忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12-5-13-1.jpg













って。本当に更年期なんだろうか?
体調不良 を全て丸めて 更年期 として片付けているが。
果たして 本当に 更年期なんだろうか?

と。不安になる。

年に2回 今の季節 と 秋口
必ずといって善いほどに 胃痛が起きる。

ここ数年。穏かではあるが。胃痛は着ていた。
が。今回ガツーンと キタ━━━━━━ヽ( ´ Д `)ノ━━━━━ !!!
いやー参った。
約3日ほど 殆ど物を食べれない。

いや。わざと食べない に徹している と言った方がいいかな。

変に 調整剤 を飲むと。胃痛が長引く んだよね。(経験上
なので。逆に 物を入れない=胃を休める んだよね。
その方が 胃痛が長引かずに治る 気がする んだよね。ワラ。
なので。今回もソノ処置。
お陰で3日で回復の兆しだ。

けど。絶好調に痛いときってのは。。。。もう、寝るしかないんだよね。(笑)
ただひたすら。寝る。
が。治ってきた?と。思うのは 寝ていられない んだ。腰が痛くなって。ワラ。
本当に病気だと。寝ても寝ても寝ても・・・体が痛くならないんだよね。
不思議。

そして、体重も減らない。ワラ。
3日殆ど食べてないのに体重が減らないという事は。
根本の体は 思ったよりも元気なんだな。ということ。
胃 だけが不調だったと判断する。
いや。いいんだよ。それで。
だって。体重も一緒にごっそり減ったら。
多分今頃寝込んでいる最中だろう。
歯周病にカンジタ発症してるかもね。怖い怖い。
胃 だけで。ある意味助かった。ワラ。

が。この更年期って。何時まで続くのだろう?
もう、10年になるよ。
長いよね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB