忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-7-4-2.jpg













昨日から始まっています。
えぇ。Makoの定義として。(笑)発売日当日からやる!
これは絶対。(たまに忘れるけど。CM頼りデス。(笑)
いや~~。可愛い。前回を彷彿とさせるわぁ~。
ただ。今回テリトリーが少ないよね。それがちと。寂しいかなぁ?
また、DS歴が短いMakoですが。
FF12RWと、ゼルダを経て。今回のちびロボは~~~。説明不足を感じますね。
何がなんだか?
前回のちびロボをやっているから。どうにか。解るのかな?
全然知らない人には・・・「なんじゃ?コレ?」かも?
ってくらい。説明が殆ど出ないよね。
イチイチ各キャラに聞くのが面倒。(ヲイ!
まずは1回。何もどこも見ずに終わらせますが。。。攻略サイトを探しておいた方がいいみたい。
アイテム出るけど・・・何に使うか?不明。
欲しがっているけど。渡す事が出来ず困惑。(笑)
ママチャリはこぐのが楽しく。車は運転困難。ボートは・・・まだ試してない。わはは。
充電する時間が段々と延びて。1回の作業で相当数の花を咲かせる事が出来るようになりましたが。
まだ解らない(理解出来てない)部分多数だすね。
現在400ワットで。大体のカセットが出ていると思う。
公園全てを花畑・・・・。まだまだかかるかな。
ってさ。買って2日で終わったら。ガッカリでもある。(笑)
ワットMAXはどれくらいなのかしら??
なんて考えながら延々と公園作りに励んでいますv
嗚呼♪可愛い♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ゲームで一息入れたらDOLLしよう。なんて思ってます。
自分のやりたい事ってのは。常に次々あってね。
追いつかない状態でも有ります。
お絵かき・素材・ゲーム・DOLL・漫画・アニメ・買い物
どれも均等に出来ることじゃなくて。。。どこかにしわ寄せがでてしまうんだけど。
どれも好きだから仕方ないよね。
ま、自分の趣味だからね。(笑)
またりと楽しみましょう。。。。って。またりとしてられない部分も多々だけどね。
(^_^;)
嫌な事があってもさ。気が紛れるってか。
その事だけを考えなくていいから。趣味というのは有った方が精神的にいいよね。
と、最近特に思うよ。
ただ。。。。一人でする趣味が大好きだからさ。(笑)
時たま・・・・「孤独だな。」なんて。思う事は多々だす。(^^ゞ
けど。自分の趣味を。旦那さまと共有だけは。嫌!
これだけはいえるね。
例え娘でも。。。。
やっぱ。ヤダ。(笑)
また、娘。お天気やだからさ~~~。
その日の気分で気分が違うじゃん。。。。あれって。扱いに困るよ。
自分だけが正しいらしくて。(。→ˇ艸←) <そんな事在る訳ないじゃん。
自分の常識を人に押し付けるなっての。ふん。
今。一番。それがネックかな。
(;-_-) =3 フゥ。。。なんで。あんな娘になったのか。。。
育て方。間違ったな。ツクヅク。。。。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
話が変わるんだけど。
今。ずーーーっと。右足の親指が痺れているんだ。
ぼわわわ~~~ん。って感じ。
何に支障が在る訳でもないので。放置してますが。。。。
なんだろ?コレ。どうしたのかねぇ?
( -_-)フッ・・・・。
昨年よりも今年は大分体調は崩れてない分。どこかに出ているのか?(笑)
困った体だなぁ。。。。(-。-*)ボソッ
でも、他は今の所。どうにか。
このまま。乗り切れたら。申し分ない。って思ってる。
どうか。このまま。。。。人(* x *)オネガイ
ビタミン剤を飲むよりも。今。ピーナツを食べてます。
ビタミンBだからね。(笑)
それも効いてるかな?なんて。(笑)

さてさて。夕飯準備しましょ。
旦那さまが。ウォーキングから帰ってきちゃうね。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB