忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-6-8.jpg













いやはや。休み無く、連日のお仕事。なんとも。チカレタァ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
明日のお仕事で。一区切りになるかしらん?
うーん。

今日は旦那さまが泊まりなので。
TVを観ながら(笑)雑誌整理をした。(やっと。
いやはや。在るよ。沢山あるよ。
仁ちゃんがク茶に加えて小野dとか潤じゅんと神谷さんとかね~。w
後はこの山をスキャンぢゃ。

ぱーるちゃ。もう少し待っててちょ。

FF13>
CP貯めってか。CP上げってか?
ペンギン狩りは眠くなる罠なので。今度は ドラゴン狩り をしている。
一番出現率が高い場所で4匹。少し移動して2匹。
1匹 CP3500 x 6 で CP21000
+ サボテンダー 1匹 CP5000 なので。
1週すると。 CP26000になる。
4週すりゃ CP100000越える。
こっちの方が美味しいかなぁ。
ペンギンのあの、足が可愛いんだけどね。(-∀ー)ニマニマ
ま、CP貯まる方優先すっか。

キングヘビーモス1匹CP4000 なんだけどね。
奇襲←これが 鍵 となる。
奇襲出来たら、あっという間に倒せて 丸儲け。ワラ。
奇襲出来なきゃ・・・死に物狂いですよ。奥さん。ワラ。
いやはや。道のりは遠いなー。
奇襲出来ない時は リトライ しちゃうよ。ワラ。

先に進んでしまおうか?
と。ドキドキするんだが。(馬鹿)
前回。今ぐらいで先に進んで苦労したんだよね。
だったら。もう少し。もう少しCP上げしてから・・・とも、思うのだ。

今回。ヴァニラの デス←が。重要となるらしいんだよね。
だったら。ヴァニラのCPを。うんとこ貯めておかないと。話にならない。
ロールの1区間に CP60000かかる。って。お兄さんが言ってたよ。
1区間にCP60000・・・・。どんだけ貯めておかないといけないのだ。
(;-_-) =3 フゥ・・・・。

ライトの武器も改造したいし。
金は無いし。
チッ(・д・)・・・戦っても戦っても 金が貯まらないってのは、、、やだなぁ。
働いても働いても 金が貯まらない みたいな気持ちになるよ。(-。-*)ボソッ
物哀しいっての?
チョコボで金塊当てたが。1回きりだったしね。

ま、地道にガンガルか。
今日はCP200000越えしたところで辞めたんだ。
明日はもう少し頑張るか。

ゼルダをやるのは 遠いなーーーーーーーっ。。。_| ̄|○

さてさて。明日お仕事早いからね。
今日は寝よう。うん。そうしよう。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB