忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~~(^^ゞ

今日はなぜこんな時間に起きているか?って。
これから着付けのお仕事なんだ。

うん。寝ていないんだ。キャハハッヾ( ^∀^)ノ))_

今年。着付けのお仕事で 貫徹 3回目 なんだよね。

いや。寝ようと思えば寝れたんだけど。
いや。寝れないか。(-。-*)ボソッ

着付けする方に プレゼントしようと つまみ細工を製作してて。。。。
その製作する前に あれこれと片付け始めちゃって。(>▽<;; 

部屋がとっちらかってて 寝れませんでした。(T д T)あはは・・・。

片付けても片付けても・・・片付かん!

なぜじゃ?

って。その前に。

1つのことやらなきゃいけないのに ギリギリにならないと出来ない性格。
直さないとね。

また、やらなきゃいけない事が在るのに 片付けしちゃう←これも直さないとね。(-。-*)ボソッ
いやはや。。。。こんなじゃ。後々自分の首絞めるだけなんだから。(笑)
分かってるんだよ。わかっているんだが・・・・直らないんだねぇ。┐('~`;)┌

と。思いながら そろそろ出かける時間となります。。。。

がんがってくるか~~~タタタッ ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB