忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog利用6ヶ月無い場合 blog削除 

の連絡がきた。

そうだよね。(笑)利用してないのだから。削除対象になっても仕方ないよね。ワラ。
けど。何となく 無くしてしまうのも・・・ね?
と。各blog更新しておいた。
一応してみたが。
次は 削除されてしまうかも?とか思った。
だって。1年放置だよ。自分。ワラ。
ま、そうなったらそうなったまで。かな。

blogが流行り始めて、blogが サイト認識 となった時に。
HPは 不要になった。と。思った。
難しいタグなど覚えなくても 簡単にサイトになる。

が。ツイッターやフェイスブック という 新しい物が出始めて。
blogさえも、既に 過去の物 と なりつつあるのかな?
なんて思ったりもするね。

なんていうかな。
日々blogに呟いていた →ツイッターにすることでフォローされて嬉しい
なので。blogよりも ツイッターな現在 なんだろうなぁ。

ま、日々blogに呟くことも無くなった現在でもあるよね。

新しい事が面倒臭くなってしまっている Mako にとっては。
まぁ、どんどん置いていかれるわけだけど。
それはそれで いいや。と。思ったり。

なんだかね。
何もかもが 面倒臭い んだよねぇ。
ま、そんな時期(凹む時期)なのかもしれないな。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB