忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までの表示形態が気に入ってつかっていたので。
そのまま使いたいくらいでしたが。いかんせ。スパムが入っていました。
CGIスクリプト配布元さんでは。「セキュリティー対策」をしてらっしゃらない。
サイトは開いているけど。管理人さんはいらっしゃるのか?と。疑問符。
なので。新たな物が出るまで待ってはいられない状態でもあるので。
似たような物を探して回りましたが。

ハッキリ言ってない。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
そりゃ。望むその物なんて。期待はしていませんよ?
ですが。どうにか希望の。と。思うじゃない?
けど。無いんだな~?
で。どうにか。これならいいかな?
と。自分で手を打ったのは「KENT-WEB」さんの「YY-BOARD」
表示形態が3種類自分の好きな表示が出来るというものでした。
その中の「トピック表示」がいいなぁ?と。
KENT-WEBさんのCGIスクリプトは色んな方がスクリプト改造して配布なさっていますね。
じゃぁ?分かり易いのかしら?と。←安易
背景が固定できて。配置を右寄せにしたい。
ソレくらいなら。どうにかなるかしら?と。(^^ゞ
チャレンジしてみました。

時間はかかったけど。どうにか。。。ね。(^^ゞ
表示も選択は無し。アイコンも無し。
これでOKかなぁ?と。
書き込みの際。不都合が出ましたら。言ってください。
なるべく直せるよう努力します。←努力だけで。直せないかも?ですが。(^^ゞ

さて。BBSの設置が終ったので。
これから絵掲の設置に入ります。
Vanillaの「ノージャンル/またりとお絵描き」は。ログを引き継ぎしません。(^^ゞ
新たに1からのスタートにします。
「Mako専用」も同じですね。
「Mako専用落書き版」は。無くなります。これはMako'sから持ってきているので。(^^ゞ
「萌描板」は現在80近いイラストが入っておりますので。どうしませう。
うーん。
難しい所なんす。ちと。悩ませてくださいね。(^^ゞ

もう一つ。現在悩んでいる事が在ります。
それはWeb拍手。
現在。Mako'sで設置をして。Mako'sとVanillaで使っております。
で。ですね。
ココへ萌描と。*Vanilla Dolls*を+することはしませんでした。(笑)
ゴッチャ過ぎだろう?と。思ったから。ですね?
ですが。現在。どんなサイトでもWeb拍手は付いているもの。ですよ。(^^ゞ
ですが。運営者は1人。
全てにWeb拍手をつけてもね?と。思うわけですよ。
どれにもお返事を書かないとなのか?と。
それはとっても大変なんすよね。
現在とて。半月に1度のお返事体勢です。(ヲイ!
ですが。なくしてしまうには。さびしいのですよ。
気軽な感想が聞ける。ってのは。とっても嬉しい事なんですね。
なので。設置をどうしようか?と。とても悩んでおりまする。
今の現状で行くか。
DollはDollにするか?
Mako'sそして。VanillaとDollに分けるか?と。
(;-_-) =3 フゥ悩みどころですねぇ。
どうしようかなぁ?

悩むには理由があるんですよね。
*Vanilla Dolls*は・・・。Mako'sにLINKしちゃおうか?と。思っているからです。(^^ゞ
いや。この際。全部(運営サイト全て)繋げちゃってもいいかなぁ?なんても思ったり。(笑)
いや。やっぱりダメよ。とか。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
自分でもグラグラ悩んでいる訳ですよ。

ま、常に次を考えている訳で。
明日には違う考えになっていたりするもんです。
1箇所には留まってはいられないのです。
時間が経過するように。思考も巡りながら歩いているのです。(^^ゞ
今の自分だって。現在の考えをココで吐きながら。纏まりが無いこと言いながら。(笑)
次へ向って考えているんだもんね。
考えが。巡り巡って元の鞘。なんて事も在りますが。
前のときとは、また違った元に辿り着くもんですよ。
のんびりまったりでも。前に歩いて行くしかないのですものね。
留まっていることのほうが。Makoには難しいこと。(笑)
けど。「留まって」いては。何にも生まれないし。発見も出会いも喜びも楽しみも無い。
そんな中で。ぬくぬくは・・・いやんなんだよね。(^^ゞ
前へ進まないと。「楽しく」ないんだよね。
ま、自分也の「楽しみ」ですが。何か。(笑)

ああ。ぐだぐだ言ってないで。次やろうっと。

そういや。
今回の「2鯖同時閉鎖騒動」ですが。(笑)
一応旦那さまにも告げました。
そしたら。「大変なんだな。」って。ワラ。
一応どう?大変かを説明したが。理解はしてない模様。
でもね。一応告げて置かないとさ。(^^ゞ
何時もよりもPCに座っている時間が長くなるので。
旦那さまが不機嫌にならないように「手配」しておかないとね。。。
家族からの「不満・批判」が出るのが一番嫌なので。
まず。実生活に支障がないようにせねば。だの。
こうゆう場合だからこそ。実生活をちゃんとこなさないとね。
(;-_-) =3 フゥ・・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
女性用風俗
日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います( ●≧艸≦) → http://www.mbtu.net
あかね URL 2012/10/05(Fri)01:44:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB