忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今。絵掲3 と カウンター に CLAP の CGIを設置した。

いやっ!神経使うっ!精神が疲れるっ!目が疲れるっ!
久しぶりの タグ・スクリプト群 は 目に悪い。ワラ。

けどね。
難なく・・・設置完了したす。

あれ?こんなに簡単だったっけ?

って。思うほどに さくさく設置。
いや。さくさくでもないか。

絵掲はね。コメント する部分が どうしてか。レイヤー設定を無視して実行される。
設定は 合っているのに。何故。設定を無視するんだっ!CGI !チッ(・д・)
何度やっても直らん。
絵掲の設置には ワンダーキャットスタジオ だっけかなー?
設置の説明が出てたサイトさん なんだけどね。
もう、無いの。ワラ。
ソノ時点で。「お絵かきは既に時代遅れ」なんだな。と。認識したす。
が。無いと 自分が壊れる ので。
今設置している 属性(705とか606とか604とか707とかの数値設定)を調べ上げた。ワラ。
で。無事設置完了。
ま、何をへんこうするでもなく。ただただあるままうpするだけだからね。

で。CLAP
BBSを置かないので。CLAPがゲスブ代わり。
たまにコメントくださることがあるので。無いわけにも行かない。(笑)

で。カウンター。
無くても構わないんだけどさ~~~(笑)
けど。ま、一応ね。
で。コレが一番時間掛かったんだな。
結局、自分のタグ打ち間違えぢゃん。ワラ。

(´Д`|||) ドヨーン としますた。

久しぶりに見る タグ と CGIスクリプト たちは。。。
やっぱり 慣れないもんだなー。
けど。忘れてもいないもんだなー。とも思ったよ。
以前は あんなに悪戦苦闘 したのに。
今はそうでもない。ワラ。
少しは成長している?ってか。
その スクリプト自体が 古いのもあるのか?(笑)

けどさ。あんなに有名サイトさんが 無くなる くらい。
お絵かき設置するってのは 時代遅れなんだな。と。オモタ。

そうか~。ワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB