忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-6-10.jpg













いや・・・。四十肩が痛いっ!
寝返りも打てず。ただ、じーーーっと、堪えるのみ。
。。_| ̄|○<イタイを連呼しちゃうよ。
ただただ擦って目を瞑る日々だすー。

痛くてね。なんにも手に付かない状態なんす。
やる気が起きないといいますかね。
それくらい 痛い んだよね。

FF13>
現在もPLAY中だす。
今回。レベル ←ってのがね。あんまりないんだよね。
でも、現在13章終盤。なのかな。
レベルに値する ロール成長をやってますが。。。。
これが長い道のりでねー?
また、武器を改造ですが。
亀・・・強すぎて。狩れません!
片足どっしーん!ヴァニラ即死って・・・・。
(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?何が起こったの?
ってな、状態デス。
また、ヴァニラの召還獣も弱すぎ。
そして、ヴァニラしかつかない デス 不発ばかりなり。
成功したこと 皆無 って。どうなの?
どうしたら成功率を高められるのか?

第三段階に必要な 素材 をどうしても1個は手に入れたい。
さすれば、解体して更に手に入る事が判明しているので。
是非とも1個!と、思うのだが・・・・
亀・・・強すぎダス。
何かいい手はないものか?
うーん。

ヴァレンタインが近いので。
素材も始めています。
イラストから←が。ほかが出来るのか?それは謎。
イラストで終りかもしれない。ワラ。

今日はマミーの家。引越ししてるんだ。ワラ。
これから ひやかし に行って来る。(笑)
だって。肩痛くて 手伝いは出来そうに無いから。(>▽<;;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB