忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11-1-3.jpg喪中な為。ご挨拶は控えさせて頂きますね。

で。年末の怒涛の忙しさを越えて。風邪引きました。
いやーーーーーー。忙しかった!
素材をする暇も無いというか。出来なかったなぁ。
すべてが終わり。ほっとしたのもつかの間。
。。_| ̄|○<寝るに徹しています。
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ 状態です。
自分に チッ(・д・) デス。

新年からマスクって。
←いやはや。参った。

そうそう。年末にパーマかけたんですよ!(爆
いや~、余りの 毛の薄さ とね。ぺったり加減に嫌気がさしてね。
えんどらにかけてもらった。
暫くぶりにも程があるほど。数十年ぶりのパーマ。(笑)
一回ではかからず。ワラ。3回かけました。
が。思ったようには・・・ならなかったなぁ。もっとこう~ふんわりした感じにしたかったんだけど。
まぁ、顔が悪いから仕方ないの。ワラ。
久しぶりのパーマは少し こっぱずかしい んだけど。まぁ。いいか。(笑)

新年の、毎年の恒例。七福神回り は無事に終了していまして。(笑)
今年の おみくじ は 中吉と大吉。
もう一回引こうかと思ったのだけど。 大吉 がでたので。やめた(笑)
今年は運勢が 少しは良い みたいです。(-∀ー)ニマー♪よかったのぅ。うんv

ってなことで。今年もヨロスクですー♪

まだまだ暫く寝るよ。ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうとは知らず
送ってしまった年賀状。
申し訳なかm(_深々_)m
シルエイティ 2011/02/10(Thu)12:57:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB