忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長く付けていると・・・動かなくなる。
症状<HDDを認識してない・・・らしい。

で。時間を置いて起動すると 普通に起動する。

????

今、正に 入院と買い替えのどちらかの選択を迫られていまふ。

げふん。

つけたまま。PCって切ることをしたことないので。
こんなに豆に切るとかって。

超ーーーーーーー面倒。

また、長く付いていると 突然動きが悪くなってエラー画面になるか固まるか。

超ーーーーーーー面倒。

入院だと。3週間。
HDDはまっさらになり帰宅する事になる訳でね。

買い替えだと 2日でくる。(笑)
そして、HDDに損傷が無いので HDDを外付けにしちゃえばいいらしい。(笑)
HDDは無傷で残るって訳だよね。

どちらがいいか?

修理入院の場合 行って戻ってくるだけで 1万。
その他修理箇所がどれだけか?で値段が変わる。

ま、新品の半分くらい?の気持ちでいるけどね?

悩みどころなんだよね。┐('~`;)┌
ま、暫くこのままでいくつもりではいるけどね。。。。。。
けど。何時までもこのままって訳にも行かないんだけどね。
何時かは・・・・?

ま、近いうちに 新品方向で。

家電の中古とか修理とか。めっちゃ嫌いなのだ。(-。-*)ボソッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB