忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-6-11.jpg













で。この間。何をしていたか?って。素材のヴァレンタインを作っていました。
肩の痛みは、相変わらず。
良くなる気配すら・・・nothing。。。_| ̄|○<いやはや。

そうそう。FFも合間にやっております。
もう、終盤なんですが。相変わらず武器レベルアップをするべく亀狩りのために
アクセサリのVrアップを試みています。
ダッシューズ←コレ。
難問ですよねぇー。(;-_-) =3 フゥ。
作るに当っての制約が多すぎて。また、「この方法」ってのが確定していないので。
片っ端から 試しています。
これがね。時間がかかるのだーーーーっ。
が。ダッシューズ3個閃光のスカーフ3個 は。絶対に手に入れたいので。(笑)
ガンガル!
で。武器改造MAXにして。亀狩って金稼いでボスに望んでーーーエンディングぢゃ♪
きっと。亀よりラスボスの方が簡単かも?とか。思うッす。(笑)

そうそう。
カツンの新曲なんすが。。。
予約し忘れてしまいました。。。_| ̄|○
連日TVにて新曲聴いて見ていますが。。。
うえぼ!ますますかわえぇぇぇーーーーーーー♪
カメラ目線なんて。めずらしぃーーーーーっ!
そして、かわゆすぎーーーーーー!!!!
で。(笑)
昨日の うたばん での仁ちゃんとナカイーの絡みで。(笑)
仁ちゃんの笑顔が。

可愛いーーーーーーーーーーっ!
じんじん!すきだーーーーーっ!(ヲイ!

…(*´д`)ハァハァ…
こんなに好きなのに新曲予約忘れるなんて。馬鹿。。。_| ̄|○
ぱーるちゃの救済を楽しみに待つ事にするだす。(T x T) アウアウ・・・

mixiのアプリに嵌ってます。ワラ。
金魚が可愛いんだ~~~~~~♪(*´∀`) ニヨニヨ
今。Makoはそれに 癒されているだす♪
可愛い~~~~♪

とと。生理来て腹イタイのだ。
暫し寝るー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB