忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[962]  [961]  [960]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11-3-9-21.jpg旦那さまが。無事 宮城 から帰還しました。
数日でしたが。
帰宅した旦那さまの顔見て。(^。^;)ホッ とした。
やっぱり。気が気じゃないというか。
旅行や何かで居ないのと違って。
気になって仕方なかったなー。

地震も続いていたし。今朝の地震も結構大きかった。
帰宅した旦那さまは 震源地にいたので。
更に揺れは凄かったらしい。

電気もガスも通ってない と、最初に言われていたのだけど。
行った先は。既に電気もガスも通っていたらしく。
また。食事の心配を散々していたのだけど。
その心配もなく。大丈夫だったらしい。

現地で撮ってきた 写メ をみせてもらったり。
話を聞いたり。
と、騒がしく夜は過ぎた。(笑)
旦那さま、既に就寝。ワラ。

会社の社長や社員同僚。みんなが心配してくれてたらしい。
ありがたいね。旦那さま。
人徳だね。(^^)v
社長が「向こう二日。ゆっくり休んでください」って言ってくれたんだって。
そのとおり。ゆっくり休んでくだされ。

帰宅して。直ぐにカットして。(笑)
直ぐに風呂へ入れた。(笑)
サッパリしただろう。うんvだろう。(笑)

お疲れ様でした。ペコリ(o_ _)o))

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
さて。計画停電ですがね。
今日午後の段階で。明日のお仕事キャンセルしたのに。
明日は停電しないんだってよ。
ありーーーーーー?
けど。一回キャンセルしてしまったので。ねぇ?
そのままキャンセルぢゃ。(-。-*)ボソッ

そうそう。
外に洗濯物が干せないので。(被爆/ここいらは結構な量が降っている)
家の中に干す為に。どうにか何かないか?と。狭い部屋を思案してた。
で。昨日、ユニディ(先日のりたけ達が買い物来てたよね/買い物番組)で突っ張り形式の物干しと4Mの物干し竿を宅配で頼んだ。
そしたら。9時前にTELが着て。早々に家に届いたよ。
ユニディから自宅まで、歩いても15分。道は真っ直ぐなんだけど。
凄い人ごみでねぇ?
重くはないけど。その人ごみの中。長い竿を持って歩くのは困難だよねぇ。と。配送お願いしたけど。
お願いして正解だったね。
こんなに早く配達してくれるのなら。次もそうしよう。と。思った。(笑)

で。物干しを突っ張るのに 時間がかかってねぇ。(笑)
悪戦苦闘の末。やっと設置して。洗濯干して。(笑)
で。洋服の片付けをし始まったんだけど。
いやはや。溢れてるよ。服が。
だって。安いんだもんよ。ここいら。(笑)
つい、買っちゃうんだよね。いけないねぇ。
とか思いながら。この際だから。箪笥の肥やし状態の服も整理してしまおう。と。やり始めた。
・・・・。現在。収集がつきません。ワラ。
片付けが上手になりたいな~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほっとするね
旦那様、無事に帰宅でよかった。
かなり地震が大きかったから、大丈夫かな?って思ってたんだけど、良かった良かった(*´∀`*)
滞在も短くて良かったね~。
報道で、運ぶ人出も足りないって出てたからさ・・いろいろ時間がかかって、長く滞在することになっちゃうのかも?って心配してたんだ。

今日明日と、ゆっくりお休みくだされv
kazue URL 2011/03/29(Tue)16:00:00 編集
ありがとうv
当初1週間って言ってたけどほんと短くて良かったよ。
例え少しでも お役に立ってきたのだろうか?
とか。逆に思ったり。(ヲイ!
大人数で 雑魚寝 だったんだって。
「イビキが煩いから、周りの人は迷惑だろうねぇ。」って。(笑)
本人は のほほーん としてるよ。(笑)

ただ。本人が大好きな ヲーキング が出来ないのが難点だのぅ。(被爆
早く終決して安心できるようになってくれないとヲーキングにおk出せないよ。|ω・`)
Mako 2011/03/29(Tue)22:30:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB