忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーーー♪おっしーを落とすべく始まりましたよ。

PS2 のゲームなんすが。
学際王子と・・・やり方は同じっす。
ひたすら 忍足を追いかけて。忍足に話しかけて。忍足と共に時間を過ごして忍足を落とす。
(*´∀`) ニヨニヨ・・・・。前回(学際王子)でやり方が(落とし方)分かっている分。
楽しみ倍増♪(ネタバレOKな女)

今回の、この、ドキサバ。2本あるんですよ。
なんで2本なのかな?と。ずっと疑問だったんだよね。
だけど。PLAYして。やっと分かりました。

サバイバル合宿 てのに。皆が参加。
ソコへ同船してた主人公と友人。
海が嵐に合い、舟が座礁。無人島に辿り着き。そこで物語がスタートする。

先生達とは離れてしまい。子供らだけになる。(だって。中2と中3だもんね。ワラ
キャンプ場が 山側 海側 に2箇所在り。
半分づつに別れル事にする。(総勢40人なので。20人づつだの。)
山側>リーダー手塚。
海側>リーダー跡部(べたまーーーーーーーっ!
なので。べたまを落としたければ・・・海辺のシークレットを 買わねば落とせない のだ。
チッ(・д・)・・・・コナミめ。
あー。買うさ。コナミの罠に嵌ってやるさ!(爆

ってなことで。ゲームスタート。ワラ。

続きを読む←って機能が使えないんだ。ココ。
テンプレ弄った時にどうにかしちゃったかなぁー?(;-_-) =3 フゥ・・・直せないので。そのまま。
なので。下に写メがずらずら並びます。(>▽<;;

8a85a57b.jpeg















手塚。お前はそればかりだな。(-。-*)ボソッ
おっしーと一緒だから。写メってやったぞ。ワラ。
85f50c33.jpeg















(*´∀`) ニヨニヨ・・・・・・・Makoはおっしーのその 笑顔 に癒されるっすよ。
be954337.jpeg















朝9時にミーティング。午後5時に1日の報告をする。
その時の雑談ってかね。乾と一緒のおっしー♪ふふ。
5bcd8146.jpeg















おっしーが 竹薮へ作業に行く。ってので。同行。
ナタの使い方が分からない←主人公に対して。使い方をおせーてくれてる。
・・・・・・・・・後ろから~なんて~~~♪なんで~?(爆
(*´∀`) ニヨニヨ

探索にお付き合い。おっしーとお出かけ♪
話しながら歩いていると。温泉を発見。
その時のハプニング。
42485d6c.jpeg















ab0a3cb4.jpeg















間欠泉から守ってくれてのよね。
濡れた おっしーが。また、美しいこと♪…(*´д`)ハァハァ…
65123aac.jpeg















別の探索の時。
彼女のお父さんが。船長だったんだな。
で。はぐれてしまった。
その父を思い涙が出るのを 胸を貸してくれる おっしー。
いや~~~抱きたい放題だのぅ。(えっ?
553ea31c.jpeg















他愛ない会話の時。
えぇ!あなたにメロメロですともっ!(*´∀`) ニヨニヨ
c8be17d8.jpeg















そう言ったおっしーのラブ度があがる。
・・・。お前がメロメロなんだらう???(*´∀`) ニヨニヨ
e59e405e.jpeg















もうねー♪ 合間合間に こう言うの。
彼女の目からは。常におっしーはラブヴィジョンだのぅ。
そして、何気ない会話さえも ラブ度を上げる。
63ea7e29.jpeg















もう。満タンなんですけどっ♪ (*´∀`) ニヤニヤ

問題を解決した後の晩餐。その時に花火を見ながら。
77dfcea4.jpeg















忍足先輩がっ!!!!
と、言え!まこ。(爆
花火シーン。リアルで綺麗でした。(^^ゞ
c0695f62.jpeg















そして、告白タイム。
ふふ。。。。。。やったvvvvその笑顔たまらんっ♪
そして、エンディングとなる。
b6828020.jpeg















みんなで記念に写真を撮るんだが。。。。。。
後。コレだけの人数を・・・落とすの無理だろ?(爆
ムリムリ。海辺の~もあるでしょ?それを会わせて39人。
無理だってばっ。ワラ。
真田なんて。特に無理。ワカシも無理。菊丸。もっと無理。ワラ。
だので。おっしーだけで終りだすよ。

エンディング後のオマケのお楽しみ~♪
25eea8e0.jpeg















ケーキを作っている・・・らしいよ。(爆
その後姿に 挑発 されたらしい おっしー。
(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・・・・・。

ふふ。終わった。

で。今回凄く思ったのは・・・・忍足ボイスの木内さん。
これを収録時。風邪ひいてました?(爆
一緒に観てたえんどらも。
聴いた瞬間に「木内どうした?鼻声だぞ?」って。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いや。Makoも思ったよ。どうした?って。
いつもと。ちょっと違う 忍足ヴォイスでした。(笑)
が。
やっぱし。おっしーが一番だのーーーー♪
甘い言葉に 足が バタバタ しちゃうです。`r(≧_≦;) ポリポリ
いやーーーーーー大好き♪く(*´ー`)エヘヘ

ドキサバ海辺の~ は。まだ手元に無いんですよ。
アニメイトのおねいさんに頼んである。
入荷したら取り置きしておきますから♪
って。(*´∀`) ニヨニヨ おねいさんも大好きじゃ♪(ヲイ!変態。

さて、今日は旦那さま泊まり。
スタスカAutum をやるか?お絵かきするか?
悩み所なんすね。
どっちにするかなー?

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
追記ーー◆

声優さんに関する ゲーム・CD・雑誌 等々 は。
全て声萌blog 神の吐息 の方に書くことにしましたので。
其方をご覧下さい。
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
PR
4.jpg




















を、今日は一日 Play していました。
いや~~~~~~長い。(笑)
関係が変化する事無く。延々何時まで続くんだ?ってオモタ。
終りまでこれじゃないだろうな?とか。

Makoは一番左の 東月錫也(トウヅキスズヤ)CV:小野D 狙い。(笑)
CVがね。小野Dなんすよ~~~~~♪
この役の小野Dの声はいいなぁ~~~♪って。全員良い声でしたがね?
けど。設定が高校生だからさ~。軽い感じだと イヤ ぢゃん?
でも。良い声でした♪

ストーリー>
東月錫也 と真ん中の 七海哉太(ナナウミカナタ/CV:杉田智和さん)は。
主人公の幼馴染。
天体が好きで専門の同じ高校へ進学。だけど。女は彼女1人だけ。
ソコへ時期ハズレの転入生 土萌羊(トモエヨウ/緑川光さん)がきて。
主人公に「告る」んだな。
そこから始まる4画関係。ワラ。

なかなか展開が進まず。
また、PCゲームってのは初めてだったので。
操作にもたつく。
始めたはいいが。選択肢が少ないんだなー。
ある意味ドラマCD絵付き ッて感じ。カナ?

テニプリ/学際王子 の後なもんで。展開の遅さと延々と続くストーリーに思えて。
前半。眠くなる。(ヲイ!
いや。ある意味。学際王子の展開が速杉なのかっ?(爆

ですが。ある程度の話を経てくるので。後半ぐっとストーリに気持ちが入る。(笑)
ソコからの展開は速かったね。
小野Dに「好き」なんて~~~~♪(///∇//)テレテレ
ある意味 夢系 ってのは。(*´∀`) ニヨニヨ・・・・・・・・。

と。小野Dを落として終わりました。(*´∀`) ニヤニヤ
で。次は
Starry☆Sky~Autumn~デス。
コッチは 対 先生。(-∀ー)ニマニマ。その設定時点で萌だねっv
CVは遊佐さん・石田さん・岸尾だいすけさん。
さてさて。どんな展開になりますか?
って。既にドラマCDの方は聴いているので。展開はその続きからになるのかな?
なんて予想しながら。明日以降のPlayとなるでしょうね。うん。

Autum をPLAYする前に。。。
テニプリドキドキサバイバル山麓~のおっしーゲットしたいです!
おっしーのCV聴きたいです!囁いてもらいたいです!
おっし~~~~~
って、コッチは直ぐにも終わるだろうので。(笑)
ふふ・・・・・。

ちと、ゲームが続くデス。
ゲームをすると。他が何も出来ないという。。。。
ま、仕方ないんですがね?

って・・・こんな時間だ(4:35)
寝るとしますか。

いや・・・流石に3時間半で5人はキツイです。
そして、それぞれと会話。後半頭が混乱する始末。。。_| ̄|○<年だなぁー。
コーラガブーーーーと飲んで。(゚д゚)y~プハァーーーーとしてます。(笑)
夕飯準備に入るまで後20分。ちと。休憩じゃ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
DVC00111.jpg















先日。アニメイトからTELアリ。「入荷しましたよ~♪」
おしっ!と、ばかりに行って来ました♪

右>ツンデレ彼氏/龍王編
 CV:森川氏 (ドリーム系)
 いや~~~~~~~♪森川氏の声は。絶品ですぜ♪奥さん♪
 そして。(*^・^)チュッって。ってーーーーーーー♪(///∇//)テレテレ
 こりゃ。買って正解でしたっ♪もりかわさんの低音は絶品~~~♪大好き~♪
 即座にさいちゃんへ ソウシン (*'-')o"_/|===((( ◎ )))
 そして、今、かもし中の2人へもソウシン (*'-')o"_/|===((( ◎ )))(爆
 かもされろ~~~~(ヲイ!(爆

左>テニスの王子様/ドキドキサバイバル山麓のMystic
 やっと手元に着ましたよ♪
 って。買ってから既に3日たってますが。まだやってません。
 汗。(時間が無いんだよ。
 おっしーの為に、今回も頑張るよ♪
 このドキドキサバイバル。もう、1本あるはず。だと思ったら。
 やっぱり。アル。「ドキドキサバイバル/海辺のSecret」
 アニメイトのおねいさんに言わないとだな。
 で。びっくりなのは。このゲームのお値段ですが。
 ¥2940
 Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!安すぎっ!
 何故にこんなに安いのだっ?
 ま、いんだけど。ワラ。

この ドキサバ/山麓編 ですがね。ドコを探しても無かった(密林省く)
で。アニメイトのおねいさんに言ったのですよ。
「予約する?」って。
そしたら、
店<何時入荷するか?分からないので。予約してもどうなるか?
  なので。入荷した時点で、「○○さま。で。取り置きしておきますよvvv」
・・・・。そう?
別に。何時入荷でも構わないので。予約しといてもいいんだけどな。(笑)
けど。折角そう言ってくれてるので。それでいっか。
と。
ツンデレ彼氏を予約して帰宅。
そしたら。アータ。(笑)1週間くらいで入荷したじゃん。どっちも♪
ふふ。
また、予約に行かないとね。アニメイト。
おねいさんと話すのも楽しみだし♪(*´∀`) ニヤニヤ♪
可愛いおねいさんなのだっ♪ふふーーーー♪(変態域
そうそう。も一個あったっけか。
そっちも調べていかないとね。アニメイトに入る情報よりもコッチが早いかも。
いや。Makoが情報に踊らされてるだけかも?(笑)

あー。そういや。
隣のゲームやに wiiから発売のFFを予約しに行かないとダメだっけ?
隣。。。入荷するのかな。するよね?FFだもん。
・・・分からん。聞いてくるか。
・・・夜中に行こうかな。24時ごろ。(爆
スンゴク いい声の店員さん が居るのだ。彼は夜中担当だったなー。(*´∀`) ニヤニヤ
Σ(´□`;)ハゥ。いかんいかん。
昼間。何時ものお兄さんに言った方がいい。うん。
明日行けるかなー?

あっΣ(゚口゚)!テニプリ取説見て (*´∀`) ニヨニヨ しすぎた!
6時過ぎた!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 
夕飯夕飯ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

09-10-13-1.jpg













どうしたもんかな?と。思う。

>なんの?
blog内の 声優ジャンル だの。
声優←と、一くくりには。出来ないんだよね。
だって。
映画だってアニメだってゲームだって。全て声優さんが絡んでいるんだもの。
声優さんとそれらは。切っても切れないというか。
最近のゲームは特にですよ。
なので。どうしたもんか?と。考えてしまうのだ。
どうしたもんか。
とりあえず・・・漫画・映画か。

BLCD を聴き始めました。
それがさ。奥さん。(笑)
これって。シナリオストーリーがしっかりしてるので。
聴き入るんだなー?

前回聞いたのの。続編を借りてきて、聴きました。
前回の 「淫らなキスに乱されて」の続編。「恋は淫らにしどけなく」
いや!思い入れが出る!(ヲイ!
登場人物を1回把握しているので。ワラ。話がすんなりと入ってくる。
ただ。ジャケイラと。置鮎さんの声のギャップが・・・ワラ。
なので。ジャケイラは見ない見ない(笑)
終始。「甘々な手塚」←イメージ固定。
これっていけないんだけどさ。(笑)どうしても 手塚 にしか聞こえない。
それも「甘い」んだから。尚更好物だの。ε- (´ー`*) 腐

で。昨日は違うの借りてきました。
「ロッセリーニ家の息子 略奪者/守護者」
森川さんが出ている事と。遊佐さんも小野Dも。となれば。借りるでしょ。(笑)
どんなかなー?と。昨日 守護者 から聴いてみる。

守護者は遊佐さん。いや!いい声♪ストーリーも゚+.゜(・∀・)゚+.゚イイ!!
これはいいなー?
途中で辞めて寝る予定でしたが。
寝れません。ワラ。全部聴きました。
聴き終わったら 5時でした。ワラ。夏なら外明るいよ。ワラ。

で。今日は 森川さんと小野Dの 略奪者 を、起き抜けから聴く。(笑)
この 小野Dの声は・・・好物声♪そして、森川さんの声も好物声♪
当った!←と。思った。(笑)
で聴き入る・・・・・。
あのさー。ストーリーがいい。それは勿論なんだけど。
二人の演技が・・・上手いよ!上手すぐる!
脳裏に映像が展開されてしまうほどに上手い!
途中。感情移入するのか。涙出ちゃう。
全てを聴き終えた時には。長編映画を見終わったような 満足感 が在りました。
濡れ場の辺りは・・・相変わらず 照れながら聴いてしまうんですがね。(笑)
けど。この二人・・・・(*´∀`) ニヤニヤ 他にCPしてないか。ちと。調べてみるかな?
と。思った。ワラ。
これは3作あるので。残りの息子を借りるの決定。残りの息子は 中村悠一さんだったよな。確か。
こちらも好物声ですv(*´∀`) ニヤニヤ

えんどらに。「どんだけ嵌るんだ?」って。言われたが。

頭の上からつま先まで。どっぷり♪デス!

Ψ(ΦwΦ;)…腐腐腐…

けど。BLCD。こっちまで手を伸ばして・・・今の所。正解。でしたね。
面白いわーーー。下手なドラマ観るより。なんぼいいか。と、思う。
設定年齢層も。ワラ。

聴き入って 居ますが。
手は、終始動いているんですよ?ワラ。
濡れ場で止まったりしますが。(爆
が。素材やお絵かきは出来ても。メルの返信は無理。
メル文が。頭に入らない。ワラ。だので。返事が纏まらない。ワラ。

執事系でね。
「お嬢様」って言うんだな。執事が。
けどさ。お嬢様・・・って言われてもね。「マダム」年齢だからね。(笑)
萌えないの。ワラ。
まだ。「奥様」とか。「マダム」の方が。いいかな。って。
なので。べ様の着ボイスにも「お嬢様~~」ってのが在るんだけど。
取れないんだなー。
是非。「マダム」か「奥様」でも 着ボイス作ってくださいっ!(ヲイ!
腐女子を狙うよりも。マダム層を狙った方が、絶対に当ると思うぞ。
だって。直ぐ 買うぞ。←Makoみたいのがッ。(笑)
え?Makoだけ?
いやいやいや。さいちゃんもいるから。2人は買うぞ。(ヲイ!(爆

小説を読む時間は無いが。
小説を聴くなら。話は別なんだな。
読んでもらいながら違う作業が出来るから。
色んなジャンルで 朗読 してもらいたい。って思ったね。
声優さん達の 癒しボイス は。神の吐息。と思う♪

ふふーー♪
寝れないんだ。
朝6:30にお仕事だから。(笑)
ってかね。行くのに時間が掛かるんだよね。(車で30分以上)
だので。起きるのは5:00、今から1時間しか寝れないなら・・・寝なくてヨシ。(笑)
逆に中途半端に寝るなら寝ない方が体が動く。はず。多分。

結婚式に出席とかで。急遽・・・TELよこすなーーーー!
もっと早くに連絡しろーーーーっ!
心の準備があるだろう?あーん?(笑)
それに。結婚式なら。最低、1ヶ月前には分かっている事。
何故。前日なんだ?
今日別の仕事が入ってたら。断ってるぞ。

旦那さまの同僚の奥さんなんだな。ワラ。
そして、運良く、今日は旦那さまが休み。
旦那さまに「送ってもらって、待っててもらって。帰りたい」と言ったら。
「ソレしかないだろう?」
・・・だろう?アンタの同僚だもんね。自分の客ならタクシー使うさ。ワラ。
あんたに「送って」なんて。言わないさ。ワラ。
あ・な・た・の。だから。あなた。責任持って送って。ワラ。
って。言いませんがね。心の中で思いながら。
「ありがとうv」ニコリ。
旦那さま。にっこり。
・・・・。Ψ(ΦwΦ;)…フフフ…いいよ。ソレで。ワラ。

んで。(ナニが。
09-10-10-3.jpg

















買っちゃった~♪
モノクロームファクター買っちゃった~~~♪
アニメ全編観ちゃってから買うって。ワラ なんですが。
けど。原作も面白いねー。
で。好み的にいうと。
アニメは腐寄り。ワラ。声優陣は好み揃い♪
シロガネとか。洸さんはアニメが好み(大人の感じが)
ストーリーとか絵は。原作。(シロガネ洸さんが幼い感じがうーむ。だが。)
絵柄は好み。(*´∀`) ニヤニヤ
ま、全体に。好きッてことだな。(>▽<;;
アニメも本編に思い切り外れてもないしね。
どちらから観始まっても。遜色はないと思うね。
また。コミックに「ドラマCD」が付いてるんですがね・・・。
こりがまたっ!゚+.゜(・∀・)゚+.゚イイ!!
好きな声優さんだから。尚更。(・∀・)イイ!!
聞き惚れる♪ふふふふふふふふふ。

そうそう。声優さんのCDなんですがね?
色々聴きたい。けど。金にも限度が在るわけですが。
ソレよりも。。。。「買って聴いて、失敗した!」と、思うのがイヤだと思った。
好きな声優さんであっても。「失敗だった」は。イヤなんす。
べ様の「魅惑」がそれだったからね。
視聴が出来たらそれが一番。なんだけど。
で。えんどらに「レンタルすれば?」と。
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!そうかっ!
ってな事で。借りてみました。
アニメイトでも、気になっていたのが在ったので。それを。
「超★モテ期~わたし、どうしたらいい?~ホスト編/合コン編
合コン編は。べ様が出てね。(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・・・・・。いいよ。コレ。
くすぐったい♪
ホスト編は・・・・オーナーの井上さんがいかった♪ワラ。
で。後もう一つ。BLCD・・・・・・・・。
一度聴いてみたいと思ってたのよ。奥さんっ!(笑)
いや。漫画などは読み飽きていますが。
ノベルは。読むの疲れるから・・・。ワラ。
けど。声ってのは。初な訳ですよ。(*´∀`) ニヤニヤ
で、どんなのがいいのか?も、分からん。
なので。好きな声優さんで 初聴きしました。
置鮎x森川
・・・・・・。(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・。
いんじゃね?
BLになったとたんに。年齢が上がるんだねぇー?
声のトーンが ぐっと大人。聴き易い。

腐女子層狙いの。甘々なくすぐったいのも。嫌いじゃないけど。
もうちょっと。ほら。ねぇ?
Makoの年齢も年齢な訳で。
もう少し・・・ねぇ?(笑)

(えんどら曰く<そんな年で声優に嵌る自体がおかしい。
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!酷い。萌に年は関係ないだろ?
ってか。ぢゃぁ。いっぱん年代の普通の母が良かったかっ?ワラ。
こんなMakoだから。お前。自由なんぢゃね?ワラ。
ってか。人の萌を否定するなし。

で。丁度いいくらい。かも?
いや。1枚しか聴いてないので。なんとも言えないんですがね?
また。聴いてみようと思ってます。
今度は 逆Vrで。(攻め受け)(笑)

で。モノクロですが。
09-10-10-1.jpg09-10-10-2.jpg


























↑ これらはアニメを観ながらの線画だったのですが。
コレの後。コミックが手元に来たので。それを観ながら描き直ししました。
で。出来上がり
09-10-11-1.jpg09-10-12-1.jpg


























↑シロガネ2種。
さいちゃんの 昶くんと 合わせる つもりで描いたので。
全身に近く描いた。いや。でかいし顔ちっさいし。ワラ。
で。
09-10-12-2.jpg←洸さん。
顔なんて。ドットの世界だな。
目の色 黄色 なんだけど。
判別つかん。ワラ。
また。最初はアニメをみて描いていたんだが。
途中から原作見たら。衣装がさー違うじゃん?
本とにらめっこですよ。ワラ。
この服。どんなんなってんのー?
なので。
顔はアニメ調。服は原作調。ワラ

で。描き終えて。

楽しかった!!!!

また、描きたいと思いますv
暫く モノクロ の世界。嵌るね。(*´∀`) ニヤニヤ

今度はもう少し顔大きく描きたいから。
半身にする。ワラ。

シロガネの 儚い 感じが描きたいなー?
なんて。(>▽<;;

いや。そのうちに。(笑)
原作まだまだ続きそうなので。
暫く楽しめるでしょう。うん。

と。言ってる間に・・・お仕事の時間になりつつあるね。
準備を確認して。いってきます。
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
09-10-9-1.jpg←相変わらず。こんなの。(爆
前の薔薇は。丸い薔薇で。今度は尖った薔薇。
なので。薔薇の葉も形が違うんだが。。。
そこまでは分からないよね。(自己満足)

で。素材の話ぢゃなくて。アニメの話。
(*´∀`*)プスーvvv

モノクロ>モノクロームファクター
なんですが。
前回。8話でとまっていました。(ようつべ
で。昨日は一気にラストまで観た!
いや~~~~~~~~♪嵌るねっ!
主人公 昶 >小野D
白銀(シロガネ>べ様
賢吾>神谷さん
洸さん>小西さん
マスター>羽多野さん
焔緋(ほむらび >置鮎さん

( *´ノェ`)ツ ネェネェ!この豪華声優陣。どうでんす???
もうーーーー♪EDの曲も
べ様とこにたんの声は。絶品ですぜっ!奥さん!
ラストに近くなればなるほどに。小野Dの声が素敵でねー♪
ラスボス(ゲームじゃないってばっ!
置鮎さんの声!
ヾ(≧д≦)ノキャハー♪ (←馬鹿
かっけーーー♪いい声ーーーー!

敵だけど。好きーーーーーっ!(声がっ!
ほむらび。髪の毛が銀髪なら。スンゲク好き。眉無しだしっ!(*´∀`) ニヤニヤ
シロガネが白髪だから。銀髪には出来なかったのだろう。多分。。。。

などと。案の定。さいちゃんに リード されて嵌りました。
いや。さいちゃん。罪作り♪(-∀ー)ニマニマ もっと リード してっ♪(変態

ってな嵌り具合ですが。(笑)
さいちゃんが 昶くんを描く ってんで。(笑)
Makoは シロガネ を描こうかな。なんて。(^^ゞ
09-10-9-3.jpg
ちと。代表的な シロガネ をモシャってみました。

さいちゃんが描いてる昶くんが 動 なので。
シロガネは 静 がいいかな?と、思ったのでこれにしてみたんだけど。
うーん。。。やっぱり。違うのにしようかな。
これもいいけど。違うポーズの方がいいかしらね?

根本。モシャっすので。
自力で色んなポーズが描ける訳じゃなく。
描けるほど。書き込んでもない。
今回初めてだからね。
また、描けるなら描いてるって話ですが。ワラ。
そんな画力も・・・ないよ。(-。-*)ボソッ

←実寸縦1100pxにもなったのは・・・
描いてるうちに縦に長くなったのだった。
←60%縮小。
縮小すると、線の粗さが目立たないね。ワラ。
塗るのに一苦労そうだな。ワラ。

とか。思ったりもしています。

シロガネもそうですが。洸さんも描いてみたいな。
いろっぺーんだ。このしと♪
Ψ(ΦwΦ;)…腐腐腐…

版権物(漫画)を書くことってのは滅多に無いんですが。
色々と煩いからね。(色々とね。うん。色々。
今回は 特別 だよ。嵌っちゃったからっ!(爆
だので。描いても・・・自サイトギャラリにUPは、無いだろうなー。
さいちゃんと コラボ したいから描く!
にゃはーーーーーっ♪
同じ萌の共有 ですな♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ついでと言ってはなんですが。(爆

★ テニプリ学際王子
 向日岳人 でクリアしています。
岳人・・・落ち着きがないよ。ワラ。
ってか。一番。中学生ったら。中学生らしい。ってな気がしました。
自己中だし。ワラ。菊丸と張り合うなど。面白い場面も在り。
が。サービスカットにも、萌ず。オーラスカットにも。萌えず。ワラ。
写メ無しざんす。(乾と同じ

プレイ終わって。
先の4人は。ぜってー成人しとる!(確信!
保志さんのボイスでしたが。聴いてて納得ってか。ワラ。
ふふ。。。。嫌いじゃないが。好みでもない。(ヲイ!
やっぱす。途中で おっしーにフラフラしちゃう・・・Makoがいました。

「一緒に帰らへんか?」
はい♪喜んでっ!

って。言いたい~~~~~~~!のをぐっと我慢。
帰りたい。おっしーと一緒に帰りたい帰りたい!
が。ココで帰っちゃったら・・・・岳人を落とせんのだよーーーー。
(;´д`)ノ| 柱|泣く泣く諦める。
しょうーがないの。
が。
これで主だったのはプレイしたので。(爆
もう一回 おっしー をやろう。と、思う。(*´∀`) ニヤニヤ
ってか。ドキドキサバイバル 買わないとな。(*´∀`) ニヤニヤ
おっしー と べたま のために♪

(*´∀`) ニヨニヨ が止まりません!(馬鹿。

★DS/トモコレ
やってますよ~~~~♪
住人の とり(鳥海さん)さん が結婚した。
え?年齢差・・・・すんげぇ在りますが。いいんすかっ?
どうやら。Mii達は。年齢を気にしないらしい。。。。
おっしーは誰に思いを寄せるのか?
もうーーーーーーーっ!気になるッ!
まこ。早く離婚しろーーー!とか。思うんですがね。
相変わらず あいばくん と、ラブラブなんすよ。
チッ(・д・)
まこをもっと作っちゃうぞ。(エ?
・・・。そりゃ。ダメっすよね。ハイ。。。。。辞めときます。ハイ。

えんどらのトモコレに ちゃんこ鍋 が出たらしい。。。
うちのには、何時出るのかなぁー。
ふぃー。
そういや。高い服が出た。¥990000
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!!! 
誰に着せるか 思案中。

・・・トモコレも。声優さんを使えたらいいのになぁー。
いや。無理なのは分かってますが。ワラ。

さて、夕飯作るか。(-。-*)ボソッ
09-10-6-1.jpgお仕事は暫く無いので。(笑)
さて。洗濯。なんて思ってましたが・・・。
台風ですかっ?ワラ。
洗濯。どうするかなぁー。
我が家には乾燥機なんて高級な物は無いです。
部屋干しかなぁ?

←素材。
まだ。保存してないので。ファイル状態ですが。
ココにこぎつけるまでに・・・3日ですか?ワラ。
試行錯誤の繰り返しでした。

大きい薔薇が どーーーーん!(笑)
ってのが。Makoの好みデス。(^^ゞ
なので。どうしても作る際。薔薇が大きい。
保存して。頁に並べてみてから・・・
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!←が。多いです。
で。壁紙なども。今回作ってから作り直し。(ヲイ!学習しろよ!
ってな、話なんですがね。
カットを作る際も。同じ。
薔薇がどうしても大きめ。
何度も何度もやるんですがね。どうしても大きい。
自分に チッ(・д・) 状態。

で。←を作ってから思った。
背景固定で作るのは大きくていいんですよ。
ですが。サイズも作りたい。
その際。背景固定に置くには数が多すぎる。
(カラーバリを作るから。)
カラーバリを作らないで、サイズを作りたい。
さて。。。。ドコに置いたらいいものか?
今度は・・・保存場所に悩む。
作っては悩み。カラーに悩み。サイズに悩み。保存場所に悩み。
・・・。悩んでばっかりじゃ。(-。-*)ボソッ
ハゲる訳だ。(T д T)あはは・・・。
ま、明日の課題として。今日はもう、終りにするか。
うん。そうしよう。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日。コスコ(コストコ)の更新をしてきた。(笑)
更新月より既に3ヶ月オーバー。
でもね。毎回そうなんだよね。
8年間。アバウト更新。(爆
それで何時もOKだったので。そうだったんだけど。
今日行ったら・・・・
店員<2月で切れていますので。新規登録をしてください。

え?・・・そうなの?

えんどら<この前の6月の時は使えたのに?
そう・・・だよね?
更新です。ってお知らせは7月だったはずだけど?

店員<え?????ちょっと待ってください。

どうやら。新人さんだったらしい。
で。正規スタッフが来て直ぐ。更新が完了。(笑)

店員<すみません

(*´∀`) <いいんだよ~。

終始。えんどらとMakoが にこやか。
 理由>
 新人のお兄さん。べ様に似てた。いい声だった。
途中から。えんどらと二人。顔を見合わせて言葉を交わさずとも同じ思い。
(*´∀`) ニヤニヤ
馬鹿親子がココに・・・・・。ワラ。

Makoの声萌は。依然続いておりまする。(-∀ー)ニマニマ
声幅が更に広がっておりまする。
マジ。声に惚れる♪

そうそう。
べ様の着ボイスを、やっと!取れた。(爆
何しろ。携帯から携帯サイトへ行く事が困難。
声音痴ですが。携帯も音痴らしいよ。σ( ̄ゝ ̄;) まこ?
なかなか目的に 辿り着けない!
ガク茶のメロディーコールとか設定していますが。
殆どを えんどら がしてくれているので。(爆
Makoは分からんのだ。
「これ欲しい。これ設定して。」と。頼むのだ。
若しくは・・・向かいのドコモショップのおねいさんに頼む。ワラ。
声優さんのは、えんどらにお願いが出来ないので。
自分でやるんだけどさ~~~~。(´д`)ムヒョ~なのだ。
それでも。どうにかこうにか 着ボイス まで辿り着き。
べ様の 目覚ましボイス をゲット!
「早く起きて。起きてよ。ねぇ、起きてよ!!」
・・・こんなんで起きれるのか?ワラ。
ぜってー起きれないと思う。
けど。一応設定して置くかな。

なんて。設定しましたが。

AM9:20・・・・目覚ましボイス10分も前に目が覚める。

なんだかドキドキ嬉しくってさ~~~~~!
目覚ましの意味ねぇーーーーっ!(爆
で。目覚ましなるまでDSしちゃったりして。待った。

「早く起きて。起きてよ。ねぇ、起きてよ!!」

どっきーーーーーーーんっ!
思ったよりも デカくて大きい声!(そう設定してるんだから当たり前。
低音の声は 響く!
部屋中にもMakoの心にも!(爆・ばかーっ。

゚(∀)゚うひーーーーーーーっ!
ヾ(≧д≦)ノキャハー♪
朝からドキドキーーーーー♪
これ、とってよかった~~~~~~~♪
べ様らぶーーーーーーっ♪
用もないのに。毎日目覚ましをしているのは・・・言うまでも無い。ワラ。
そして、旦那さまの出勤後に設定しているのも・・・言うまでも無い。(爆
・・・旦那さまには。聞かせれないよ。。。。
「俺が起こしてやる!」って。言いそう。
いや。やだってばっ!
べ様か小野Dか井上さんか大塚さんか~~~。
そだ。今度井上さん探してみよう。(ヲイ!
大塚さんがいいかなぁー?って。在るのか?着ボイス?
・・・。また、携帯サイトをうろうろしないといけないのか。(-。-*)ボソッ

けど。おきぬけに・・・(*´∀`) によによが止まりません!
ふふふf。。。。。。。。。。。
09-10-2-4.gif連日お仕事。
その合間は・・・。
← 素材。そして、アニメに萌声と。
楽しみの方へ埋もれていました。

萌声を聴きながらの素材は。はかどるのだ。(笑)
楽しいのだ♪ふふー♪

そうそう。そして、一つ思ったのは。
萌声キャラソンを聴きながらの作業は・・・
肩が凝らない。
不思議~~~。

さて。相変わらず。声萌ですが。(笑)
忍足ボイスキャラソンは。朝から全開!
聴かないとどうにもならん。
その合間にマクロスとか嵐とか聴きますが。
声優さんの幅が広がりつつあり。
嫌いな声が無くなっていく自分が怖い。ワラ。
好き嫌いを言ってた方が良かったのかも?
なんて。思うですよ。
どの声にも萌♪(ヲイ!)
Makoは、何でもそうなんだけどさ。
節操がないらしい。キャハハッヾ( ^∀^)ノ))_

ですが。一つ分かったことも在る。
それは。
低音ボイスが。本当に好き♪ってこと。
忍足ボイスはMakoのモロツボ。
大塚さんは勿論のこと。(笑)
森川さんも低音系は好き。(ヲイ!
井上さんは安定して好き。ワラ。べ様も外せん!
小野Dの黒執事系のボイスも好き♪
置鮎さんや。一昨日知った安元さんとか東地さんも好きだな~~~~♪
クロスマリアン。おぉ!マリアン?とかって。ウィキって納得。(*´∀`) ニヤニヤ

そうそう。森川さんの ツンデレ彼氏。買いに行ったが売り切れでね。
予約してきました。
公式で視聴したのだけど。低音だよ~~~♪(-∀ー)ニマニマ♪買いだな。と。
予約してきました。ワラ。
で。買いたいものが無くなって。アニメイトのおねいさんと話をしてたら。
おねいさんが。
「これ。一押ししますv朝からテンション上がっちゃいました!これは絶対失敗してないと思います!ラス1ですし♪」
・・・・・。そう?(-∀ー)ニマー♪
おねいさんがそんなに勧めるなら~~~買うかな。ワラ。
Dolly-for women Oriental/石田彰
で。聴いた感想は~~~。うろうろすなっ!(-∀ー)ニマニマ・・・・。
3D録音だからねぇ。(-∀ー)ニマニマしちゃうねー♪声がグルグル回っとる。ふふv
ま、失敗ではなかったね。確かに。(*^・^)チュ多いし。
遊佐さん並みに・・・(*^・^)チュが多いなーって思った。
そして、やっぱす。もうちょっと激しいの聴いてみたい。とも、思った。
甘いのは・・・そろそろ。ね。ワラ。
いい声に囲まれて暮らしたい。(*´∀`) ニヤニヤ

で。一昨日から。アニマックスにて。
攻殻機動隊(セカンドアローンコンプレックス)が始まりました!
待ってましたッ! 
バトーさーーーーーーーーーーーーん
観ながら ウヒウヒ 言っちゃうよーーーーっ!
攻殻機動隊終わるまで。暫くの間24:00からアニマックスデス♪

アニマックスってばさ。
戦う司書 が昨日から始まったんだよね。
1ヶ月も前から宣伝してたんだよね。で。観始めました。(笑)
声優さん達も違和感がなく。いい感じ。置鮎さん出てるし♪
ただ。キャスト見ると 石田彰 ・・・・。
第一話に登場は無かったですが。ワラ。
楽しみしておくか。ワラ。

で。今日は 朝まで マクロスF1-12話(前編)一挙放送
なのだ。
先週は 朝までテニプリ でしたが。(苦笑)観ましたが。(爆
今日は マクロスF だっ!
シェリル~~~~~~~♪
楽しみだぁーーーー!
May'n の歌声。大好きーーーーーーーー♪
ゾクゾクするぞっ!ヾ(≧д≦)ノ
早く24時にならないかなーーーー♪(ヲイ!

攻殻機動隊 にしても。マクロスF にしても。
何度観てもいいのだっv大好きなのだっv

そういや。もやしもん のアニメ。
あれって。続編あるのけ?うーん?
変な終りだったなぁ。(今頃言う。)

そうそう。(爆
ゲームの話だけど。ココに書いちゃう。

DS/トモダチコレクション
相変わらずやっていますよ。(爆
今月のインテリア は。 ハロウィン仕様 ですv
可愛いんだ~~~コリが♪
魔女の服を着せて部屋も変えて~♪
ミイラの服も在るんですがね。お高いので。男の子は タキシード にしました。
ガク茶には。猫のきぐるみ。ワラ。可愛いぞ!ガク茶♪
で。テニプリメンバーですが。(爆
可愛すぎて溺愛状態です。レベルが上がる上がる。ワラ。
べたまの チャームポイントの泣きホクロ がずれちゃう現象が出ていますが。
きにしないーーー♪可愛い~~~~♪

テニプリ 学際王子
乾編が終わっています。(*´∀`) ニヤニヤ
最後に 将来の夢 なんて語るんですがね。
「君と同じ」って。(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・。甘いぜっ!
で。写真ですが。(爆
在りません。特別コレってのが無かった。
眼鏡でも外してくれるかと思ったのだけど。外さない。ワラ。
ただ。途中 (-∀ー)ニマー♪ って。笑ってくれるんだけど。(爆
エロイ。(ヲイ!
乾ボイスも好きだなぁ。って。誰だっけ?・・・津田さん。津田さんっと。(ウィキる)
ほうー。木内さんと仲がいいんだって。(爆
で?
デュエルモンスター海馬?Σ(´□`;)ハゥ。何気に観てるし。気が付かなかったなぁ。
黒執事・・・でてたのっ???カブトボーグもでてたのっ????
色々でてらっさる。流石声優さん。うん。

で。学際王子 はコンプリする気はないので。これで終りっす。

次は さいちゃんからの スタスカやるっす♪
スタスカ=Starry★Sky 乙女ゲーだよーんv
ちゃんと落とせるかなぁー?(-∀ー)ニマニマ
春編と秋編。(-∀ー)ニマー♪

お仕事は月曜まで続くので。その後。だなぁ。

とと。お仕事準備するか。はいはい。
手塚 編

手塚・・・それがさ~~~~~手塚狙ってるのに 乾・菊丸 の親愛度がガンガンUPされてゆくんだよねーーーー。
なじぇーーーー?
手塚~~~~どうして親愛度が上がらんのだッ!
やっぱす。中3 じぇねーーーーー!絶対っ!

それでもどうにか手塚との親愛度を上げながら・・・
熱中症を乗り越え。(笑)
初デートぢゃっ!(爆
DVC00073.JPG















手塚<付き合って貰いたい場所がある。
えっ?ドコドコ?ったら。病院でしたよ。
えー?肩治ってなかったのー?と。主人公と一緒にオモタ。
ここいら辺りから。手塚の表情が少しずつ・・・緩んできてる・・・気がする?かも。
DVC00078.JPG















DVC00079.JPG















デート2回目ーーーーーーー♪
夏休みの宿題が終わってない主人公におせーてくれる手塚。
かっけーよ。見惚れるよ。マジ。美男子♪(-∀ー)ニマー♪
DVC00080.JPG















慰労会>優勝はやっぱす。手塚。
美しい肉体。ゴチです
DVC00081.JPG















学際出し物 ハムレット(友人役)なんだけど。
手塚・・・カコイイよーーー♪うっとり♪
DVC00082.JPG















ハムレット役の べたま と オフィーリ役 リョーマ(爆
勿論。優勝ぢゃ♪ワラ。(分かり易いよねぇ。ワラ。
DVC00083.JPG















あんがと御座いますーーーー♪Makoも好きぢゃよーーー♪
で。エンディング後・・・・
DVC00084.JPG















∑(▽≦;) グハッ!!!手塚!!!!!
その。服装はどうしたっ!
もしかして・・・・・山のぼりかッ??????|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
Makoが言われたら 一番 やだっ!
ってかさ~~~。手塚母!!!!
こんな色の服を手塚に着せるなーーーーーっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
DVC00085.JPG















手塚のアップがっ!(笑)
DVC00086.JPG


すごいです!綺麗♪

手塚先輩がっ!

って。言え!

バックの紅葉よりも。
断然綺麗な 手塚♪
服の事も気にならなくなる?
かもー?














DVC00087.JPG















・・・・・・。手塚。
最後まで ソレ かいっ!
(*´∀`*)プスーvvv・・・・
と。手塚をクリアしました。

告白のあと。手塚 満面の笑み のシーンがあるんだ。
けど。そこだけ オート で流れちゃって。
写メできない!!!!!
(=△=)/ガクリ。。。。。。
それだけが。残念無念。

ってか。次は 乾 をやるつもりですが。
どんな展開になるのか?楽しみざんす。
( ̄w ̄)<ぷすーーーーっ。

乾 は結構 甘い声 なんだよねぇー♪(-∀ー)ニマニマ
楽しみ楽しみ♪
跡部 (べたま) 編

俺様 跡部様 は。王道を行く 王子 だな。(笑)
ナニにも怯まず奥さず。凛々しいんだなー♪
どーんと地位に甘える事無く。とっても努力家でもあると思う。
ってか。このゲームって。在る意味 氷帝 メインかの?(笑)

DVC00055.JPG















「香り」の話題から ↑ になった。
べたま・・・・・病的。。。。(笑)
7098f233.jpeg















べたまのFanから主人公を守ってくれる べたま。カコイイ~~~~♪
心強いのと。力強いのと。。。。うっとり♪ざんすよvべたま♪
DVC00059.JPG















デート2回目。一緒に遊園地♪
ってさ。1回目のデートの時。
オペラ・クラシックコンサート。全て貸切・・・・・・・・・。Σ(´□`;)ハゥ
それはやっぱり・・・・ねぇ?ワラ。
4f47319f.jpeg















慰労会。優勝は・・・やっぱす べたま ですねー♪(-∀ー)ニマニマ
素敵な肉体ですこと♪ (*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・・・・。
DVC00063.JPG















最後のキャンプファイヤーと社交ダンス の前に手塚が締める。
・・・・。
DVC00088.JPG















菊丸・・・・。同じ突込みしたぞっ!(爆
手塚。堅いよ・・・堅すぎるよ。。。。。
DVC00064.JPG















はい

DVC00065.JPG















そうですか~~~(///∇//)テレテレ
DVC00067.JPG















↑ 今後一切男も女も手出し無用だ!
って~~~~~~~♪(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・。
もう、これで べたま のものになりますた♪
DVC00068.JPG
信じられませんよ。
だって。跡部財閥ですよっ?
バックに財閥っすよっ?
いや~~~~♪
って。そっちに萌???

うーん。汚れた考えのMakoがココに・・・・。




















DVC00069.JPG















゚(∀)゚うひーーーーーーーーーっ!
何度でもいってもらおう!なんどでもーーーーー♪
そして、クリア後のラスト!
DVC00070.JPG















DVC00071.JPG















DVC00072.JPG















↑ 言いながら 寝ちゃうのよ。べたまーーーー♪
膝枕は 高すぎ じゃね?
と。突っ込みながら・・・・。
べたま のラストは・・・いいかもーーーーー♪
手塚の見た後だから。余計にそう思うのかもー。(爆


と。べたま終わりましたが。
途中までいろんな人と話さないといけないシステムなんすねー?
架橋になると。その人とだけの会話になるんだが。
どうしても。おっしー を選んで話してしまうんだな。
おっしー・・・・このまま行ったら・・・またおっしーとのエンディング?かも?
なんて思いながら べたま やりました。
やっぱす。おっしーの言い方や笑顔が 好きじゃーーーーーーっ!(ヲイ!
えんどらに話たら。
「何度やってもおっしーとのエンディングにしかなりません。でも。いんじゃね?(爆)」
えーーーー?
「Makoさん。ダメぢゃん!って。向こうで突っ込んでくれるよ。」
ってーーー?
けど。それって。バカ丸出しぢゃね?
けど。
「一緒に駅まで帰えらへんか?」
に。「断る」のは。断腸の思いぢゃっ!おっしーと一緒に帰りたいよっ!(既にバカ)
おっしーの甘甘な台詞を延々と聞いていたいよっ!

で。次は手塚編。
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB