忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなー?な。感じ。

ネットが 携帯端末から自由になり。
スマホやタブレットというのになって。

ネットが益々身近 になった事により。(苦笑)

ネット< 色々事情が変わったよねぇ。つくづく。
時代は変わる よねぇ。

素材やも要らない時代になったよねぇ。ワラ

お絵かきは しぃペインターが使えなくなった事により。(JAVA)
ネット上でのお絵かきが完全に出来なくなった。
ネット上で落書きが出来なくなた事により。
Makoの落書き も 完全に停止してしまった。
お絵かきBBS から始まった Makoのネットだけど。
それが完全に出来なくなったことにより。
Makoのお絵かきも 終り?なのかなぁ。
ま、ここに来てくれる人自体が皆無みたいだし。
終りって事でいいのかもしれない。

お絵かきして 交流 を放棄した時点で。Makoのお絵かきは終わっていたのかも知れない。

ね。(*゜ー^)ー☆

素材やは 辛うじてまだ継続運営している。
まだ来てくれてる人がいるからね。
素材も 色々変わった。

JEPG保存がメイン。透過させるためには GIF加工しなければならなかった。
それが面倒でもあったわけ。
GIFにすると微妙な色がでないしね。
それが現在は PNG保存がメインですよ。奥さん!
以前は 素材は軽く(KB)するもの。が鉄則だったのに。
現在では より綺麗重視(PNG)
GIF なんて。使用不可 が殆どになりました。
が。
素材。GIFいっぱいあるんだよ。・・・(´+д+)
それらを全部 PNGに変換する作業が・・・・。
申し訳ないが・・・やる気が出ません。


実生活にも変化がでてるのよ。
大腿骨変形 により 歩くのが大変になったり。
年も年だからねぇ。ワラ。
それなのに お仕事が始まったり。(年末から)
土日だけなんだけど 疲れが取れないから平日何もする気が起きないし。
平日は平日で今までのお仕事も不定期で在るしね。
( -.-) =зフウー。

言ってたらキリがないね。
先ずは・・・素材のblogに挨拶してくるかなぁー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB