忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-13-1.jpg毎回同じこと言ってますが。ワラ。
生きています。どうにか。ワラ。

ま、死んだらまるきり更新がなくなるなる訳ですが。
その時にはえんどらに書く様に言い残します。ワラ。
いや。突然死んだらそれまで。ワラ。

←相変わらずクリスマス素材続いています。
それだけ。作った。ッてことになりますかね?
いや。そんな事も無いか。

歯医者に通っている。
ってのを言ってたかしら?
昨日で3回目だったんですがね。
やはり。とても 手早い処置 な。先生ですね。
痛みは・・・その日のみ。と言っても過言じゃない。
歯石取りは残す所後1回なんですよ。
で。その後にクリーニングしてもらおうかな?って思ってます。
定期的に 歯石取りに通う。
これも。当初、先生は4ヶ月に1度。年に3回くらい。
と。おっしゃっていたのですが。
最初の処置から既に1ヶ月。
最初の歯には 軽く歯石が付いている らしく。
除去された。(笑)
で。歯石がつきやすい←らしいので。1ー2ヶ月に1回になるかなー?
ってか。通った方が良いかもね。
長く放置するから大変だし。歯石が貯まるし歯周病も酷くなる。
豆にやってれば。酷くならない訳だね。
歯周病を放置していると、歯茎というより。土台の骨を溶かしてしまうわけなんだね?
だから。インプラントしたくても、骨が無ければ出来ない ことになるわけで。
皆さん。
歯も大事。だが、その前に歯茎が大事。
歯石を豆に取る事で、歯周病予防をして。土台の骨を大事にすることが大切。

なのだよ。
歯磨きだけじゃ駄目なのよ。歯医者で歯石取りしましょ。
Makoは・・・手遅れかもしれない。(=△=)/ガクリ。。。。。。

肩腕痛>
相変わらず続いております。
いやはや。イタイイタイ。
寝返りさえも・・・できず。また、その際に目が覚める。
寝た気がしないのでした。
いやーーーー参った。
で。先日。マッサージクッションを買いました。
もみ上げ揉み解しをしてくれるのよ。
15分タイマー付き。
これがなかなか・・・いいんですよ。(笑)
整骨院へ行く手間ってかね。時間を割かなくていいので助かります。
早く治るといいなー。
針へ行っちゃおうか?って思ったり。
家人の猛反対にあい。断念しましたが。ワラ。
針←毛細血管を遮断して痛みをなくしてしまうんですね。
なので。痛みが消えているだけで。痛みの元は残るわけですね。
だので。一時しのぎっていうかね。
けど。一時しのぎでも良いから、この痛みを消したい衝動に駆られる訳ですよ。
それくらい・・・痛いんですよ。(T x T) アウアウ・・・
ま、しょうがない。痛みに付き合うか。(-。-*)ボソッ
(あんなに反対しなくても。。。(-。-*)ボソッ

FF13>
ですがね。
ダッシューズ(戦闘開始時にオートヘイスト)が。。。
出ない!チッ(・д・)
何度リセットさせりゃ気が済むんだい!
って。感じです。
この。ダッシューズが出ない事には。先に進めないというか。
既に1個は持っているんですけどね。後2個は欲しいんだすよ。
ああ。欲しい欲しい!
と、欲に駆らながら製作に励んでいますが。
いやはや。出ません。
条件は全て揃っている。順番もちゃんとやっているのに・・・・・・・。
駄目なんだよね。(Tーヾ)エグエグ...
それが出来なきゃ・・・FF終わらん!
ここまで粘ったんだから。ダッシューズ3個ゲットまでがんがるぞ。
萎えるけど。(-。-*)ボソッ

バレンタインの素材を終えた後に。
家の片付けが始まりました。
いや。酷い状態。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
日々。ゆっくり(肩痛いから)やっています。
全部が片付くには・・・何時の事か。
年末だったりして。ぐはぁ!!(ノ>◆<) -=≡血血血血血血血血

さて。がんがるか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
歯。
大事ですよねー。
月1で歯石取りに通ってますよ~。
もう何年になるんだろ・・・(笑)
でね、今年1月にインプラント1本したんですよ。術後、縫った糸がチロチロ舌に当たって何か凄かったです(笑)
2010/02/21(Sun)20:52:54 編集
お返事遅れた。
ごめんごめん。

喬さんは月1っすか?
そうか~~~。Makoも全部終わってもそうすることにするー。
そうすれば。最小限で終わるもんねぇ。

で。インプラントしたの?
どうどう?
なんかさ。インプラントした場所から菌が入って心臓にどうの。とか聞いたら怖くなってさ~。
術後のこと。聞かせてね。
Mako 2010/02/24(Wed)02:14:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB