忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c613102f.jpeg久しぶりにブルーのグラデにしてみた。
白の花はお気に入りで。継続して使っている。
継続っても。1回使ったのは再度使えない(笑)
スワロは使えるけどね?
で。ブルーに白の花。そして。スワロもブルー系にしてみた。

可愛い♪
(*´∀`) ニヤニヤ

花が入るだけで。とても可愛くなるね。
爪元から花 って。いいよー♪ふふー♪

で。この花のシールなんだけど。
爪に使えるシールってのは。とても限られている。
爪の丸みに副ってくれるシールって。
イッパイ出ている爪シールの中でもごく僅か。
どれ程買って失敗したことやら。ワラ。

やってみようかな?
って。思う方。買う時気をつけてね。
「ジェル・スカルプ埋め込みOK」って書いて在るのがいいよ。
裏面に「爪の曲面にも~云々」ってのは 当てにならないよ。(笑)

けど~~。これ。正規ネイルショップだと幾らになるんだろうねぇ?ワラ。
自分でやるから材料費だけだけどさ。
想像するだに・・・ネイルサロンって ボロ儲け?(笑)


・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
毎年の事だけど。
眠れない時期に入っています。
眠れても。直ぐに目が覚めるってのかなぁー?
毎年のことだけどさ。ま、仕方ない。時期的なもの。として対処するしか。
眠剤処方してもらう、っていう手もある んだけど。
薦められるんだけどさ。
今度は、それを飲まないと寝れない になるのが怖くて手が出せない。
どんなに寝れなくても 眠らないでいれば 眠くなる。ワラ。
最高57時間だったっけ?眠れなかったの。ワラ。
けど。その後爆睡だった。ワラ。
眠れないなら起きてる。眠い時に寝る。それでいいのだ。

って。一昨日。
えんどらが使っていた電子ピアノ(ローランド/88鍵)が、とうとう壊れた。
買ってから20年になる。(笑)
イヤイヤ通っていたピアノ教室だったけど。
バイエル上下巻が終わり。ピアノ教室も終わりになり。
その後、もうやらないかな?という思いとは逆に。
自分で楽譜を買ってきては弾いていたのよ。
思い出したように 弾く。思い出した時に弾く。
そんな感じで常に在ったわけだけど。
ラの鍵盤が沈んだまま戻らなくなった。
寿命だな。

で。粗大ゴミで引き取ってもらう事になったのだが。
それを出す際。

左足親指 に ピンポイント に 落とした。

。。_| ̄|○<痛いよーーーーーーっ!

ローランドのピアノ。重いんだよ。
30-40kg はあるのじゃ?
一人じゃ到底運べない重さなんだよね。

即座に親指は紫色になった。涙が出るほど痛くてね。
で。昨日病院へ行ってレントゲンを撮って貰ったんだが。
町医者へ行ったもんで。ワラ。
レントゲン結果は今日じゃないと分らないらしい。ワラ。
先生の見立てでは、「最悪 ヒビかなー?」
って。けど。何の処置もない。(笑)軟膏と痛み止め・腫れ止めの薬だけだった。
ってことは・・・強打による打撲だけ。の可能性もある訳でね。ワラ。
けど。今も凄く痛いんだよぅーーーー(T x T)

で。今日はレントゲン結果を聞いて、そのまま、即座にお仕事ざんす。

昨日のお仕事はキャンセルさせてもらったんだが。
今日のお仕事は 「楽しみに待ってる」方々だから。
キャンセルは出来ない。
辛うじて、どうにか動けるから。行く事にしたんだ。

がんがってきます。
って。朝5時半から起きているので・・・一日なげーぞ。ワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひぃー!
足の指…どうだった?
読んでるだけで痛いよ。
ヒビが入ってたら対処してくれるかなー?
ギプスで保護してもらうと安心なんだけど。

私、人差し指打ったときにほおっておいたら半年痛かったー(泣)
しかも指の形が変わった(泣)

できるだけ動かさないようにしてねー
kazue 2011/05/19(Thu)07:27:31 編集
骨には異常は無かった。(笑)
先生分っていたから 軟膏と痛み止めの薬しかくれなかったのかな。(笑)
結果を聞きに行ったら、先生にっこり笑って。「大丈夫だったよ。強打だから。暫くは痛いかな。」って。ワラ。

痛みは大分引いてきたんだけど。やっぱりまだイタイんだ。
ま、仕方ないね。(>▽<;;

って。指の形が変わったって。。。。
kazueちんこそ。骨折だった可能性が高いのじゃ?(笑)

けど。心配ありがとvなるべく安静にしておくv
Mako 2011/05/19(Thu)10:16:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB