忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0552c9cd.jpeg外へ出るのは辞めよう。(^^ゞ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
CCFF7≫
Lv 42
M% 42%
Time 30:13
Location 審判の淵

既にエンディング部分に居る訳ですが。
Lvが足らないと判断しまして。
Lvあげをしている訳です。

ですがね?
今回Lvもスロット。要は「運任せ」なのですよ。
(;´д`)ノ| 柱|トホホ
こりが参ったね。
Lvだけは「戦闘した分だけ自分の物」デスヨ。
スロットって。。。損してる気分デス!
地道にミッションをこなすしか方法は無いんですが。
済んでるミッションはやはりつまらない。
かといってハードミッションだと。死ぬ。(ヲイ!
大分アクションにも慣れて来てて回避も出来るようにはなっていますが。。。
それでも「デス」とかさ~~~。辞めてよ!
イキナリ死んじゃって何が起きたのか?分からない感じでしたよ。
ミッション前に必ずセーブする事を勧めます。
ってか。ミッションクリアする度、セーブだね?
絶対だね?
戦闘に入ると。頭の上に黄色いチョコボの羽根が乗ってるの。(爆
可愛いんだ~~~~♪
「リレイズ」効果の証なんだけど。
死ぬと自動でレイズされる。っていう。優れもの。
が。
死んだ時に。その羽根がね「パーン!」って。砕けてしまうんだ。
一度無くなった時は「何がなんだか?」分からない戦闘中に無くなった。
多分。。。「デス」使われたんだろうな。
で。その後。どうしたら復活するかしら?なんて。おもってたけど。無理だったのね。
で。昨日。スロットが召喚獣に変わり「フェニックス」になったんだ。
そしたら~~~~ピョコリ♪と。黄色い羽根が復活してた♪
そうか~~。フェニックスかぁ~~~♪
にゃる。
って。これもスロットだからさ。( -_-)フッ・・・。
運任せってわけよ。チッ(・д・)
ま、運任せでもいいんだけど。
Lvだけは。。。自力で上がって行きたかったなぁ?
その方が良かったなぁ?
Makoは運悪いみたいだし。
昨日は結局3しかLv上がらなかったし。。。_| ̄|○
もう少しLv上げしてから。。。ラストに挑みたいとか思うんだけどさ~~。
そのLvがね。。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
PR
da9873ee.jpeg9月4日(くしの日)なんだって。(笑)
なのに。その日じゃなくて。今日。くしの日イベントが行われた。
なじぇ?(笑)
えんどらも参加発表してね。見てきました。
観るのはいいんだけどさ。
そこは「美容師の集まり」なんだよね。(笑)
で。知り合いの先生方も多い訳で。
疲れる・・・・。
後から疲れががっくりと出ます。(^_^;)
えんどらは。まぁまぁの仕上がりでした♪
無事終わってよかったね。うん。

Makoは・・・観るだけなのに。疲れたよ。。。_| ̄|○

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
CCFF7≫
Lv 38
M% 36%
Time 25:57

HP/MP/AP
これらはその時装備しているマテリアやアクセサリで数値が大きく変動するので。
記録しても意味が無いね。
マテリアでね。「改」って付くと100%とか150%になるので。
助かるというかなんというか。(笑)
マテリア合成。奥が深いわ~。ある意味楽しみ♪
改←もいいけと。「限界突破」ってのもあるらしいので。(-∀ー)ニヤニヤ。。。。

LVがね。思ったように上がらないのがもどかしいなぁ?
もっと戦った分だけ上がるのがいいと思うよ。

話が大分進んでね。(笑)
現在。エンディング間近です。(^_^;)
直ぐにエンディングになりそうな勢いなので。
ミッションに逃げています。
せめて・・・Lv40.いや。50は越えたいけど。。。越えられるかなぁ?
それからエンディングみたいよね。やっぱし。
けど。今日中に終わらせたい気持ちも有るのだ。
じゃないとね。
えんどらがFF始めると思うのよ。
だよね。だよね?
やっぱし。これからエンディングかかろう。
頑張れ。Mako。
Lv低いからなぁ。。。。。どうかなぁ?
d29c24d9.jpeg起きるなり。悩む。
今日は旦那さま泊りだしね。
心行くまでゲーム?(笑)
ま、どちらにしても暑いだろうなぁ?

今日は敬老の日でお休みなのね。
そうか。
敬老の日でも。マミーは多分来ないだろうから。
我が家に変わりなし。(笑)

どうしよう。洗濯回してから買い物。。。
TELも壊れているしぃ。。。。
うーん。悩むなぁ。。。


・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
CCFF7≫
LV 31
SP 260897
HP 6484
MP 718
AP 410
M% 31%

今回のシステムは。LV上げも運に掛かっていますが。(笑)
ギルも良く貯まります。また、マテリア成長も運に掛かっていますが。
LVよりは早くLVアップするので。直ぐにマスタークラスになるのが嬉しいね。
HPアップ+50% ←外しません。わはは。
今。ケアルラLv4ですが。
ケアルガ←もある筈。
早く欲しいな~。
ミッションが進み。宝箱(ヲイ!)の中身もLVアップしています。
いいものザクザク。の感じがしていますねぇv
川チョコボの~。山チョコボの~。など。
懐かしい名前が~~~♪
そうそう。
子供の頃のユフィが出ています。(笑)
ミッションの度出てきますので。面白い。
「シュシュシュ」と可愛い。(笑)

今。1回目のプレイですので。
何処の攻略サイトも見ていません。
まずは自力でクリア。(笑)
その後。やり込みで再度プレイしますvふふ~♪

ああ。そういや。
ジェネシスコピーがワンサカ。それに従い。ジェネシス生きてる?(笑)
アンジールも?
ちと嬉しいですねぇv
セフィ様はまだ壊れていないので。(笑)
優しい微笑みが。。。。。。(T x T)素敵ぃ~~~~~~~~♪
セフィ様~~~~~~~~~~!!!!!

・・・。
やっぱし。洗濯回して買い物いってこよ。
タタタッ ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノ
25eff7f5.jpeg今日の方は。2ヶ月に1度の方。
が。前回台風で流れたので。(笑)
4ヶ月目になってしまいましたね。
伸びてた伸びてた。(笑)
また、此方は・・・いらさると長いんだな。
カットと染めだけなのに。11時ー4時までかかる。
うーん。もう少し短縮して欲しいス。
お話が長いんだよね。
旦那の愚痴。姉の愚痴。
聞くのに―――――!!!(-∀-)ツカレタ!!!
(;-_-) =3 フゥ。。。。
暫し。ゲームして癒されたい。わはは。



・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
CCFF7≫
LV 25
HP 6875
MP 171
AP 366
M% 21%
話は一気に進んでしまいました。
ジェネシス。アンジールの順に・・・・。。。_| ̄|○
哀しいデスねぇ。
今現在。セフィ様が出ていませんが。。。
多分。今。壊れ始めているかもしれない。。。そんな感じを受けながらストーリーは進んでおります。
新たなミッションもこなしています。
現段階のノーマルランクは全て終わらせてから。進む。
そのようにしています。
サボテンダーとトンベリ。これはミッション終わりました。
もう。「待ってました!」とばかりに、一気にミッション終わらせてしまいました。(^^ゞ
可愛い~~~♪サボテンダー声出すのよ~。(笑)
トンベリ。「みんなの恨み」が健在で嬉しい~♪
そうそう。やっとクラウドが出てきました。
ザックスとはやはり。相性がいい感じですね。
ってか。ザックス。人が良すぎです。わはは。
クラウド~~~~。初々しいデス♪

FF7でクラウドが持っていたあのデカイ剣。
これはアンジールからザックス。そして。クラウドにと。
思いも引き継がれた大事な剣だったのですね。
だからこそ。FF7ACにも登場していた訳ですねぇ。。。。
FF7の世界は奥が深い!!!!!
益々、FF7好きじゃーーーーーーーーー!
と。叫びます!
この時点で。感慨一入。
この先。どうなる?って。想像はつきますが。(^^ゞ
楽しみデス♪
マテリアですが。
一杯貰えるんだけど。どう?合成して行けばいいか?悩んでいます。
色んなマテリア(懐かしい♪)
が。合成となると。やはり。。。ねぇ?
無駄にしたくない気持ちも大きいですので。(笑)
ケアルーケアルラにマテリアも段階が上がっていますし。
何時までもケアル使ってても仕方ないしねぇ?
うーん。
アクセサリもまだ3個までしか持てません。
そこら辺も。アレコレ考えてしまいます。
さぁ。6時まで。チョットやろうかな。
96f2b000.jpegいやーーー夏がぶり返したと思うほどに暑かった!
ヴィトン(銀座店)が涼しくてね。
暫くぼーっとしてしまいました。(笑)
欲しかった エリプスサックアド は無事に有りました。(笑)
おねえさん探してたので。無いかな?なんて思いましたが。
無事に有り。
で。在ったのはいいが。
前回何気に値段をチェックした時よりも上がってました。
げふーーーーーー。3万強違いますよ。
何処まで高くなるんだ!ヴィトン!
バックってのは消耗品デスヨ?
ま、ブランド物ってのは修理もしてくれるので。買うですけど。
これが気に入ったバックじゃなかったら。買わないよ!
今度は大事に使おう~。(ヲイ!
だって。前回からの値段の差額は5万強デスヨ?
そうそう。修理の事もしっかり聞いてきた。
買うより修理の方が。やっぱし安い。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
CCFF7
現在LV23ですv
昨日から地道にミッションをクリアして行ったのも違うかな?
今日は帰宅後順調にLVが上がった♪良かった♪
LVが上がるとミッションランクも下がるんだよね。
無理してハードランクをしなくても。(笑)LVが上がればノーマルランクになったりするので。
それでミッションこなしていました。
ミッション%18%デス。
あんなにやってるのに。。。なかなか%上がらないね。
で。バハムートも倒し。次に進みましたが。。。
次に進む前にまた、ミッションやってます。(笑)
今現在のノーマルランクがなくなるまで全てやってからストーリーを進めるつもりだす。
段々楽しくなってきた。(笑)
こうゆうのってのは(RPG)新しいのが出るたびシステムが変わるじゃない。
FF12は最近の中ではめっさ楽しかった♪
LV上げが苦じゃなかった♪
DSのFF12RWこれはこれで。楽しかった。(笑)
DSだからね?
ちっさい画面の中で出来ることってのは。そりゃ限られてしまうですよ。
で。今回のPSP。
ちっさい画面←判訂正。かな?
なかなか見ごたえは在ると思う。
また、DSと違いキャラがね。小さくないでしょ?
それも魅力大。
操作にも慣れて着まして。(笑)
押し間違い選択間違いがなくなってきました。
また。回避ってかね?相手の攻撃をよけれるようにもなってきました♪
うふふ~♪
今夜も頑張るぞ♪( ̄Д ̄)ノ オウッ!
8afc2200.jpegダメダメな日常になりつつ有りますね。
ま、仕方ない。(仕方ないのかっ?
うん。仕方ない。(笑)
なるべく日中に用事を片付けて。
夜!
って思うんですがね?
ついつい~~~。

只今LV15
なかなかスロットが揃ってくれず。LVが上がりません。
エアリスが登場して。懐かしい公園に行きました。
以前のFF7の時には。ちっさなポリゴンのクラウドが駆け回った場所を。今回はCGのザックスとエアリスが歩いてる。
なんだか不思議な気持ちです。
音楽はね。もう、最初から~~~(T x T)←状態。(笑)
懐かすぃ~~~~~~~(T x T)
で。現在。宝条の後。なんですがねぇ。。。。。
バハムート。どうにかしてっ!!!
強すぎだろっ?
LV15で戦える相手じゃないですよっ!!
ってなことで。(笑)
現在「ミッション」こなしています。
少しはLVが上がるといいなー。。。。しくしく。
早く先に進みたいよっ!
いや。。。。
先に進むのが。怖くも在るんだな。
3人(アンジール・ジェネシス・セフィ様)の苦悩姿が想像されるだけ。。。
ラストを思うと哀しい。
哀しい運命を背負った3人と縁をもったザックス。
ザックスも。。。また悲しいよね。
ラストは涙してしまうかもですね~。
また今日も頑張りましょう♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日。銀座のヴィトンへマミーと行こうと。
電車に乗りましたが。。。辿り着けませんでした。。。_| ̄|○<なじぇ?
Makoは殆ど電車は乗りません。
ってか。殆ど分かりません。(笑)
で。当てにしてたマミーも分からなかったのですね。
乗り変えるも辿り着けず。辞めちゃった。
もうーーーいい!
今日は行くなって事なんだよ。と。
辞めてユザワヤへ行って帰宅しました。
あーあ。
ガックリしました。。。
で。今日改めて行って来ようと思ってます。(笑)
えんどらに付き合ってもらって。。。などと思ってましたが。
えんどらはTDLハロウィンが始まってますので。
そちらに忙しいので。多分。休みは無理。(笑)
待ってるのもやだしね?
なら一人で気楽に行って来たほうが。。。いいね。うん。
けど・・・今日も暑そうだなぁ。(;-_-) =3 フゥ
66f9d6c2.jpegもへーーーーーーっ!
その前に既にセフィ様にメロメロですがっ!(笑)
じぇねしすーーーーーーーーーー!
カコイイよ~~~~~!
ガク茶の甘い声にも、もへもへしますよっ♪

けど。セフィ様より早く。片黒翼を出すなんて!
だめーーーーーーーーっ!
それはセフィ様のものだからぁ~~~~!

が。思ったよりも話は早く進行しております。(笑)
昨日。電源が落ちる(電池が無くなった)という現象にて強制終了しましたが。(笑)
終わる前に「クラウド」らしき人物も登場しました。
こりゃ。今日はもうクラウド出るかな?(笑)
今。セフィ様と一緒に行動してますが。
セフィ様~~~~~~~♪麗しいっすぅ~~~♪
また、セフィ様壊れる前なので。「優しさ」も垣間見れたりと。
ヽ(〃v〃)ノ
また、声がねぇ~~~♪セフィ様にぴったりな声なのですねぇv

ゲームを通して。Loding 長いね。。。。待つのが飽きるね。
なかなか開かないサイトって。あるじゃん?
そうゆうサイトは見ません。(普段)
ですが。閉じたくなるくらい。遅い。
あと。LV上げですが。
ミッション中に上がる事は滅多に無いし。
スロット揃わないとLVアップしないってのも。。。ある意味面倒ってか。なんていうか。
運が悪いとLVはなかなかしませんよ。
現在・LV幾つだ?12か?
どんなにミッションこなしてもLVが上がらないのは。つまらん!
戦闘中のコマンド変換に慣れなくて。(笑)
どうやって回復するんだ?とか。
ポーション使いまくりだったり。(笑)ケアルし放題だったり。
その都度変更したりなんだりと。慣れるまでゲームオーバー繰り返しちゃったよ。
やっと。慣れてきた。
いまだによく理解しないで進んでしまっている感じがするなぁ?

やっと1stになって。マテリア合成が出来るようになった。
さてさて。やりますか。(笑)
07-9-13-1.jpg

































終に我が家にPSPが来ました。(笑)
いえ。買う気は無かったのですよ。ちっさい画面だのでね。
ですが。DSを購入した時と。全く同じ理由なんですね。
「FFシリーズ発売!!!」
どんだけFF好きなんだ。って話ですが。
すんげく好き!!! なんです。(^^ゞ
特に今回はFF7.「セフィ様」が一緒に行動して一緒に戦うんですよっ!!!!!
セフィ様が。共に居て喋るんですよっ!!!

そりゃー セフィ様の為ならば「買う!」デショ???(笑)
で。(笑)
予約時。既に同胞のは予約完売でした。(笑)
なので。ゲームだけ予約したんですが。
何時ものおにいさん曰く。
「当日の朝くれば。同胞のが買えると思いますよ。新しいPSPのが。」
ほんとかい???いや。おせーてくれているので。嘘じゃないんですが。
当日そのおにいさんが居ないらしいので。ちと。ねぇ?
で。本日行って。おにいさんが言うとおりに言ったんですよ。
「ゲームしか予約してませんが。予約時のおにいさんが。同胞も在ると思うので。
当日レジにてその旨伝えれば買えると思います。って。言われたので。有りますか?」
(^w^) ぶぶぶ
そしたら、
店員「ハイ。有りますよ。其方にしますか?」
M<うん。それにして!って。新しいPSPなんだよね?
店員<そうですよ?
M<じゃぁ。それにして。そういや。TVに繋げて観れるって。その配線も入ってるの?
店員<いえ。別売りです。
M<じゃぁ。それも一緒に。
店員<PSP画面保護シールはどうしますか?
M<それも一緒に♪
店員<TVは~~~じゃないと見れませんがいいですか?
M<Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?なになに?それ?
店員<普通のTVでは見れないですよ?

チッ(・д・)・・・・・。どの家庭も家電が何時も最新だと思うなよ!!!!!

じゃぁ。配線買ったって。TVで観れないってことじゃん!
まてよ。。。えんどらのPCはTVもDVDもPCもビデオも全て見れる液晶だったね。。。
( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・えんどらのTVに繋ぐとするか。
で。帰宅して品物見たら。上の画像。
( ̄_ ̄|||) ハテ?Makoが思っていた同胞のセットと違うよ。(笑)
Makoが説明を受けていたのは。「FFバージョンじゃないけど。同胞セットがあるはず。」と。
が。
開けてみたら。
07-9-13-2.jpg

























むひょーーーーーーーーー!!!FF7バージョン。イラストついてる奴だっ!
∑(▽≦;) セフィ様プリントじゃないから。要らないと思っていたのだにっ????
しっかりプリント付いとる。。。。
しかし。画面がちっさいのぅ。。。。
こんな小さな画面の中でセフィ様動いても迫力も魅力も半減だわさ。
07-9-13-3.jpg
































セット内容 ↑ イヤホンには。同じのがプリントされておりました。

思わずFFの同胞を手にいれましたが。望んでいた訳では有りません。(笑)
ゲームをするのは。まぁ、夜かな?
だって。これからお仕事だもーん。(笑)
CMで
「ミッドガルに行かないと・・・。」
( ̄Д ̄)ノ オウッ!Makoもいくさ!!!!!(ヲイ!!!!
FF7馬鹿ですな。(-。-*)ボソッ

最後になりましたが。
CCFF7。ガク茶が出てます!(今頃言う。
それも楽しみの一つですが。
セフィ様とクラウドが優先!.なのです。(^^ゞ
仕方ないっしょ?セフィ様だもん。(どんな理由。。。
もうね。FF7で。セフィ様でクラウド。ったら。もうーーーーーーーーーー!
涙が出るほど 好き!!!
それくらい思いいれが在るのです♪
paki7-1.jpg最近のMakoの話って。(^_^;)
けど。ファミコンからずっと。
ゲームは続いているもんで。(笑)
仕方ないといえば仕方ない。

PSPにて。9月に

FF7 CRISIS CORE

↑公式サイト。
が。発売になります。
奥さん!!FF7ですよ?
セフィ様が動いて喋るんですよ?
これは~~~買わねばなるまい?
と、言う事で。買い決定なんすが。
その為にはPSPを買わないといけない罠。
どんだけFF好きなんだ。って話なんすが。
FFの為ですので。仕方ないし。
それもFF7.セフィ様の為だので。余計に仕方ない。
けどけど。楽しみだぁ~~~~♪
で。公式サイトにて。PVが見れるんですよ。
見れるんですがね?
冒頭にGENESIS(ジェネシス)が喋るんですが。。。。
Gacktですか?(笑)
なんだか。風貌もGacktなんすが???
なんだか。Gacktにしか聞こえないんだよなぁ。。。。
なんて。思って探ってみたりしてるんだけど。
違うのかなぁ?
うーん。
とと。。。で。結局。クライシスコア。買いデス♪
今から楽しみ♪にへへ~~~~~♪

FF。wiiで。出ると思ってたんですが。勘違いでした。(笑)
DSででたもんで。wiiでもでるかな?と。思い込んでいましたね。
やっぱしPS系でしたね。。。。ふ。。。。
PS3で出る際。PS3買わないと。なんだよね。
DOLL貧乏ですが。ゲーム貧乏でも在る訳ですね。
金がかかる事ばかり。大好きデス!!!!(言い切る。
なので。頑張って稼ぎます♪(ヲイ!
ま、半分はえんどらが出すので。(^_^;)少しは楽かな?ニヘラ♪

思い返してみれば。
えんどらが腹に居る時。ゲーム三昧の日々でした。(笑)
やはし。胎教?
漫画好き・ゲーム好き。
これはまぁ・・・親見て育つので仕方ないかと。(-。-*)ボソッ
今も後ろでドラクエしてますが。。。
おまい。明日仕事だろ?
いや。違った。明日は休みだ。(笑)

・・・。
そういや。イキナリ話変わりますが。
COSTCOが。川崎に出来たんですよ。奥さん♪
で。明日会員カード更新を兼ねて行く予定デス♪
楽しみ~♪デス♪
ホットドックとか。ピザとか。食べてこよう。(笑)
それとそれと~~~~って。見るもの一杯。
今まで「幕張」か「横浜」に行っていた訳で。
これからは直ぐに行けますね♪
豚肉やアメリカンビーフは美味しいんすよ~♪
久し振りにクロワッサン買ってこよう♪うふふ♪
いや~~楽しみデス♪

ってな事で。本日ココまで。
おやすみんv
07-7-4-2.jpg













昨日から始まっています。
えぇ。Makoの定義として。(笑)発売日当日からやる!
これは絶対。(たまに忘れるけど。CM頼りデス。(笑)
いや~~。可愛い。前回を彷彿とさせるわぁ~。
ただ。今回テリトリーが少ないよね。それがちと。寂しいかなぁ?
また、DS歴が短いMakoですが。
FF12RWと、ゼルダを経て。今回のちびロボは~~~。説明不足を感じますね。
何がなんだか?
前回のちびロボをやっているから。どうにか。解るのかな?
全然知らない人には・・・「なんじゃ?コレ?」かも?
ってくらい。説明が殆ど出ないよね。
イチイチ各キャラに聞くのが面倒。(ヲイ!
まずは1回。何もどこも見ずに終わらせますが。。。攻略サイトを探しておいた方がいいみたい。
アイテム出るけど・・・何に使うか?不明。
欲しがっているけど。渡す事が出来ず困惑。(笑)
ママチャリはこぐのが楽しく。車は運転困難。ボートは・・・まだ試してない。わはは。
充電する時間が段々と延びて。1回の作業で相当数の花を咲かせる事が出来るようになりましたが。
まだ解らない(理解出来てない)部分多数だすね。
現在400ワットで。大体のカセットが出ていると思う。
公園全てを花畑・・・・。まだまだかかるかな。
ってさ。買って2日で終わったら。ガッカリでもある。(笑)
ワットMAXはどれくらいなのかしら??
なんて考えながら延々と公園作りに励んでいますv
嗚呼♪可愛い♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ゲームで一息入れたらDOLLしよう。なんて思ってます。
自分のやりたい事ってのは。常に次々あってね。
追いつかない状態でも有ります。
お絵かき・素材・ゲーム・DOLL・漫画・アニメ・買い物
どれも均等に出来ることじゃなくて。。。どこかにしわ寄せがでてしまうんだけど。
どれも好きだから仕方ないよね。
ま、自分の趣味だからね。(笑)
またりと楽しみましょう。。。。って。またりとしてられない部分も多々だけどね。
(^_^;)
嫌な事があってもさ。気が紛れるってか。
その事だけを考えなくていいから。趣味というのは有った方が精神的にいいよね。
と、最近特に思うよ。
ただ。。。。一人でする趣味が大好きだからさ。(笑)
時たま・・・・「孤独だな。」なんて。思う事は多々だす。(^^ゞ
けど。自分の趣味を。旦那さまと共有だけは。嫌!
これだけはいえるね。
例え娘でも。。。。
やっぱ。ヤダ。(笑)
また、娘。お天気やだからさ~~~。
その日の気分で気分が違うじゃん。。。。あれって。扱いに困るよ。
自分だけが正しいらしくて。(。→ˇ艸←) <そんな事在る訳ないじゃん。
自分の常識を人に押し付けるなっての。ふん。
今。一番。それがネックかな。
(;-_-) =3 フゥ。。。なんで。あんな娘になったのか。。。
育て方。間違ったな。ツクヅク。。。。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
話が変わるんだけど。
今。ずーーーっと。右足の親指が痺れているんだ。
ぼわわわ~~~ん。って感じ。
何に支障が在る訳でもないので。放置してますが。。。。
なんだろ?コレ。どうしたのかねぇ?
( -_-)フッ・・・・。
昨年よりも今年は大分体調は崩れてない分。どこかに出ているのか?(笑)
困った体だなぁ。。。。(-。-*)ボソッ
でも、他は今の所。どうにか。
このまま。乗り切れたら。申し分ない。って思ってる。
どうか。このまま。。。。人(* x *)オネガイ
ビタミン剤を飲むよりも。今。ピーナツを食べてます。
ビタミンBだからね。(笑)
それも効いてるかな?なんて。(笑)

さてさて。夕飯準備しましょ。
旦那さまが。ウォーキングから帰ってきちゃうね。(笑)
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB