忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-13-4.jpg病院にてお注射してきたんですが。
効きません。
返って イタイ くらいです。
(T x T) アウアウ・・・
病名は
首肩腕症候群
・・・。前回と同じだよ。ワラ。
やっぱすね。

先生曰く
1回で効く人もいるし。何回か打たないとダメかもしれない。
ま、まだ痛かったら。またおいで(^^)v

はい。また行くよ。(笑)
大先生に会うのも久しぶりで。お元気そうで何より。(笑)
大先生ってのは。どうしてあー優しいのかしらね?
もう一個の病院の先生もお年を召してて。
とーーーっても優しいんだよねぇv
心がほっこりするですv

マミーも膝で一緒に行ったのだけど。
マミーの場合
「5回は打たないとだめかも?」
と。言われたらしい。
そうか。Makoも5回は覚悟だな。(-。-*)ボソッ
1週間に1回らしいんだよね。
なので。これから毎週月曜日に行く事にしようかな。
で。完治するまで大概2年掛かるところ、もっと少ない期間で治るとしたら・・・儲けものだの。
気長に気長に。

で。肩イタイ訳ですがね。
前回なった時も、ほぼ2年かかったわけですがね。
その時。旦那さまは Makoの痛みを理解してなかった。

寝返りが打てない。寝返りするたび。痛みで目が覚める。
痛い側の手には力が入らない。
など。(笑)

が。Makoが完治した後。旦那さまがなったのよ。(爆
2年。やはり。治るまでに2年くらいかかりましたかね?

で。今回Makoがなったでしょ?
そしたら。いや~~~~~優しいッたらありゃしない。ワラ。

M<肩いたくって、何もする気が起きないっ!
旦<わかるわかる!しなければいいよ。

∑(▽≦;) ナヌッ!いいのかっ??????(爆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
いや。やりますけどね?ワラ。
けど。無理はしなくていいよ。と。言う事でしょう。ワラ。
そう言ってくれる事に。感謝するす。
あんがとね。旦那さま。

で。明日は仕事でやんすー。
いやはや。。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB