忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
小まめに消す という作業が面倒ってのもあったけど。

イキナリフリーズ 再度立ち上げの際には2時間お休みさせる

ってのも もう 飽きた。
それに 何時フリーーズするの?ってのがビクビクしてねぇ。
ならない時は 全然ならない。なる時は 起動30分でなったり。

待ち時間に (≧ヘ≦)イライラ するし、使いたいときに使えないのでは

自分のPCの意味が無い。

えんどらが ipad 貸してくれたけどさ。
ツムツムするけどさ。
たった5回ぢゃ。直ぐに終わりぢゃ。ワラ。暇つぶしにさえならん!

だので。買い換えた。(苦笑)
もう。やだった。(笑)

けど。新しくしたらしたで・・・
また、各種設定が面倒で。

って。今も・・・

そうだ。絵掲で描くには JAVA設定だ。

・・・・・やり方忘れた・・・・Σ(゜Д゜;

絵掲で描くとき、線が後から 付いてくる ってかね?
連続で線をを描こうと思うと 繋がってしまったり。

けど。それは 絵掲でだけ。だった。
けど。今回ソフトが変わったことで新しいソフトでもそれが起きてね。
JAVA調べる序にそれも調べて 無事解決した。

よかったよ~♪いい時代だよ~♪調べれば答えがそこに。(笑)

って事で いちだんらく。ふふ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB