忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11-3-10-1.jpgいやー♪久しぶりに 萌 ましたよv

最近。ジャニ系雑誌には仁ちゃんとーーんと姿を見せてくれないので。
別方向から探すようにしていました。
偶然。日経エンタメ表紙で 赤西仁 の文字を発見!
いや。可愛いこと。
痩せちゃって。お目目がクリクリざんすよv
で。萌萌としていたんだが。
ぱーるちゃ から ananにも出てたよ。と。
探してみるも。無いじゃん。ワラ。
本屋でバックナンバーも探しましょう!って言ってくれて。
問い合わせもしてくれたんだけど。無くてね。
で。ぱーるちゃに お裾分け してもらいました。
いや。こっちも可愛い♪

(*´∀`) ニヤニヤ 久しぶりに お絵かき熱が上がりました♪
ふふ~~~~~~~~♪
このシリーズもエンタメのほうも。可愛いので。暫くは描くのに困らないな。とか思った。
それくらい。今回どれも可愛いよ~~~~~♪
(*´∀`) ニヨニヨ

アー可愛い♪ ああ可愛い♪ なんて可愛いのっ♪(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そうそう。今回の 曲 Eternal ですがね。
聞けば聴くほど・・・いいんですよねぇ。
なんていうかなぁ。切なくなる。ってーの?
いや・いいよ。仁ちゃん。
やっぱす。仁ちゃんの声。好きだよー♪
色気がある。ってのかなぁ。
うん。゚+.゜(・∀・)゚+.゚スキ!!

けど。(笑)
LIVE-DVD は。どうすっかな?って悩んでいるのだ。(ヲイ!
PR
10-8-12-1.jpg


























実に8ヶ月ぶり ってどうよ?(爆

いや。その間。素材の方で男も女も描いていたんですがね?
どうしても リアル を描く気にならなかった のでした。
リアルったって。あーた。(爆)Makoの描くのは 半リアル。
完全なリアル画って訳じゃないんですがね?(爆

このサイト(Vanilla)は お絵かきサイト。
けど。最近。お絵かき交流もなく。新しい出会いも求めていない。
この状況に加え、体調もずっと芳しくなく。
現在。首片腕症候群に加え、抗体が下がった事による カンジタ菌が喉と下に出てまして。
その菌を殺す薬のせいで、足が浮腫んでいる状態。

この、浮腫むのが 気持ち悪いのよ~~~~(T x T)
Makoは 太っていますが。足首と足 ってのは。あまり脂肪がないのですよ。
それが。足首が無くなるって。どんだけのショックか。
ってか。
本人が気づかない内に・・・抗体下がるのヤメテクレーーーーー(T x T)
防ぎようがないのだ。
常に ダルい。常に調子が悪い もんで。
それに慣れた生活を送っているわけでね?(笑)
更に体調が悪いとは・・・気づいてなかった。

体の抗体が下がると。菌がうろつくんだな。ワラ。
皆さんも。気をつけてよ。
人事じゃないんだよ~~~~。
暑くて食欲が無いから素麺でいいや~。
なんて。ダメダメ。
昔から 素麺に天ぷら と、言うでしょ?
素麺自体に栄養は無いから。栄養のある 天ぷら と一緒に食べるわけだな。
昔の人はわかってらっしゃる。うんうん。
天ざる とかね?(笑)
だので。素麺する時は 湯で豚 乗せて食べる。位の気持ちってのかな?
それくらいで丁度いいかもね?(笑)

今年は天中殺らしいが。
本当に・・・大変な一年だなー?
(;-_-) =3 フゥ・・・・。
来年はいい年になるといいなー?

と、今から来年に思いを馳せておりまする。

とと。
サイト縮小して。皆様との絵の交流はなくなりましたが。
ぼちぼち。描いていきますので。
まったりとお付き合いください♪
クリスマストップって訳にも行かない Mako's。ワラ。
けれど。正月恒例の 着物の女 を描く気にもならず。
09-12-26-1.jpg09-12-26-2.jpg


























↑描いて。年末ご挨拶させました。(笑)
完成が。
09-12-26-4.jpg09-12-26-5.jpg


























↑コチラ。(笑)
同じ顔と着物ですが。
髪型を変えてみたんですよ。
ロングの方は おにゃのこ にしてもいいかな?と。胸をつけてみたんだが。
着物の場合。胸って。あんまし目立たないし。
逆に 目立たせようとすると。不自然な盛り上がり。
うーん。なので。男でいいや。(ヲイ!

原寸1200pxなんですがね?
素材にすると~半分以下?
やっぱす。ちと。哀しいが。ワラ。
けど。仕方ない。運命と思って諦める。

そのうち。今年のクリスマスとかも壁紙にして。原寸近いので作ろう。
縦1200在るとね・・・原寸では使えないんだな。どっちにしても。
ε- (´ー`*) フッ

てなことで。一旦UPしたので。
・・・。空いた時間は 掃除と洗濯と FFに捧げます。(えっ?
09-11-13-kazue-b.jpg



















やっぱり。リアルにはならんなー?

が。出来上がったので♪
kazueちん。誕生日おめでとーーー♪
kazueちんの幸せと笑顔を何時も願っておりますvvv

さて。元の作業に戻る事とします。(>▽<;;
水面下作業が 山盛り ざんす。

因みに。
FFクリスタルベアラー。いまだに 未プレイ。
早くやりてーーーーーーっ!
09-11-12-1.jpg
















kazueちんのHBイラ。
今年は・・・間に合わない所か。大遅刻ぢゃっ!
がはーーーーーーっ!ごめんねーーーーっ。
で。今日はお絵かき。

どれにしようか?と。悩みながら。あれこれ見る。
けど。やっぱり。以前のhydeが好きらしいよ。Mako。ワラ。

で。( -_-) じいぃとフォルダ内を眺めていたら。
コレを見つけた。
何時ゴロなんだろうね?コレの元画像。ワラ。
元を知っている方は・・・判ると思うですが。
既に 洋服を大幅に変えています。(模様の替わりに 紐 にした)
腕が無かったが。足してみる。(笑)
シャワーヘッドを 舐めている んだけど・・・・・・。蛇じゃ 露骨 ですかっ???
この 舐めてる 感じが・・・いいかな?って。思ったんだけど。ワラ。
蛇じゃダメかしら?
この元。シャワーホースを股に挟んだ感じといか・・・・・・(笑)
そこら辺も 意味深だなな。なんて思ったんだが。
替わりに蛇は・・・ダメかしらねぇ。
っても、kazueちんにしか渡さないんだし。いいか。(ヲイ!
っても。リアルにならない気も・・・・

っても。(っても、ばっかり)
hydeは今年2枚目。。。。今年。もう、終わるよ。(ヲイ!
年々。描く数が減ってる。
hydeに限らず。ガク茶もね。ワラ。
ま、のんびりまったり・・・ね。
自分が楽しむ←これが原点。

さて。続きを頑張ろうー。
saiki1.jpg←澤木さん。
この人謎が多いのよね~~~♪
何時か描いてみたい。と。思っていたので。
今回、描いてみた。
いい男じゃ~~~(ソコカ?
そう。それしかないね。
(*´∀`) ニヨニヨ

今回も。さいちゃんとコラボするのに 白銀と焔緋を描いた。
さいちゃんに渡すのにGIF保存をする訳なんだけど。
その際・・・ちと。遊んでみた。(笑)
















asobi1.jpg


























↑ コレ。(笑)
向きがいいので。(笑)
焔緋に白銀を抱かせてみた。
腐・・・に傾いているのは。仕方ないと諦めてくだされ。ワラ。
脳内 とてつもなく 腐っております。(*´∀`) ニヨニヨ

けど。絶対にこの二人お似合いだよなぁー♪フフー♪
って。本編では敵同士ですがね?ワラ
また、本編でも、とーっても印象深いシーンでもありますが。
ドラマCDでべ様が凄む 台詞も、とーってもいいんだよねv
(*´∀`) ニヨニヨ・・・・思い出しちゃう~~~~♪
また聴いちゃうかな~~~♪ふふ~~♪

と。相変わらずの 声萌だす。
一時の 忍足ボイス萌 は、少し落ち着いていますが。ワラ。
相変わらず聴いてはいますよ?
一日一回。聴かないと落ち着かん。(中毒

お仕事も暫くお休みなので。ちと、のんびりするです。
ちと。体調悪いみたいだ。
09-10-20-2.jpg←配布します。
配布頁を夕方作った。後はUPしてリンクを繋ぐだけ。
だな。

コチラの「Mako専用」では。配布のイラ。原寸に近い大型で投稿しておきます。
大きいのがいいわ♪
と言う方は。其方から保存してくださいね。
大きいのは・・・迫力が在るよ~~~~♪
って。リアルには。とんと見えないですがね。(苦笑)

と。
今。blogを別けようか?どうしようか?悩み中なんだ。
声萌してるじゃん?
そして、アレコレとある訳でね。
なので。うーん。ココにいっしょくたにしててもいいのかなぁ?
とかと、疑問に思ったのだ。
どーしようかなぁ?
別けなくてもいいかなぁ?
(´ x `;) う~ん・・・・・・。

Makoにとって
ゲームもアニメも漫画も。どれも切っても切れないMakoの一部だし。
それと。今回の声萌は。そのゲームとアニメに切っても切れない。
うにゅー。なのだ。

あ!そうか。カテゴリを別ければいいのか?(苦笑)
そうか?
そうすりゃ。別ける。なんて面倒な事しなくていいのか?
よし。カテゴリ分けしてみるか。(-。-*)ボソッ
09-10-20-1.jpg今回の仁ちゃんは。何度直しても リアルにならなかった。
で。途中諦めて うえぼ を描くが。
コッチも リアルには程遠い。
なんでぇーーーーーっ?

が。ドッチもリアルじゃないなら。逆に都合がいいか?(笑)
二人を合わせる事も可能になるよね。

と。仁ちゃんに描いた ボディの柄に合わせてこっちにも描いてみる。
うんうん!(^-^)・・・・・・・・いいか?(かなり不安

で、今度は合わせる為に 配置をあれこれ弄ってみる。
前後に繰り返してみるが。しっくり こない。
うーーーーん。
ってなことで。
抱かせてみました。(ヲイ!
それが上手くマッチして。(*´∀`) ニヤニヤ
いや~~~上手く・・・・・・・・いった??????
すんげー不安!

だけど。今年のハロウィンは。これで終りにしちゃうかなー。
と。思ってるだす。(>▽<;;

仁ちゃんは ぱーるちゃに。
うえぼは HIRO.りんに♪
単品と思っていたけど。思わず合わせられたので。
後からお届けするすー♪

待っててね♪

素材をUPする前に。イラに入っちゃったので。(笑)
まだ素材をUPしてないんだー。ワラ。

また素材に戻りまふ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日、夕方に ガッツリ寝た んだよねぇ。
そしたら。眠くならない。(当たり前。(苦笑)
ε- (´ー`*) フッ・・・・・・・。

09-10-19-1.jpg←昨日の終り保存。(爆
残り。背景のみなのですが。。。。
これ。仁ちゃんに・・・見えるのか?
という、激しい疑問のなか。
これを置いて。うえぼ にかかる事にしよう。

日にちを置いて見たら。また変わるかもしれん。

さて、うえぼ。
どういったのを描こうかなぁー?
まだ、描くのが決まってないんだ。

パレット開いて。悩みますか。ワラ。
うえぼのハロウィン。( ̄へ ̄|||) ウーム
どうするかなぁ。

そういや。一昨日。本屋で立ち見したのですが。
HYDEの髪型が。クルクルになってた。(爆
髪の色も明るくて。。。。
あーやって見ると。日本人に見えないよね。
可愛すぎ。
○才であんな可愛くていいのか?
罪だな。(-。-*)ボソッ
どんどん若返る気がするするする。

がっくんのいろっぺーの見たい。
最近。無いよね。
萌度が低いのは。多分。ソレのせいだと思うよ。
がっくんーーーーー。色気をちょうらい。
そういや。
CG見たけど。随分と可愛いドラマーさんが入ったのね。
可愛いね~~~~~♪
BLに出て・・・・(ゴスッバスッバコッ)自分を殴って自粛。( ´艸`)ぷっ。
そんな可愛さ♪(まだ言うかっ!

今日も起き抜けから 忍足キャラソン聴いてます♪
このボイスと歌声聴かない事には 一日が始まらん!
息継ぎまでがイロポイよ~~~~(T x T)<好きだーーーーーーっ!

そういえば。
今。お二人ほど。悪魔の囁きをしています。Ψ(ΦwΦ;)…腐腐腐…
さて。かもされてくれるでしょうか?(*´∀`) ニヤニヤ。
かもされろ~~~~かもされろ~~~~Ψ(ΦwΦ;)…腐腐腐…
09-10-18-1.jpg←昨日から、じんじんを書き始めました。
って。
ねぇ!チョット奥さん!!!( *´ノェ`)ツ anan見た!?
仁ちゃんのヌード。(爆

Makoはすぅちゃに教えてもらってね~?
で。見た瞬間・・・エロイではなくて。グロく感じてしまいました。
なんていうのかなーーーー?
「これは描けない」と、瞬時に思った。
あそこまで リアル じゃなくても?と。
なんか 生々しい感じ が。ダメポ。
やっぱす2次元が好きポ。

が。仁ちゃんの体は・・・しまったねー♪(ヲイ!
細くも無く。太くも無く。(*´∀`) ニヤニヤ
丁度イイデス!
(*´∀`) ニヤニヤ
ってなことで。絡みシーンじゃなくて。こっちにしたのだ。
が・・・顔が殆ど無い。(爆
これで 仁ちゃん と分かる人がいるんだろうか?

むーーーーん。
あ。勿論。このままじゃありません。ワラ。
ハロウィンですので。ワラ。
Makoの中でイメージしているのは。
Ψ(ΦwΦ;) ←悪魔。

どんな悪魔になるでしょう?
それは、Makoにも分かりません!(ヲイ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さーて。どうなるかなぁー?

さて。これからお仕事なんす。
成人式の前撮り 前の アップスタイル模索 なんす。
大概。お仕事受けた際には。その子に似合ったアップスタイルが脳裏に浮かぶんだよ。
けど。今回の、この子だけは。イメージが浮かばないんだよね。
なので。前撮りの前に。似合うの探そう。ッてことになったのでした。
似合う髪型が見つかるといいなー?
不安でイッパイ。(こんな事初めて)
付け毛からナニから。全部用意して行かないとね。

さて。ご飯ごはん。
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive