忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今。wiiでピクミンが出てるんだよね。
で。ソレでなのか?ピクミンのぬいぐるみが販売されてた。
買っていたんだけど。今頃写メしてみた。
09-1-23-1.jpg















↑ピクミン2のメンバーも揃っていたので買ってみた。

ピクミンってのは。
生まれたてが 葉>蕾>花
と。1匹で3種在るんだよね。
それぞれを3種買うとしたら15匹?????
えー。それは金銭的に無理でした。ワラ。
で。一応。それぞれをそれぞれで購入。
いや。可愛い♪すんげく可愛い♪
生きていたら。もっと可愛いだろうなぁ~~~~♪とモエモエしちゃうね♪
09-1-23-2.jpg















↑ゲーム中。実際こうやって付いてくる。
順番的にもこうだな。
これが100匹いると。更に可愛いんだよねぇv
09-1-23-3.jpg















( ´艸`)ぷすすーーーっ。可愛い~~~~~♪
「んーん♪」って声が聞こえてきそうだ♪(-∀ー)ニマニマ

ピクミンは
オリマーが事故で、ある星に不時着。
散らばった宇宙船のパーツを30日の間に集めて自分の星へ帰るというお話。
これがさ。なかなか面白い。
全てのパーツを揃えて無事に帰れるエンディング。
全てを集めて無くても。帰れるエンディング。
パーツが足りなくて・・・っていう。バッドエンディング。
が在るんだね。
キューブのゲームだが。wiiでも遊べるので。
この前からやってたんだ。
最初は久しぶりすぎて感覚が戻らず。(笑)
30日ギリギリで30個のパーツ全てをそろえて。ギリギリ間に合った!って感じだったけど。
2度目は要領を得て。20日でクリア。(笑)
3回目はバッドエンドを見たさにピクミンの数を増やせるだけ増やす。
に徹底。(笑)
そして、チャレンジモードで記録更新。と。
散々やった。。。
えんどらが。「2やれば?」って言うんだけどさ。
ピクミン2は。難易度が高くてねーーーー。
前回クリアしていない。
100匹居て。100匹全滅!が。続いたら、やる気が削げる。
ってか。かわいそうでやる気が無くなるんだわ。(-。-*)ボソッ・・・・。
どんどん増えるんだから。いいのかもしれないけど。
けど。。。やっぱねー?
目の前で食べられてしまうとねー。。。。
哀し過ぎるね~~~~。|ω・`)しょぼーん。。。
けど。ピクミンは。可愛いよ♪
大好き♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
えんどらが連休でね。
えんどらと共にお出かけしてましたが。
―――――!!!(-∀-)ツカレタ!!!
明日は病院行って。ゆっくりしよう~~~っと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(>_<)
ピクミンのぬいぐるみ探しているんですがもう無いですか(ToT)

はじめまして 2012/04/10(Tue)22:52:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB