忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ceafdbdb.jpegDream lover
と。以前つけた事があるけど。
本当に夢の中の恋人。だよねぇ。
現実には絶対ありえないもの。わはは(T x T)

←はhydeですが。
DreamはGacktデス。(苦笑)

今日の夢を見て。
昨日もGacktが出ていた事を思い出した。

体調が悪かった数日の間。
とても精神的に嫌な事も在ったのよ。(;´д`)ノ| 柱|トホホ
もうね。涙が出るくらい嫌ってかね。トイレでシクシクしてしまったほど。
なんであの人(旦那さま)って。Makoの気持ちを理解出来ないのか?
本当に哀しくなるよ。
で。思ったのね。
「こうゆう気持ちの時って。誰かにぎゅーーーーーっ!って。抱きしめてもらいたい。」
って。
パッと脳裏に浮かぶのは Gackt なんだな。
なんでだろうか?hyde じゃないんだよね。(苦笑)
仁ちゃんでもうえぼでもない。Gacktなんだな。
包容力+優しさ+α などなど?
今まで夢に出てきて見ているイメージが強いのか?
夢の中で一番接触が強いからか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
けど。一番安心する存在でもあるんだろうな。きっと。

で。夢の内容は以下。
ま、夢は夢。妄想と似ていますので。嫌いな方は読まないでね。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
続きを読む 機能が、なんどやっても出来なかった。
なので。下に文を付けました。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日の夢。≫
まーーーこーーーー!
という叫びと共にドボーーーーーーーーン!!!と。下の川に落ちた。
えぇっ?????
周りをキョロキョロ。何がなんだか?
と。後ろから 「ぎゅーーーーーーっ!」って。

G<Mako。久し振り♪
M<ガク茶…(T x T) 久し振り過ぎるよーヽ(TдT)ノ

と。振り返り。正面から思いっきり抱きしめた。
Gacktも優しく抱き返してくれて。。。。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ピンポーン!
(*’▽’*)ぁ♪マミーが来た♪
え?マミー?

・・・そのまま夢を忘れたって話。げふ。
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・

今日の夢。≫
Gacktと一緒に何処かの会場。
これから何かの大会が行われる模様。
以前も参加してて。優勝してるらしい。Mako。(苦笑)
スタートまでの間も。ずっとGacktは一緒に行動。
ガタイがいいから。目立つんだよね。(^_^;)
でもね。常に傍に居て。常に触っててくれる。
とても安らぐというか。なんというか。
心地よいってのかなぁ?
身長が高いから。Makoは常に見上げてる状態なんだけど。
Gacktが座ると。その膝にMakoが座る。←これは何時もの事のようにそうしてる。
何時でもGacktを抱きしめてくれてる感じ。
ほっとする。←この表現が一番合っているかもしれないな。
何時でも体を支えてくれてるっていうか。安心して身を預けれるってか。
優しい微笑みと。落ち着いた声は。なんともMakoの安定剤ですよ♪

夢の中での大会がスタートした。
Gacktと別れてMakoもスタート。
途中色々あって。競技がね?
で。ゴール間際の橋の上から下を見たら。
黒塗りの車の後部座席にGacktが。。。。
とても不機嫌そうなGackt。
それを観ながら
M<そうか。ガク茶。もう帰っちゃうのか。。。。。

で。目が覚めた。
旦那さまのTvの音で。。。_| ̄|○
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・

暫くぶりのGacktでした。
思いっきり。触り放題でしたね。(^^ゞ
抱きしめた感触が残るのは何時もの事ですが。
抱きしめられた感触も残っています♪
うっとり(*´∀`人)
Gacktの夢を見るたびに。
やっぱり!Gackt 好きだーーーーー!
と。再確認します。(^^ゞ
これで暫くは気分が持つかな。
また当分。逢えないのかな。今度逢えるのは何時かなぁ?
けど。「寂しい」気持ちになると出てきてくれるんだよね。
嬉しい存在ですね。
雑誌などのガク茶。優しい表情が大好きなので。
眉間にシワを立てたショットがなくなりますように。(^^ゞ

抱きしめて欲しい=Gackt という図案が。
いいのか?悪いのか?
現実の男が居ないから。仕方が無い事でも有りますが。
また、現実といっても対象が「旦那さま」になる事は無いので。(笑)
ま、現実に男が居たら居たで。まぁ、また、大変ですので。(笑)
夢の中のGacktに恋してる位が。平和?かな?
現実ってのは。ある意味「酷」でもあるからね?
また、現実に。こんなカコイイ男ってのは。居ないよ。(-。-*)ボソッ
夢の中くらい。。。ねぇ?(爆
幸せでいたい。

PR
07-8-28.jpg













↑夢に玉木君がでたので書いてみた。1枚目撃沈。コレが2枚目なんだけど。。。
玉木くん。スゲームズイ。これもダメだなぁ。。。またチャレンジしてみるか。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
夕寝の一時。それは疲れているから眠くなる。
お仕事の後は特にそう。
この文字色は夢の中のMakoを第三者的に見ているMakoの心の声す。

○o。....。o○o。....。o○o。....。o○
目が覚めると広さ10畳以上の部屋。
ココは旦那さまの実家傍に建てて貰った家。(これが既に夢だよね)
兎に角広い。家の中に中階段が有り。そこから実家と行き来が出来る仕組み。
違う夢にも何度も出てきてるので。(笑)勝手は分かるんだ。一応。
で。各部屋をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたら。義姉に遭遇。
なんか食べてるよ。
何時も食べてるイメージしか無いんだよね。汗。
で。何か言われる前に。即座に退散。
この人。Makoを見ると「イヤミ」しか言わないんだね。
家を出て歩いていると何処かの商店街らしい。
誰かにつけられてる感じがして。気持ちが焦る。
あちこちと歩いてて自分の家も分からなくなってしまった。
どうしよう?と。思ってたが外は段々暗くなる。
ますます「ヤバイ!」気持ちが大きくなる。
何処かのお店の軒先で「そうそう携帯!」と思って鞄を探していたら・・・。

?<Mako!!!

Σ(゚口゚)?と振り返るとソコには玉木君がにっこりと立ってた。

M<ち・・・(千秋先輩と呼びそうになり)・・あきくん。(結局千秋先輩。(笑)
玉<Makoを追いかけてココまで来ちゃったよ。

え??玉木くんとMakoはどんな関係ですかっ??

M<こんな所まで来ちゃって。どうするの?
玉<どうしようか?もう俺お金も無いよ。
M<あ。泊る所なら。大丈夫。Makoの家が有るから。
玉<じゃぁ。一緒の部屋で寝れる?

・・・・・えっ!!!イキナリデスカッ!!!!!

M<うーん。それは無理かな?Makoは旦那さまと寝るから。
玉<(´・ω・`)しょぼりーーーーーーん・・・・。

ヲイ!Mako!勿体無い!
ってか。身に余る光栄なお誘いをそんなあっさりとっ!!!
挙句玉木くんをしょんぼりさせちゃうなんて!!!何て罪作り!!!!


○o。....。o○o。....。o○o。....。o○

とか思いながら (-∀ー)ニヤニヤ しながら目が覚めちゃったよ。
せめてキスくらい。。。ヲイ!!!!!
いや~~~けど。玉木くん。かこよかった~~~~♪
たまらんばい!
あの笑顔がねぇ~~~~美味しい~~~~♪
挙句あのタレ目も(>▽<)b
(๑→ܫ←)にゃは~~~~~~~~~~~~~~♪
にやけちゃうよ。ほんと。
いい夢だった♪
玉木くん。いい感じだなぁ?なんて思ってましたが。一気にFanす♪ヲイ!

で。思い余って描いてはみたが。
難しいっす。玉木くんの目。とーーーってもムズイっすよ~。
撃沈。。。
ミッチーさまはね。とても描き易かったのですよ。
ですがねぇ?
二重なのに一重に見えるけど。二重の影があり。
微妙な目なのでした。
描き慣れるのはいつか?
愛情が足りても似ない事は多々有るのよ。
翔君みたいに。晴くんみたいに。
またチャレンジだなぁ~。。。_| ̄|○
ドレ位ブリなんだろうか?
久し振りにGacktだったよ♪めっちゃ長い時間(夢の中すよ)一緒にいられた。
夢の中でもすれ違いが多かったので。今日は満喫したなぁ。。。
所々はもう忘れてしまっているんだけど。覚えている部分だけ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
BGを左右に従えバックライトをしょって。ガク茶登場~。(笑)
(夢でも派手だね?)
どうやら。LIVEからスタートしたらしい。
久し振りに夢で逢うガク茶の髪型は・・・Makoが一番好きな髪形だった。(笑)
ガク茶がはっきりと肉眼で大きく見えるってことは。とても前の席みたい。
うっとりとガク茶の歌を聞き惚れてステージ終了。
誰も居ない客席上部でMakoが一人座っていると。隣にガク茶がきてね。
G<久し振りだね。
M<うん。
・・・でも。ガク茶の顔が見れない。
G<どうしたの?
M<うん。。。。
優しくMakoを覗く仕草がぁーーーーーーーたまらん!!!!
ガク茶を見ないMakoの髪を触ったり抱きしめたり。。。。
なんて幸せな一時。ああ。うっとり♪
色々話たんだ。
その間も。その優しいいい方。優しい眼差しがね。。。。
ガク茶。。。大好き♪
Makoの夢の中のガク茶は・・・。本当にうっとりする程に・・・。
優しくて。穏やかで。ずっと抱きしめていて欲しいと思う。(壁|▽//)ゝテレテレ
まったりとした時間・・・

だった。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ああ。今日はとても幸せな目覚め。
睡眠時間が足らないけど。(笑)爽やかな目覚めでした。
やっぱり。。。ガク茶好きだなぁ。。。。

HBが近いです。
だから。かなぁ?
今年は余りガク茶書いて無いから?
昔のから。優しいガク茶を描く事にしますわ♪
久し振りに。ガク茶描きたくなった。

・・・幸せな気分のまま。お仕事行って来よう。ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

vhb01.jpgdream lover を下げた途端にコレだよ。
とか思った。くすん。
けど。いいのだ。こっちに書くから。(笑)

 

 

 

 

 

07-2-12hyde

ココはバスの中。
何のバスか?っていうと。L'Arc-en-CielのLIVEへ向かうバスの中。
隣にkazueちんがいるんだ♪
でもね。バスの中。異様に静かなんだよね。
で。

M<kazueちん。なじぇこんなに静かなの?
K<前みてみ?L'Arc-en-Cielのメンバーが同行してるよ。
M<Σ(・ε・|||)え!だから?
K<こんな狭い空間に一緒なんて事。滅多に無いから。みんな満喫してるみたいよ。
ってか。緊張?ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
M<だねぇ~?(-∀ー)ニヤニヤ

などと言ってる間に休憩タイムになった。
階段の踊り場(結構広い)部分に色んな物がある場所を通りかかったら。
何かを見てる人。
hydeだぁ~~~♪心ウキウキ体ウキウキ(何で体までウキウキするんだろうね?(爆

M<hyde?
h<・・・・?あぁ?
M<なになに~?久し振りだから。忘れちゃった?

なんていいながら一緒に場所移動。
階段を降りて。その下は公園みたいだった。
そこまで来て。hydeはやっとMakoを認識。

h<あぁ!分かった!痩せたよね?だから。分からなかったんだ。
M<痩せたかなぁ?あんまし変わらないと思うんだけど?
h<ううん。痩せたよ~?膝周りが全然違うよ。 (ポイントそこかいっ!
  バス一緒だったなら。声かけてくれれば良かったのに。

M<えぇ~?そんな事出来ないよ。畏れ多くて。(^^ゞ
h<えぇーーーー。かけてよ~♪

などと言いながら休憩タイムが終了に近いのでまたさっきの場所に移動しながら

M<そういやさ。エクステ。何でつけてるの?今時・・・ノリつかったりしてないよね?
h<うーん?分からん。
M<ちと、見せて?

と。hydeの頭のエクステ部分を見た。
ちゃんとゴムで縛ってたよ。(笑)

M<大丈夫。ちゃんとなってルヨ♪いや。ノリとかだと。髪痛むからさ~心配したんだよ。
h<良かった~~~♪
M<良かった~~のは。Makoの方だよ。
h<?
M<今日のLIVE逃したら。後は行けないんだ。だから。今日逢えてよかったv
  hydeの声が歌が聞けるから嬉しい♪
h<なんだぁ。
声をかけてくれれば。何時でもMakoの為に参上いたしますよ?
歌も歌いますよ?
(少し前かがみになり左手は前。右手を広げて目線はMakoへ・・・・

゚(∀)゚うひーーーーーーーー悩殺ーーーーーーー!!!!

M<・・・・。それって。無理だよね。だって。Mako。TELも知らないし。
 TEL番号。教えては貰えないデショ?(-。-*)ボソッ
h<うーん。。。。(そうだったね。って顔。。。。そして。紙とペンを探し始めた。
カキカキしながら
h<何時でもTELしてね。何時でも歌ってあげるよ♪

やたーーーーーーーーーーーーー!!!!!
心の中で(>▽<)b kazueちんにも教えるぞ!

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
で。目が覚めた。。。_| ̄|○
なんだよ~。目が覚めるのは、TEL番号貰ってからでもいいんじゃね?
って、夢だから。
例えTEL番号貰っても・・・何度番号見ても決して覚えられないんだけどさ。
だからこそ。貰ってからでも良かったじゃん。って。。。。
こんなにhydeが身近に感じた夢は初めてざんすよ。
何て言うかなぁ?・・・・萌・・・・・!
そう。今回のhydeは。エクステ着いてた。
例えるなら・・・あの映画の時みたいな感じ(下弦の月の時よりは綺麗だったけど。)
・・・。普通の髪が良かったよ。(ヲイ!

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今回のツアー・・・Makoは参戦しないす。
カツンと月が重なるんだよね(笑)いや。結果はまだ出てないですがね。(笑)
カツンは初めてなので。カツン優先しますた♪
同じ月に2つはダメダメ。
月が違えばOKだったんだけどね~?( ´-`) じー・・・(遠い目)

何でダメかって?別にダメでもないんだよ?(笑)
ただ。。。旦那さまの手前。ですよ。(笑)
月に1つなら。OKが絶対に出る。(文句は出ないって事だね?)
気持ちよく「行っておいで」と。言われるか?
ちと不機嫌に「OK」貰うか?
それはMakoの気持ちの問題なんだけどさ。
旦那さま自体。絶対に「ダメ」とは言わないよ?
「行ってきな?」と。絶対に言ってくれる。
けどね、「気持ちよくOK」出して貰わないと・・・意味が無いってかね。
楽しい事なのに。イヤイヤOK貰って行っても、何となく気分が悪いじゃん?(笑)
後から揉める原因にしたくないじゃん?←ココポイント
だから、次のことも考慮して。「気持ちよくOK」貰っておく。
これは大事。わはは。
そして。続いて行ったりしない事にもしてるんだ。(笑)
不機嫌になる要素を作らない。コレ鉄則。(^_^;)
揉めないは。揉めないなりに。普段から気を配っておきますですよ。ふふふ。

とと。これからお仕事。
hydeのお陰で?早く目が覚めたっす。(^_^;)

PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive