忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-13-3.jpgおはよう御座いますっ!
片付けしてて。寝てませんっ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
で。片付いたのか?って?
NON!NON!
片付きません。
まだ序章が終りに近づいてるに過ぎません。ワラ。
で。
旦那さまが泊まりだったので。ワラ。
冷蔵庫の中も整理して、今捨ててきた。(笑)

我が家のゴミ捨て担当は旦那さまなんだな。
だので。旦那さまが居ない日のゴミの日ってのは。
Makoがやるわけで。
( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・・・・。
こうゆうことになる。ワラ。
すっきりしたー♪冷蔵庫♪

片付けも。クローゼット半分が終わりに近いだけで。
残り半分部分が本命。
が。その前に。
服を捨てないといけない。
箪笥に入りきらない服が溢れてる(山になってる)
着ない服は・・・この際。全部捨ててしまおうと思ってる。
2年着なかったら。絶対にこの先も着ないよね。
2年で6kg痩せてるから・・・。
本当に絶対に着ないよね。ワラ。
うん。思い切ろう。
って。クローゼットに入っていた部分は既に捨てたのだ。ワラ。
コートも何も全部。ワラ。
今度は箪笥部分だな。ワラ。
旦那さまが居ない時・・・・だから。8日後だな。ワラ。

今日はこのまま寝ないで。。。なんて思ってたんだけどね。
寝る。
いや。寝れるか?判らんが。ワラ。
風呂入ってから寝よう。
だって。今日はお医者様いくからさ~~~。
マミーが行ってる病院なんだけどね。
肩が余りに痛いから。痛みが止まるっていう お注射 してもらいに行ってくる。
・・・効くか知らんが。ワラ。
ま、試しに。
効いたら効いたでラッキー♪と。思う事にする。
マミーの目覚ましTELが鳴るまで寝よう。ワラ。

これから皆さんは活動開始でしょうが・・・。
おやすみーーーーーー♪(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お注射。 HOME Win7とIE8 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB