忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだ言っても。結局 半日で終わるんだな。
今。落書きの方にも書いたんだけど。

慣れたもんだな。ワラ。

絵掲の背景とテーブルの色のバランスが気になって。
また、LINK文字色とかね。
少し調整した。

タグ位置とかタグとかって。忘れてないもんだね。(笑)

以前は必死になってやっていたけど。
もう、面倒になってね~~~。
だので。ギャラリの更新も・・・暫くしてないんだわ。ワラ。
やらないとって思うんだけど。ついつい。ねぇ?(誰にネェ?

しかし。暫くCGIをやってなかったとはいえ。
時代の流れに 自分でCGI設置する というのは・・・既に古いんだろうか?
と。思った。
ほら。絵掲の有名サイトさん。無くなってたし。
まだ繋がってはいるものの。もう一個の有名サイトさんも LINK切れ が目だっていたよ。
今回は 現在つかっている絵掲CGIだけ。だから。
こんなで済んだけどさ。
これ。BBSのCGI探そうと思ったら・・・既に無いサイトさん。イパーイなんだろうな?
とか思ったら。。。見に行くのが怖くなった。

携帯からネットが流行り blog ツイッターフェイスブック と。
どんどん流れていく中で。
Makoの時代は 止まっているようだなぁ。ワラ。

いいんだ。取り残されたって。

流行に乗った所でね。また次の流行が来るんだもん。
ある程度の 甘噛み で知ってればいいさ。(ヲイ!

と、言うわけで。(笑)

ま、生きているうち(動けるうち)は。細々とでも続くと思いますよ。
今度は多分。サイト引越しも ないだろうからね。(笑)

ああ、神経疲れた。ワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB