忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nib09-1.jpg


























あっという間に・・・明けました。

ったってね。一夜明けたら新年ですよ。ワラ。
Mako的には。なんら変わらない日々な訳ですので。
おめでとう。とか。宜しく。とか。
この時とばかりに言わなくても普段から。その気持ちで過ごしているですよ。
なので。この時だけ言うのって。気が引けるってかね?

ですが。一応。言っておくです。(笑)

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

広く浅くのお付き合いは。もう、要らないです。
懇意に思う方たちだけと。今年も仲良く繋がっていたいな。と。思っています。

年を重ねるからこそ。そうゆうお付き合いが大事。なんですよ。
年を取るから。我侭でいいじゃん!って。思うデス。
だって。先が無いんだから。(笑)

と。我侭宣言しちゃうです。ワラ。

今年は・・・DOLLやりたいーーーーーっ!デス。
もうーーーー絶対にやりたいーーーっ!デス。

ゲームも漫画もアニメもBLCDもドラマCDも楽しみたいです。(笑)

・・・。と、抱負を語って。実家へ GO!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございますm(__)m
明けましておめでとうございますm(__)m

今年もたまにの出没ですが、ヨロシクお願いします(o^-')b



ともだちコレクション買いました\^o^/
ハマってしまいましたf^_^;
でも、kidには内緒なので今は我慢中f^_^;

DOLL出来ると良いですね?
白咲京枷 2010/01/01(Fri)21:30:37 編集
白咲さん。
アケオメです~~~♪
コチラこそ。宜しくお願いしますー♪

トモコレ>
おぉvvv(-∀ー)ニマー♪お買いになりましたか。
楽しいでしょ~?
Makoもいまだにやっていますよ。
「明けましておめでとう御座います今年も宜しく」なんていわれちゃうと。ナデナデしちゃいますね。(笑)

DOLL>
うん(。_。)コクッ。今年はたっぷりやりたい!
って。思うダス。
出来るといいなー。
Mako 2010/01/02(Sat)09:46:31 編集
あけおめでーーーす
着物のおねいさん、すっごい美人さんだね!!
素材の方のTopでふぎゃーーー( ≧∀≦)ノってなったよ。

昨年もいろいろ聞いてくれてありがとうございました。
お正月、私もなんら変わらない日常で
イベント的なものは何も無いので
ただ忙しいだけだった~~
そして今夜からお仕事じゃ。
まこちんは、落ち着いたのかな?
あ・・でも、まだ成人式が控えてるのか・・・
体調崩さないように今年も頑張りましょう(*´∇`)ノ 

そして今年もお世話になりまふ(〃∇〃)
kazue 2010/01/03(Sun)15:10:56 編集
アケオメでーーーすっ!
>素材の方のTopでふぎゃーーー( ≧∀≦)ノってなったよ。
おぉvv新年早々にkazueちんのぎゃふーーー♪が聞けたのね♪やったーーー♪

>そして今夜からお仕事じゃ。
おぅ。もう?
Makoはね。昨日からお仕事。(笑)
お仕事代が。全て米米のチケ代に消えた。(笑)

>あ・・でも、まだ成人式が控えてるのか・・・
はいよ。2軒控えてるッすよ。(笑)
けど。作るのも楽しみの一つでも在るからね。
がんがる♪

コチラこそ。今年もガッツリと仲良くしてやってください♪
ってか~~~~離れないぞヨ♪
ハグハグハグハグハグハグハグハグヽ(〃3〃)ノハグハグハグハグハグハグハグハグ
Mako 2010/01/03(Sun)17:35:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB