忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

paki7-1.jpg最近のMakoの話って。(^_^;)
けど。ファミコンからずっと。
ゲームは続いているもんで。(笑)
仕方ないといえば仕方ない。

PSPにて。9月に

FF7 CRISIS CORE

↑公式サイト。
が。発売になります。
奥さん!!FF7ですよ?
セフィ様が動いて喋るんですよ?
これは~~~買わねばなるまい?
と、言う事で。買い決定なんすが。
その為にはPSPを買わないといけない罠。
どんだけFF好きなんだ。って話なんすが。
FFの為ですので。仕方ないし。
それもFF7.セフィ様の為だので。余計に仕方ない。
けどけど。楽しみだぁ~~~~♪
で。公式サイトにて。PVが見れるんですよ。
見れるんですがね?
冒頭にGENESIS(ジェネシス)が喋るんですが。。。。
Gacktですか?(笑)
なんだか。風貌もGacktなんすが???
なんだか。Gacktにしか聞こえないんだよなぁ。。。。
なんて。思って探ってみたりしてるんだけど。
違うのかなぁ?
うーん。
とと。。。で。結局。クライシスコア。買いデス♪
今から楽しみ♪にへへ~~~~~♪

FF。wiiで。出ると思ってたんですが。勘違いでした。(笑)
DSででたもんで。wiiでもでるかな?と。思い込んでいましたね。
やっぱしPS系でしたね。。。。ふ。。。。
PS3で出る際。PS3買わないと。なんだよね。
DOLL貧乏ですが。ゲーム貧乏でも在る訳ですね。
金がかかる事ばかり。大好きデス!!!!(言い切る。
なので。頑張って稼ぎます♪(ヲイ!
ま、半分はえんどらが出すので。(^_^;)少しは楽かな?ニヘラ♪

思い返してみれば。
えんどらが腹に居る時。ゲーム三昧の日々でした。(笑)
やはし。胎教?
漫画好き・ゲーム好き。
これはまぁ・・・親見て育つので仕方ないかと。(-。-*)ボソッ
今も後ろでドラクエしてますが。。。
おまい。明日仕事だろ?
いや。違った。明日は休みだ。(笑)

・・・。
そういや。イキナリ話変わりますが。
COSTCOが。川崎に出来たんですよ。奥さん♪
で。明日会員カード更新を兼ねて行く予定デス♪
楽しみ~♪デス♪
ホットドックとか。ピザとか。食べてこよう。(笑)
それとそれと~~~~って。見るもの一杯。
今まで「幕張」か「横浜」に行っていた訳で。
これからは直ぐに行けますね♪
豚肉やアメリカンビーフは美味しいんすよ~♪
久し振りにクロワッサン買ってこよう♪うふふ♪
いや~~楽しみデス♪

ってな事で。本日ココまで。
おやすみんv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB