忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00047.jpgお土産~~~♪(笑)

上からコメ2マークの入った風船が落ちてきたので。
Tちゃんの息子 Kちゃんに。
「このまま持って帰るにも限度がある!空気を抜くんだっ!」
Kちゃん<はいっ!(笑)
と。二人でしこたま空気を抜いた。ワラ。
Tちゃん<まこちゃーん。気が済んだぁ?
Mako<まだっ!
Kちゃん<まこちゃん。俺は手が痛いよ。
Mako<まだまだっ!(笑)

で。この数。ワラ。

今回も 横アリでね。
満員でしたよ。
石井さんの歌声は。何度聴いても素晴らしく。
惚れ惚れとしました。
途中クラっとするくらい。素晴らしい。

関係者席なんだが。
毎回場所が変わるんだよね。
前回はステージ向かって左側。
だったんだけど。今回 アリーナ でしたね。
アリーナっていっても。真ん中前辺りってのかな。
肉眼でも見えて、モニタも良く見えるくらいかな。
ま、毎回そんなもん。
ステージ全体が良く見える席ですね。

関係者席>
ま、その関係者なんだな。家族だったり。その経緯での関係者。
だので。有名な人などは 招待席 だから。(笑)
見たことあるな?なんて人は皆無だす。ワラ

米2は「踊る」でしょ?(笑)
で。今回。隣の席の方。踊りっぱなし。(笑)
痩せるよね。ワラ。
全ての歌の小道具を持ってらしてね。歌にあわせて もちかえ踊る んだな。(笑)
いや。真っ直ぐ見ているんだけど(Makoはね)右目端に彼女の躍る姿が入ってくる。
すると。手拍子が狂う罠。
いやはや。

今日。初めて 石井さんが倒れた のを知ったのだが。
疲れが目周りに表れてて・・・なんだか。気の毒だったです。
ゆっくり休みたいだろうなー?って思った。

バックステージパスじゃなくて。ロビーオンリー。
2009←間違い?って思ったけど。(笑)
2009ツアーの一環だから。2009らしい。ワラ。
関係者が貰えるパスで ライブ後特定ロービーにて 主演者と会えるんだよね。
が。早く終わったから、早く帰りたい。ワラ。
なので。早々に帰宅した。

楽しかったーーーーっ!
とっても楽しかっただすvvvvあっという間の2時間でした。
また行きたいな。Tちゃん。ヨロスク!
PR
69197e0f.jpeg















チケ3日分~♪間にうっすらと挟まっているのは。
初日アリーナの時の戦利品の羽根1枚。(笑)

ただいもーーーーーーーーー♪
DOME8日連続のラストから帰宅しました。
楽しかった!まったりと観戦してまいりましたv

本日の席は 30ゲート
スタンドと3階席の間に細ーーーーく席があるのをご存知?
アソコデス。(笑)
ここって。招待席とかに使うのかしらね?
通路にはテーブルとイス完備。なので。みんなくつろいでいました。
また、入る人数が少ないのか?グッズはガラガラ。ワラ。トイレもガラガラ。(笑)
席がフカフカなんすよ。横幅もいく分広め。背もたれが長い。
そして、何より簡易テーブルつき。ワラ。ドリンクホルダーアリ。
前から2列目ですが。Makoたちの後ろは柱なので。ワラ。
後に人はいないんだ。ワラ。
そして、途中まで前の席の人もいなかった。ワラ。
そして、全面が良く見える。(*´∀`) ニヤニヤ
在る意味。ラッキー?
座ったままの観戦がOKっすよーーーー♪にゃはー♪
3日の参戦中。本日が一番近くで見えた!気がする。ワラ。
色んな席に座りましたが。ワラ。
今日の席が一番いいかも?
まったり観戦♪30ゲートお勧めですvvvv
えんどらと。次もココがいいね?なんて。(笑)
いや。アリーナが良いに決まってます!

って。席に関しては、ついているのか?いないのか?(笑)
けどね~~~。最後尾って多いよね。
気が楽ってのも在りますよ。
そして、隣が来ないとか。前列がこないとか。(笑)
在る意味。恵まれているのか?いないのか?ワラ。

さて。
ゆっちバンジー>
ずーーーと飛べずにいましたね。
昨日はHIRO.りんの情報で。代理券を使ってうえぼが飛んだとのこと。
ですが。本日は ラスト ですよ。
飛ばない訳にはいかない。よねぇ?(笑)
ですが今日のゆっちは違った。(やっぱり?
セッティングされてカウントダウン。
1回目 X
2回目 X 思わず飛びそうだったけど。
3回目 ○
おぉーーーーーーーーーーーーーーー!
っと。会場内 総立ち 総拍手 総応援!(笑)
メンバーみんなからもみくちゃ状態。
ゆっち。良かったねーーー♪顔色も違うよ♪(笑)

で。MCタイムですが。
本日は 公開記者会見 でした。(笑)
記者の方とカメラマンさん達が入ってきて。(笑)
で。後はドラマや映画の宣伝タイム。

ゲスト>
Hey!sei!jump 山田くん???と、もう一人。(ゴメン。名前まで覚えてない。

うえぼソロ>
ピアノね。先のは成功してガッツポーズ。
後からのを失敗しちゃったんだ。で、土下座。けど。ニコニコ~~~~~~~♪
いいんだ。可愛いからっ!

途中。仁ちゃんと亀が。間違えた。(笑)
いいんだよ。そんな事もあるよ~♪
と、全て大目に見ちゃう辺り。かなり侵食されてる気がする。ワラ。

アンコールで2曲。
「本日は~~」のアナウンス中。客席中央からきゃーーーーーーっ!の声。
(゚Д゚≡゚Д゚)?
エイトの 大倉くん。錦戸くん。丸山くん登場ーーーーーーーーっ!
一気にテンション上がるーーーーーー!
今度のツアーの宣伝に来たらしい。
そこから更に2曲。
わ~いヽ(´ x `)人(´ x `)人(´ x `)人(´ x `)ノ小躍り♪
で。最後は何時もの通り、仁ちゃんのチラ見。ワラ。
「気をつけて帰ってください」的な?ワラ
良く聞こえないんだよね。ワラ。けど。そんな感じ。
で。終わりましたー。

そうそう。7/22から全国ツアーが始まるそうですよ?
沖縄から~(沖縄からスタートって意味じゃなく全国って意味だと思う)って言ってた。
土日だと。えんどら行けない罠。はうーーーーっ。
土日にならないといいなぁ。関東。

貴方の街にもカツンが行くぞ!←一応宣伝。(笑)

この3日間。
帰りはDOMEからタクシーで東京駅まで。
混む事無く。気楽に帰宅が出来ました。
次もこの手で行くぞ。楽チンだぞ。
あの混雑を考えたら。安いもんだ。うん。ワラ。

今日は行く前に 接骨院でマッサージしてもらってから行ったの。
指の痺れが引かなかったのもあったので。
でも、スンゴク体が楽だったっ!
明日も行くぞ!接骨院!(爆
そして、暫くは自粛の生活を送るぞっと。
気持ちよく「行っておいで」って言ってくれた旦那さまに感謝♪
有難うねv
次も気持ちよく行きたいから。自粛するよ。(*´∀`) ニヤニヤ

けど。楽しかったね~~~~♪はふ~~~~ん♪
ただいもーーーーーーー♪
今日はお星様席。
お星様もお星様。銀河のハズレざんしたー!(爆
昨日は最前列。今日は3階最後尾。 
まるで山の頂上。断崖を登るかのごとくな階段を上り詰めた上の席。
Makoの背後に席はないよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんて落差なんだっ?
最前列と最後尾。
ドッチがいいのか?って。中間だよねぇー。
で。多分明日が中間席だすよ。ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

Makoが思うに。
アリーナ最後尾ってのが。一番美味しいかもしれないと思うよ。
後に着てくれれば直ぐ目の前で見え。ステージはまったりと全体が見える。
これが一番美味しい席だと思いますよ。
次はそこが当るといいなー。えんどら!ガンガレ!(ヲイ!
えんどらの運はカツ魂で消える罠。(爆

さて、今日はステージ全体が丸見え。(当たり前だな。
またーりと鑑賞してきました。

ゆっちバンジー>
X でしたよ。ほんとに飛べるんですかねー?
もしかしたら絶対に飛ばないのかな?
昨日はおしゃべりが結構あったんだけど。
今日はすぐさまバンジータイムでしたね。ビックリ。
で。直ぐに断念でしたよ。

そうそう。昨日は直ぐに忘れて、(爆
今日思い出したのは。
最前列だった訳で。目の前で炎が上がって熱かった!!よねー。(笑)
で。ドンっ!って爆弾の音。心臓潰れるかと思うほどビックリした!!よねー(笑)
死ぬかと思った。よねー(爆
今日上から見てて思い出した。ワラ。

昨日。アンコールの後。「本日はー」ってアナウンスの後もアンコールが起こった。
で、続いていたら。コウキともう一人誰だったっけ?全員だったっけ?
出てきて「お前らアンコールってうるせー!」って。(笑)
で。終わったんだけど。今日はダメだったねー。出てきてくれなかったねー?

ゆっちのバンジーでも感じたけど。
今日はなんとなく押し押しの感じで流れたぽい?

そうそう。ゲストですが。
昨日は Hey! Say! Jump 藪くん?
今日は Hey! Say! Jump 高木くんでした。
高木くん。。。可愛かったよーーーー♪
ふふーーーーー♪高木くん見れてらっきー♪

MCの感じも。昨日は仁ちゃん絡みで面白かった・・・気がする。(ヲイ!

そうそう。昨日は仁ちゃんプロデュースでしたが。今日は亀プロデュースだったです。
本来なら。明日ラスト。
だので。全員全開のー!って感じなのかな?
どうなるんだろうねー?
HIRO.りん♪ぱーるちゃ♪堪能してくださいよーーーーーー♪

そうそう。グッズ。
ポーチは完売のまま?ショッピングバックも品切れで買えなかった。
などと今日。電車で一緒の高校生から聞きました。ワラ。
明日。HIRO.りんとぱーるちゃの欲しい物が買えます様に!
合流したら。先ずグッズに並んでくだされ!
早い時間なら多分。楽に買えるはず。
今日は着いたのが4時半以降だったんだけど。その時点ではもう、混雑しててダメポそうだったよ。
なるべく早く買ってねー♪

で。本日の感想終り。ワラ。
風呂入って寝ますー♪
c7fd44f0.jpeg最前列!!!
ってのは、昨日話しましたね。(笑)

で。グッズですが。
JCBホールですか?
あれ。2度と行かない!
どんだけ下らされるんだ?ってくらい、グルグルと下に案内されて。
下りは全て階段ですよ。ゲフー。
いやはや。もう、それだけで疲れるっす。
これなら。25番ゲート前で並んだ方が絶対にいい!
若しくは会場内。
HIRO.りんが言ってたように ガラガラでした。(^^ゞ

←携帯ストラップ。
っていうより。付属のこのハートが気に入って買いました。
即座に携帯につけましたよv
可愛いーーーーーー♪ふふーーーー♪

そうそう。
昨日は 赤西プロデュース の日。だったそうです。(笑)
行く道すがら、回りの人の会話で分かりました。
「今日は仁の日だから。人多いね」って。
これって日替わりらしいんだよね。
運が良かったのか?たまたまなんですが。
そうか。仁ちゃんの日だったのか。(*´∀`) ニヤニヤ
けど。連日満席でしょ?
仁の日 だから。って訳じゃないんじゃ?
とも。疑問に思った。(笑)

この回りの会話。
これがね。結構面白いんだよね。ワラ。
直ぐ後の席の人。
ジャニ通らしく。会話が凄く 内輪的。ワラ。
連日来ているのかなぁ?
座った途端に「ゆっちのバンジー目の前!スゴクね?」
・・・そうなの?(笑)聞こえたコッチが「('~' ) へ~」ワラ
実際は隣のブロックでしたが。確かに前ったら前だったよ。ワラ。
「え?LOVE歌わねぇの?マジ?」とか。ワラ。
手振りなどは。完璧!
隣を見ながらやりましたともさ。ワラ。

最前列だので。立たない訳にも、手振りをしない訳にもいかないじゃん?????
って。目の前通れば。思い切り振るっての。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
一緒に歌うし。一緒に振るし♪
いや~~~こんなに振ったの初めてかもしれない!
ってくらい。振りました。ワラ。

そうそう。カツカツ連動企画。ゆっちバンジーですが。
X でしたよ。(*´∀`*)プスーvvv
8日間のうちに飛ぶ事が出来るんでしょうかね~~~~~?
1回でも飛べたらいいんですがね?
コウキがしきりにかばっていましたが。
確かコウキもダメなんだよね。(笑)だからかね?ワラ。

うえぼソロ>
ピアノ。上手かったねぇーーーー♪
映像に写る指が震えていました。かわええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
緊張するよね。うん。けど。上手くいってガッツポーズ♪
いかったいかった♪
歌も綺麗に声が出ていたよ♪歌。上手くなったねぇー♪
婚かつでも演技が上手くなって~~~♪と楽しみにみてるだす♪
これからが楽しみだ♪

仁ちゃんソロ>
映像と共に 英語の曲 でした。
踊りは最高!うんv

亀ソロ>
歌。イロッポイ感触だったんだけど。演出がイマイチポイかなぁ?
機械的なイメージを抱いていたんだけど。全然違った。ワラ。
そして、もっと色気振りまいてーーーーーーー!って感じ。
最近カツン全体色気が少ない。
唯一色気を振りまいてくれるのは亀なんすよ。
だので。期待しすぎたかなぁ?とか。(笑)
けど。可愛いからいいんだ♪
歩く姿もイロポいんだよね。亀♪

じゅんの・ゆっちソロ>
ごめん。Jrたちに気を取られてる間に分からん。(ヲイ!
だって。Jrがたっぷりと。目の前だよっ!
ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ
出たり入ったり。そっちに目がいっちゃうんだよーーーーっ。
また、後の席の人。カツンでは 仁ちゃん らしいんだが。
一番のお目当ては。みやたくん って人らしく。(笑)
声掛ける掛ける。(笑)
ピースして!←内輪を振りながら 「見てー!見てー!」連呼。
お陰さまで。たっぷりとJrとか。他。おこぼれ戴きました。
有難うvv後の人!可愛いかったよっ!

コウキソロ>
バイクで ・・・キグレサーカス?だっけ?あそこのウリじゃなかったっけ?
難しいらしいんだけどさ。あれ。
けど。。。。ガソリン臭いー!

さて。今日は2日目(連続6日目)
どんな感じでしょうねー?
今日は遠い席ですので。まったりと鑑賞して参ります。(笑)

今。旦那さまがさ。
「送っててあげようか?」って。(笑)
あのさーーーー。そんなに早く行っても仕方ないのさ。(-。-*)ボソッ
疲れるだけじゃ。
いいんだ。電車で。
送ってくれるより。迎えに着て欲しいよ。ワラ。
ったら。
「夜は嫌だよ!」
。。。。。。。分かってるよ。言ってみただけだよ。ふ。
そんなに甘えるつもりはないよ。ワラ。
ってか。
この「送っててあげようか?」
って。。。。。この前ドルパの時にもそう言って送ってくれたけどさ。
・・・・。なんだか。怖いよ。優しいと。(-。-*)ボソッ

じゃぁ。そろそろ。夕飯を作って出かける用意に入りますか。
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
3082049f.jpegKAT-TUN TOKYO DOME2009

行ってきましたー♪

アリーナってのは分かってました。
そして。1・2番席。通路側と言うのも分かってましたが・・・・。

最前列ですよっ!奥さん!!!!

∑∑∑(゚□゚;)◎※☆●゚×□※★゚!!!!!

最前列。当るもんなんだ~~~。と。一頻り感心するやら感動するやら!
A15ブロックってのは。ステージ向かって右。
一番右側なんす。
が、1・2番ってことで。一番ハズレではなかった。
じゅんの側って言ったら分かり易いですかね。(笑)

と。席に恵まれた話を書いて。
一旦投稿します。
なにやら。ココ。1時からメンテだそうで。。。_| ̄|○
明日またかきますねー♪

なんだか。ドキドキ胸胸。
だって。昨日から始まってる。じゃーん?
いやーどんなかなぁ?ドキ胸だわーんv

19日は アリーナ が当っていますvvv
後二日は お星様席。ワラ。
いいんだ。1日だけでもアリーナだからっ!
後はまったり見るのだ♪
雰囲気を味わってくるのだ。
それにしても。21日(当初のオーラス)
なんで外れちゃったのかなぁー?
HIRO.りんとぱーるちゃと逢えるはずだったのにっ!!!
ヾ(>ヘ<)ちくちょーーーーーーーー!!!!
Makoだけ22日のラストだよ。げふりー。
ま、しょうがない。ラストの勢いを楽しんでくるのだ。うん。

グッズは。19日の日に買おうと思っていますが。
どんなのがでてるんだっけ?←まだチェックしていない。ワラ。

そういや。グッズ。
Makoは限られた人たちだけのしかLIVEは行った事が無くてね。
L'Arc-en-CielとhydeとGacktとカツンと米米。
グッズでセンスいいなーと思うのは hyde。
デザインがカコイイねぇー。
今回のフード付きのベストみたいなのも。カコ良かったなぁv黒だったら買ったかも?
うん。サイズが着れなくても買ったかも。(ヲイ!
バックも日で色代わりも可愛かったよ。
ビニールなんだけど。蛇柄プリントでねぇ。密かに悩んだなぁ。
違うバックを持ってる子もいてね。
kazueちんが「前回の」って教えてくれた。
あれも可愛かったなぁ。
タオルもね。前回の柄。可愛かったわ~~~。(今回のより。)
何より。薔薇絡むので。好みなのだ♪ふふv
Gacktも・・・もうちっと。ねぇ?ワラ。
ゴシックにしるとかさ~。耽美にするとかさ~。
ガクッチ←だっけ?チビキャラ。
あれ。大嫌い。可愛いと思ったこと無いわ。げふ。
なんていうかなぁ・・・・。hydeみたいなセンスを希望しちゃうわ。
何時持ってても Gacktグッズと分かってカコイイセンス溢れるグッズが欲しい。
そうねぇ。アナイスみたいな感じだと。女性受け(年齢層幅も広い)もいいと思うよ。
普段にもてる。使える。見て綺麗(耽美)だと。
多少の高値でも買う気が出るよ。
ガク茶。デザイナー変えない???ワラ。

後はーーーー。感想も無い。ワラ。
('~' ) へ~。って感じかな。

それと。もう一つ。
hydeのLIVEに来る人たちが。一番可愛い(衣装)
自分はーーーー。置いといて。ワラ。
見てるの楽しいよ。可愛いなぁーーー♪って思うね。
振り返ったらおばさんでビックリする事もあるけどね?
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!←コレ。
見るからに。おばたんなMakoが言えた義理じゃないんですがね。
ε- (´ー`*) フッ・・・。

とと。
今日。カツン宇宙魂参戦の皆様。楽しんでねー♪
VAMPS/CLUBCITTA’ パブリックビューイング/人造人間と吸血鬼

に。行ってきました♪
吹きっさらしの風で寒かったっ!
けど。あんな中に凄い人数でしたね。それにもビックリでしたよ。
また。あれだけの人がいるので。モニターもっと大きいのにしてほしいねぇ。(ヲイ!

人造人間と吸血鬼。
初め。人造人間 と聞いて。Gackt?????????と。
とても話が盛り上がったんですが。(笑)
やはり違いました。
いや。99%の確立で ユキーロさん じゃないか?とも言ってたですが。
やっぱり ユキーロさん でした。

。。_| ̄|○<やっぱし?

1%に夢見ていたさ。えぇ。Gacktじゃないか?とね?
ビューイングだから。本人が目の前じゃないけど。
画面の前まで行く気は在りました。(ヲイ!
えぇ。Gacktなら。頑張る気も在ったさ。ε- (´ー`*) フッ

|ω・`)しょぼーん。。。

また、ユキーロさんが長いっ!12曲でしたか?
長かったですよ。
長い・・・長い・・・・hyde。まだっ?
で。hyde。吸血鬼ーーーーー♪
うんvkazueちんが萌えたふわふわ髪型。こりゃ可愛い♪(∇〃)
ライトの加減で色んな色に見えて。またそれがどの色も似合っているんだなー♪
KAZですが。
画像でしか見たこと無かったんですが。
映像で見ると。更にカコイイ?
いや。スンゴクカコイイ?
ってか~~~~凄く若いっ?ワラ

hyde登場の際、シルクハット被ってました。
家のDOLLにも買うかな。(ヲイ!
なーんて思いながら。(-∀ー)ニマニマ
え?終り???????
凄く短かった気がする。するする。
ラストに ユキーロさんとhydeが一緒に歌ったんだよね。
一番。盛り上がったよね。(笑)

ビューイング。
会場は外な訳ですよね。
音はダダ洩れな訳ですよ。(笑)
で。音の大きさに規制でもあるんですかね?
hydeの一番良い所で音が篭って聞きずらいーーーーっ!
おしゃべりが。小さくてこっちまで聞こえませんっ!
スピーカーの位置を。もっと考えようよ。CITTA’!
金取るんだからさ。ちゃんとしようぜ。
って。思ったよ。
地元ですので。余計に思うっすよ?

ですがね?
いい点も在りました。
ドリンク販売がありましたね。終始販売でしたよ。
喫煙所コーナーアリ。(笑)
途中途中で吸いに行く。気軽に会話発生しちゃったり♪
また、VAMPSロゴ入りカッパ の販売もしてました。
コチラも終始です。
途中。余りの寒さに買いました。(笑)
今回唯一のグッズがカッパ。(笑)
何所に売っているのかな?って思ってたんですが。
ビューイング内でした。ワラ。
雨の日のチャリで着るぞ!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

最後に。
今回もkazueちんのお世話になりました♪
eikoちゃんとも楽しく時間を過ごしました♪
二人とも。あんがとー♪(^人^)感謝♪

また楽しませてください♪(頼りっぱなし
で。楽しかった~~~~~♪

84b64bc1.jpeg行ってきました♪ただいまー♪(笑)

いや~~~~~。カコイイ
かこいいなぁvGackt♪

先ず。国際フォーラム。
家から近いよっ!
電車の乗り換えも無いし。座って行って、座って帰ってこれるよ。(笑)
有楽町の駅から直ぐ。
これもいいよねぇー♪
迷う心配も無い。ワラ。
会場内の座席の感じもいいし。
席もね。思ったよりも遠くない。
そして。丁度中央の位置だったので。
全体が良く見えた♪
カツコンの時端っこだったから。余計にいい席と思える。(笑)
プレミア席なんて目の前Gacktだよっ!
直ぐ目の前。ありゃーーーーいいよね。(笑)
手を伸ばしたら触れたと思うよ?
スンゴクいい。いいけど。
Gacktヲタさんじゃないと。。。行けないな。
Makoみたいな甘噛みさんがあの席は・・・
命取り。ワラ。
フリが出来なかったら。目の前で怒られそうだ。(笑)
肉眼でもOK.双眼鏡で更にOK♪(ヲイ!
はっきりくっきりGacktー♪(笑)

ステージ全般。
ガク茶。カコイイーーーー♪
良く踊る。そして、腰振る!!!!
それがねぇ。イロポいんだよね~♪
また、ダンスが・・・上手くなってる?
体のしなりが。。。。イロポイし。綺麗に揺れるよ~~~~
MCがね。可愛いんだよねぇv
良く笑うし。よく声が出てる。
惚れ直すよー♪
白い薄いTシャツ。チクビとへそが透けて見えるんだよ。
(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・・・・・・・・・・。
細すぎない。けど。太過ぎない。
丁度いい感じの体が見えるわぁー♪
TVで見るGacktと。LIVEで見るGacktは。全然別人じゃないのか?と。思うほど。
可愛くてカコイイ♪

カツコンに向けて。倍率の更にいいのを買おうと思ってたけど。
この日の為に買わなかった事を後悔したよ。

と。とっても楽しかったでした♪

実は。LIVEは。今回で最後にしようか?と。思ってました。
ですが。
国際フォーラムは近い。
また、やっぱりGacktはカコ可愛い。(笑)
とーーーっても素敵だった。
見ごたえあった♪
行ってよかった。うんv
なので。また、考えちゃうな。(^^ゞ

そうそう。
掛け声って。在るよね?
お帰り。ただいま。イヤーーーーー!イヤーーーー!って奴。
Makoはこれが苦手じゃ。

また。
ソロってかさ。しっとりした曲とか。Gacktのピアノの時とか。
そうゆう時は。みなさん。座ってじっくり聞きませんか?
あの、素敵な声を。じっくり聞きましょうよ。
って。思うよ。
何が何でも立ってるって。変じゃね?って。思うけどな。

3時間20分。
素敵な時間はあっという間に終わってしまいました。
楽しかった♪可愛かったー♪素敵な歌声だった。可愛い笑顔が満載だった。
素敵な腰つきだった。(笑)魅惑的な体だった。(ヲイ!)
素敵な映像に。カコイイダンス。
また、次のLIVEまでお預けですね。

えんどらと。帰宅時に話たよ。
可愛すぎる。って。(笑)こうゆうのを見ちゃうと。
次。また行きたくなるね。ってね。

さて。次はカツコンーーーー♪
当るといいなー?(申し込みもまだ。(爆

雨とは聞いていたので。傘を持って行って正解でしたね。
ドームへ向かう電車の中で。「雨にて遅れ」が出ているとお知らせが在りましたが。
大して被害も無く無事到着。
駅で「チケ譲ってください」の紙を持っている方々を横目にドームへ。
雨が既に降っていたので。グッズはすんなりと進んで~~~~ったら。アータ。
雷そして。土砂降り~ん。
買うときには既にズボンはぐちゃぐちゃ。服も濡れちゃってまぁ。。。凄い雨でしたよ。
ですが。欲しいものは全て買えたので。よし。
長い待ち時間の間はジャンプショップとデパート。ワラ。
Doll用のチェスなんか買っちゃったりしちゃって。(笑)
開演1時間前位に入りました。

席は20番ゲートから入って1通路18番・・・・・。
ココ???????
最後尾じゃないのさっ!
ステージ真横だよっ!ステージ全貌が見えるはずも無く。
モニターさえ見えませんよ。。。_| ̄|○・・・・・・・。
言葉が出ないMakoとえんどら。でした。
ま、後ろの人気にしなくていいんだしぃ。荷物置いちゃえ。とか。(笑)
Makoの横に2席あったんですよ。
ですがね?Makoの横の席。柱が目の前で絶対にステージが見えない席。
「ここ。来ないんじゃない?」なんて言ってたんですが。。。きたよ。若い子2人。

そしたら、やっぱり「見えないよー?ココ?」
だろうなぁ。と思ったら。会場の案内の人に抗議。
そして。同じ列だけど。柱の向こう側の席が空いてるので。此方でもいいですか?と。言われて移動してた。
うん。柱で見えないよりもましだよね。良かったね。
なんであんな席まで人入れちゃうかね?わかんねー。
だけど。あれよあれよと席はどんどん埋まるんだよね。
空いてる所など。在ったかしら?3階席まで満席でしたよね。
人気あるよねー。カツン。

カツコン。今日が最終日でしたので。アレコレ言ってもOKだよね?ワラ
いや。曲の順番とかMCを覚えているわけじゃないですがね?ワラ。

ダンスアリのソロアリの。
あっちコッチへ忙しく動きますねー。追うのが精一杯ですよ。
うえぼのソロは。。。綺麗だったなぁ。
また、歌が上手くなったね♪とても伸びのあるいい声でしたねー♪
仁ちゃん。。。踊る!めっちゃ踊る!あんな服着たまま良く踊るよね。
イロッポイよ~~~~~ぅv
ラストからアンコール。そして、更にアンコールと。
総時間3時間越え。昨年も確かそうだったよね?
ってか。毎回そうなんすか?
カツコンラストだからとかじゃなく。毎回そうなのかな?
他の日に行った事がないので。判らんのだ。
また、昨年の頃よりも一段と大人な6人に。。。(* ̄▽ ̄*)ウットリ♪
今日は山ピーが見に来てたんですよ。
山ピー・・・かわいいのぅーーーーー!(ヲイ!
アンコールの時に一緒に出て。手を振ってお辞儀をしっかりしてました。
益々かわえぇぇーーーーー♪

そうそう。ラストはうえぼとコウキが裸に。(*´∀`) ニヤニヤ
残念なことに。仁ちゃんの裸は。昨年も今年も拝めていません。
何時か見ることが出来るのか?
それを楽しみに次も行くぞ!!!(ヲイ!
え?楽しみ方間違ってる。って?
いいじゃないの。おばたんの密か~な楽しみでんすよ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

全般。一緒に歌っていますが。終始「双眼鏡/18倍」で見てました。ワラ
次までに。もっと倍率のいい双眼鏡を買うことを誓います!
いや。18倍でもね。相当綺麗に見えるんですよ?
十分なのかもしれないですが。。。
もっと良く見たい!←近くで見たい欲望デス!

また、双眼鏡にて何を見ているか?
それは衣装です。
それも仁ちゃんとうえぼ。ほぼ限定。
えんどらなんて酷いのよ。「うえぼしか見てないから判らん」(ヲイ!

仁ちゃんの衣装。今年は特に可愛かったなー♪
ガーゼ(ポイ)のノースリシャツ。裾がぼろぼろ。可愛かったよぅ。
ジャケの背中にcrossがあったり。
ジャケの背中にラビットが付いていたりと。
仁ちゃん毛皮好きだなぁ。ワラ。
うえぼは「スカート」好きだね。それもロング。
クルクルとしたり。動いたりした時の「裾が広がる」感じがすきなのかなぁ?
とか思ったりしてみていました。
真っ赤なスカート。良く似合っていたよ。

うえぼ。仁ちゃんDoll作る際にはコン衣装を作ろう。とか思うよ。(笑)
ま、先の話だけど。(笑)

楽しい時間は。あっという間に終わっちゃうもんだね。
次は何時かな?
そう思いながら帰宅しました。
次の時には更に「大人」な6人に会えるのかと思うと。
また楽しみになるですね。

次は・・・もっといい席だと。いいなぁ。。。。。。_| ̄|○
いや。今回の席も。決して悪い席ではなかったですよ?
ですが。正面から見たいです。(^^ゞ

今日はもう寝まーす。チカレタァ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
行ってきますよ♪楽しみですよ♪
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・だろうなぁ。多分。
で。雨ですって?(・Д・) (・д・)あん?
弱っちゃうなー雨なんて。
そういえば。2月のL'Arc-en-Cielの時も雨でしたよね。。。_| ̄|○<雨づいてる~。
何で東京だけ雨なん????
聞いただけでがっくりざんすよ。。。。(;´Д`) トホホ。
暑くて雨なんて。。。シドイ。。。

グッズ>
パンフだけほしいなぁ?なんて思ってますが。
どうですかね?散々並びますかね?(笑)

HIRO.りんが。本日参戦しましたが。。。
どうだったかなぁ?
楽しんできたかなぁ?燃え尽きてる?(笑)

明日のMakoたちの席は・・・前回よりどうなんでしょうかね?ワラ
前回アリーナ通路横でしたので。今回の席は・・・うーん。
ですが。ステージ横まで来てくれる可能性がないこともない席でもあるので。
前回よりも近くで見れる・・・可能性も無いこともない。ワラ。
いや。行って見ないと判らないんですがね?
一年ぶりのカツコンですので。
楽しみじゃ~~~♪

明日は多分。PCつけないでそのまま出かけると思うので。
帰宅後感想(レポジャないよ?(笑)かくから~~♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
土曜日からずっと。お仕事続きです。(;´Д`A ```
今週はお仕事週間かもしれないわねぇ。。。_| ̄|○
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB