてみた。
順番に・・・試してみよう~~~っと♪
美味しいのが作れるといいなぁー?

と、今日はゴロゴロしながら本見る日。
09-7-15-4.jpgを。今更ながらに 観ました。
DVD借りてきた。ワラ。

いや。えんどらが「イクナイ」って連呼するもんでね。
どうしようかな?って思ったんだけど。
やっぱす。観ておこう。と思ってね。

宮崎駿さんってのは。
洪水で街が沈むとかって。
好きだよね。(笑)
パンダコパンダ を 思い出したよ。
水の中の生物も。好きだねぇ。
深海魚的な。古代魚的な。(笑)
ぽにょのママが現れた時。
美輪さんかと思った。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
で。ラスト。
えんどらが一番言ってた箇所ですが。

(@Д@)へ?

これで終り?
。。。( ▲ ;)えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
これは頂けないなぁー・・・。
ま、ハウルのラストも (@Д@)へ って思ったんですがね。
宮崎さんは。
ラストを作るのが苦手・・・ですか?(笑)
とても残念に思いました。ハイ。

そういや。大好きな 風の谷のナウシカ(コミック)も。
ラストはうやむやだったなぁー?

ナウシカですが。
よく。「映画のナウシカが好き」と聞くことが在りますが。
それって。本当のナウシカを好きじゃないな。とか。思います。
ナウシカは是非。コミックを読んでください。
映画のナウシカは。本当のナウシカの 一部 の 良いところ しか見てない。
そんな気がします。
本当のナウシカは。コミックの中に居る。
と、思うデスヨ。
壮大なスケールの生と死を見つめて、その中で生きるナウシカが。本来のナウシカだと思うから。
だので。
宮崎さんの作品で。買わないときめているのは 風の谷のナウシカ ですね。
コミック見るがよろし。うん。

と・・・?
ポニョの間奏じゃなくてナウシカになってしまった。ワラ。
09-7-22-1.jpg













↑ボツになりかけていた 福山潤さん(声優)
10日放置後。肌の色と目を変えてみた。いいかも?(爆
毎度。手前味噌の自己満足デス。`r(≧_≦;) ポリポリ

で。
09-7-22-2.jpg













現在途中の 小野D ざんす。(*´∀`) ニヤニヤ
憂いを帯びた儚い感じがたまらない一枚・・・なんですが。
なるでしょうか?
この段階では・・なんとも。(>▽<;;

で。今日、アニメイトにて 夏目友人帳4/DVD を買ってきました。
その時。ボイスニュータイプ って雑誌も買ったんですが。
表紙のコレ・・・・目や鼻、口が・・・小野D?
え?これ。小野D????????
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
小野D・・・・痩せちゃって・・・(T x T)
みんなが ムチムチ だとか。ブリブリだとか言うから。
こりゃ。脱いだらゴリゴリかもしれん。。。。こんなに変わるなんて。

ますますハンサムさんじゃーーーーーーっ!
(↑馬鹿
いや~~~参ったなぁ。小野D。(///∇//)テレテレ←何に照れるんだか。(爆

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
おっと。本題。

ハリーポッターと謎のプリンス。
本を全部読んでいるので。その時点で ネタバレ なんですよね。(爆
でも。あの2冊を。どう映画に表現しているか?
コレには十分余りあるほどの期待があるので。
ネタバレでも全然いいんだ。(爆

で。映画の感想は・・・・。
まぁ、こんなもんですよね。ワラ。
本を読んだときの感動と悲しみと哀しみは起こりませんでした。
ロンとあの娘のシーンが。あんなにある意味が分からん。
ジニーの心の底にある思いが。ちぃとも出てない。
もっと沢山のシーンが。全て無いような。物足りない感じがしたんだ。
2時間45分で。表現出来るはずも無い・・・よねぇ。確かにネ。

映像は綺麗でしたし。
ハリーは可愛かった♪(-∀ー)ニマニマ
ま、それでヨシ。としますv
後は DVDになったら。また楽しむ♪

予告で「シャーロックホームズ」をやっていました。
来年3月だそうで。(笑)
これは見てみたいと思いましたね。ちと。オモシロそう。

昨日。えんどらが「エヴァンゲリオン」を見た感想を聞きましたが。
そか。(笑)
石田さんは。前回に引き続きちっとしか出なかったのか。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
「それだけのためのみたようなもん」と。言ってましたが。
ま、次回に持ち越しですか。また。
今度は沢山台詞があるといいねぇ。

最近は。映画館で見ることが少なくなっていましたが。
久しぶりに劇場ってのは・・・いいねぇv
迫力と音が違うよねぇー。
いいのが在ったら。また行こう。
DVC00046.JPG















糸宇さんが。「もやしもん。面白いですよ♪」って教えてもらってから。
気にはなっていたのだけど。
アニメで見れるチャンスが来て。確かに面白い♪

アニマックスにて。 もやしもん アニメが始まったのよ。
毎週見始まっているのだけど。
今日、がくちゃの本を買いに行った時に。ふと。思い出したんだな。(笑)


現在。7巻まで発売されている。
で。全部を手に持って・・・・・・そうだ!BOOKOFFへ行こう!(爆
で。BOOKOFFへ。
7巻は無かったけど。6巻まで全部在ったので買ってきた♪
アニメ。原作に忠実なのね。(-∀ー)ニマー♪
これで1週くらい見逃しても、話が分からなくなることは無いな。ふふ。
菌たちがかわいいね。
「かもしてやるぞ。」(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。そうか~かもすのか~♪
で。
「かもして殺すぞ?」Oー157菌
可愛いんだけど。こえぇーーーーーーーっ!キャハハッヾ( ^∀^)ノ))_
暫く楽しめそうです。ふふv

今日は久しぶりに本屋でゆっくり物色した。(爆
何を物色?って。ガク茶もそうなんだけど。仁ちゃん。
けどねー?どれもイマイチでねー?やめてきたんだ。
もっとこうーーーーーーーーーー!
っての。無いのか?
仁ちゃーーーーーーーーーーーーーん!
Makoに萌をくれーーーーーーーっ!

マジですよ?
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB