忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0552c9cd.jpeg外へ出るのは辞めよう。(^^ゞ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
CCFF7≫
Lv 42
M% 42%
Time 30:13
Location 審判の淵

既にエンディング部分に居る訳ですが。
Lvが足らないと判断しまして。
Lvあげをしている訳です。

ですがね?
今回Lvもスロット。要は「運任せ」なのですよ。
(;´д`)ノ| 柱|トホホ
こりが参ったね。
Lvだけは「戦闘した分だけ自分の物」デスヨ。
スロットって。。。損してる気分デス!
地道にミッションをこなすしか方法は無いんですが。
済んでるミッションはやはりつまらない。
かといってハードミッションだと。死ぬ。(ヲイ!
大分アクションにも慣れて来てて回避も出来るようにはなっていますが。。。
それでも「デス」とかさ~~~。辞めてよ!
イキナリ死んじゃって何が起きたのか?分からない感じでしたよ。
ミッション前に必ずセーブする事を勧めます。
ってか。ミッションクリアする度、セーブだね?
絶対だね?
戦闘に入ると。頭の上に黄色いチョコボの羽根が乗ってるの。(爆
可愛いんだ~~~~♪
「リレイズ」効果の証なんだけど。
死ぬと自動でレイズされる。っていう。優れもの。
が。
死んだ時に。その羽根がね「パーン!」って。砕けてしまうんだ。
一度無くなった時は「何がなんだか?」分からない戦闘中に無くなった。
多分。。。「デス」使われたんだろうな。
で。その後。どうしたら復活するかしら?なんて。おもってたけど。無理だったのね。
で。昨日。スロットが召喚獣に変わり「フェニックス」になったんだ。
そしたら~~~~ピョコリ♪と。黄色い羽根が復活してた♪
そうか~~。フェニックスかぁ~~~♪
にゃる。
って。これもスロットだからさ。( -_-)フッ・・・。
運任せってわけよ。チッ(・д・)
ま、運任せでもいいんだけど。
Lvだけは。。。自力で上がって行きたかったなぁ?
その方が良かったなぁ?
Makoは運悪いみたいだし。
昨日は結局3しかLv上がらなかったし。。。_| ̄|○
もう少しLv上げしてから。。。ラストに挑みたいとか思うんだけどさ~~。
そのLvがね。。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB