忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30b2d130.jpeg
















ちょっと前から 我が家に来た ウーパールーパー の ペリー ですよ。(笑)
えんどらは ジェレミー と呼ぶのだが。ワラ。
Makoはどうしても ジェレミー を 思い出せず ジェニファー とかワラ。
だので。ペリーにした。ワラ。
当のペリーは ジェレミーと呼ばれても ペリーと呼ばれても 何でもいいらしい。

うちに来た当初。
右手と左足 がなかったのよ。
だけど。この 肌色と黒目 が気に入ったのと 店員さんが「ちゃんと生えてきますから」を信じて買ってきた。
はい。見事にちゃんと 生え揃いました。
見事だよねぇ。

何で今頃撮影か?って。そんな理由があったから。なんだよね。

だけど。凄いよね。
日に日にちゃんと生えてくる。
人間もこうだったらいいのにね。って思ったよ。

エサは 赤虫。冷凍のだけどね。1回分ずつにして冷凍保存。
直ぐに解凍するので 手間もない。

ウーパールーパ用のエサもあるんだけど。

モグモグ・・・・ペッ

ぺっ?????(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
美味しくないらしい。
なので。もっぱら 赤虫。
えんどらも 最初は 赤虫触るのやだ なんて言ってたけど 今じゃ大丈夫。ワラ。
慣れだ 慣れ。
それと。ちゃんと食べる物だから。ソッチがいいに決まってる。

日々成長して。今では買ってきた時よりも3cmくらい大きくなったかな?
最長35cmくらいになるらしいよ。
寿命は5年程らしい。
話に聞くと8年生きてる とか15年生きてる とかって聞いたけど。
大体5年らしいんだ。
我が家で楽しく 長生きしてほしいね。

可愛くて仕方ないんだけど。
触れない のが難点。
ヨチヨチ( *´д)/ してやりたい。
そして、 話せたらいいのに。って思うね。
これは DOLL にも思うことだけどね。(笑)

しかし。現実話をしたら。きっと大変なんだろうけど。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB