忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや。久しぶり。前回はハロウィン時でしたね。
それから早くも 12月デス。
本当に ハリケーンの如く 月日が流れるわ~~~。
年取るはずだわ~~(爆

クリスマス素材を作らないといけない・・・のは、分っているんだけど。
mixiアプリがねー(笑)クリイベなんだよね。(ヲイ!
+wii ゼルダの伝説スカイ~?(笑) も、やっています。
だって。ゼルダだよ?リンクだよっ?
やるでしょ。そりゃそうだよね。(ヲイ!

それが。なかなか時間が取れなくて。思いの他時間が掛かってます。
要は プレイ時間が 短い訳で。
だけど。どうにか 今 ラストデス♪
ふふ・・・・。まっとれっ!最後の敵!

今回のゼルダは 空を飛ぶ ので。馬には乗らないんだよ。
馬。楽しかったんだけどね~?
鳥は鳥で、まぁ、ほれ、それ?ワラ。まぁまぁ。かな。
けど。空のフィールドは狭いからね。

(*’▽’*)ぁ♪ えんどらのプレイが終わった。
えんどらは 2週目 辛口モードでやっているのだ。
さて。Makoもやろーーーっと♪

やれる時にやっておかないとね。ワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB