忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかない。

∑∑∑(゚□゚;)◎※☆●゚×□※★゚!!!!!

今日、仕事を終えて帰宅。
取り合えず、先ずPCをつける。(笑)
起きたら直ぐにするんだけど。今日はお仕事が朝早かったから。帰宅してから起動となった。

が!一向にモニタが・・・?
ありー?
冷や汗出た。(笑)
いや、ほんと。
タワーは動いてる。起動してる音がする。
けど。モニタに 何も映らない。

アセヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアセ

モニタの画面スイッチを見ても光っても無い。
何回も押しちゃうよ!えぇ!押しちゃうともさ!(笑)

そしたら、スイッチが光りだした。

やったーーーーーっ!こりゃ、動くかな?

動いたっ!
映ってきたーーーーーーーっ!

ったら。画面が見た事も無い表示になっててね。ワラ。
いやはや。戻すのに手間取った。ワラ。

モニタ。がんばってくれてありがとう。

けど。寿命が近いという事なのかな?
明日。お仕事無いから。お掃除する事にしようかな?

今。逝かれちゃうと困るよ。液晶になっちゃうからね。
Makoは ブラウン管 のが好きなのだ。ワラ。

タワーの方も。今の時代のに比べると。随分と老体らしい。ワラ。
モニタも一緒だよね。

そろそろ。次のに向けて準備を始めないといけないかもしれない。
壊れてから慌てるよりも。
大丈夫な内に・・・乗り換えした方が楽だよね。勿論。

ドスパラに持ち込み。でやってもらっちゃう のが一番だよね。(爆

近いうちに。お兄さんに一度相談に行って来ようかな。

PCを始めて11年目。
PCが無い生活など。在りえないのだ。ワラ。
必需品なのだ。(笑)

いやはや。びっくりした一日だったな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早めに
準備した方がいいかも(;´∀`)前あった師匠自作のデスクトップPCも突然動かなくなって、データ移行出来なかった思い出が・・・。最近買い換えたPCはデータお引越しのソフト付いてたよvずいぶんと楽だったよんv
すぅ 2011/01/21(Fri)12:32:36 編集
ほんにねぇ
PCがなかった時代は何して過ごしてたのか???って思うよねぇ。
何でも調べれて。何でも出来て。凄く賢くてありがたい存在。
旦那は( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
ってなることはあるけど、パソコン+ネットはそれがない(*´゚艸゚)∴ブッ
シルエイティ 2011/02/10(Thu)12:53:57 編集
そろそろ。
なのかな?と。警戒はしているんだけど。
さし当たって。ってのはやってない。
ドスパラへ持ち込めばどうにかなる。とか思ってたり。(笑)

すぅちゃ>
そうなのよね。そう思うよね。
お引越しソフト>ってのがあるの?(笑)
そうかー。Makoはさ。今使っているのを次のPCのEにそのまま移行させる気満々なので。お引越し作業さえも無いと踏んでるよ。このPCもそうなんだ。
ただ、次のOSにメーラーが無いのが。どうもねー。

シルさん>
(ノ^^)乂(^^ )ノヒサシビリ~♪
↓の記事にコメントThanksねー♪
Makoもすっかりお絵かきが遠のいて。素材もちまちまになってねぇ。
今はmixiで遊ぶがメインになりつつあるよ。(笑)
PCってのは 生きたおもちゃ。常に進化するおもちゃだからさ。
飽きる事がないんだと思うよ。(笑)

そうそう。年賀状ありがとうねv嬉しかったよv
Mako 2011/02/10(Thu)17:46:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB