忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-9-13-1.jpg

































終に我が家にPSPが来ました。(笑)
いえ。買う気は無かったのですよ。ちっさい画面だのでね。
ですが。DSを購入した時と。全く同じ理由なんですね。
「FFシリーズ発売!!!」
どんだけFF好きなんだ。って話ですが。
すんげく好き!!! なんです。(^^ゞ
特に今回はFF7.「セフィ様」が一緒に行動して一緒に戦うんですよっ!!!!!
セフィ様が。共に居て喋るんですよっ!!!

そりゃー セフィ様の為ならば「買う!」デショ???(笑)
で。(笑)
予約時。既に同胞のは予約完売でした。(笑)
なので。ゲームだけ予約したんですが。
何時ものおにいさん曰く。
「当日の朝くれば。同胞のが買えると思いますよ。新しいPSPのが。」
ほんとかい???いや。おせーてくれているので。嘘じゃないんですが。
当日そのおにいさんが居ないらしいので。ちと。ねぇ?
で。本日行って。おにいさんが言うとおりに言ったんですよ。
「ゲームしか予約してませんが。予約時のおにいさんが。同胞も在ると思うので。
当日レジにてその旨伝えれば買えると思います。って。言われたので。有りますか?」
(^w^) ぶぶぶ
そしたら、
店員「ハイ。有りますよ。其方にしますか?」
M<うん。それにして!って。新しいPSPなんだよね?
店員<そうですよ?
M<じゃぁ。それにして。そういや。TVに繋げて観れるって。その配線も入ってるの?
店員<いえ。別売りです。
M<じゃぁ。それも一緒に。
店員<PSP画面保護シールはどうしますか?
M<それも一緒に♪
店員<TVは~~~じゃないと見れませんがいいですか?
M<Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?なになに?それ?
店員<普通のTVでは見れないですよ?

チッ(・д・)・・・・・。どの家庭も家電が何時も最新だと思うなよ!!!!!

じゃぁ。配線買ったって。TVで観れないってことじゃん!
まてよ。。。えんどらのPCはTVもDVDもPCもビデオも全て見れる液晶だったね。。。
( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・えんどらのTVに繋ぐとするか。
で。帰宅して品物見たら。上の画像。
( ̄_ ̄|||) ハテ?Makoが思っていた同胞のセットと違うよ。(笑)
Makoが説明を受けていたのは。「FFバージョンじゃないけど。同胞セットがあるはず。」と。
が。
開けてみたら。
07-9-13-2.jpg

























むひょーーーーーーーーー!!!FF7バージョン。イラストついてる奴だっ!
∑(▽≦;) セフィ様プリントじゃないから。要らないと思っていたのだにっ????
しっかりプリント付いとる。。。。
しかし。画面がちっさいのぅ。。。。
こんな小さな画面の中でセフィ様動いても迫力も魅力も半減だわさ。
07-9-13-3.jpg
































セット内容 ↑ イヤホンには。同じのがプリントされておりました。

思わずFFの同胞を手にいれましたが。望んでいた訳では有りません。(笑)
ゲームをするのは。まぁ、夜かな?
だって。これからお仕事だもーん。(笑)
CMで
「ミッドガルに行かないと・・・。」
( ̄Д ̄)ノ オウッ!Makoもいくさ!!!!!(ヲイ!!!!
FF7馬鹿ですな。(-。-*)ボソッ

最後になりましたが。
CCFF7。ガク茶が出てます!(今頃言う。
それも楽しみの一つですが。
セフィ様とクラウドが優先!.なのです。(^^ゞ
仕方ないっしょ?セフィ様だもん。(どんな理由。。。
もうね。FF7で。セフィ様でクラウド。ったら。もうーーーーーーーーーー!
涙が出るほど 好き!!!
それくらい思いいれが在るのです♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いーなーー!!いーないーないーなーーー!!
私も行きたいぞミッドガルに!!
うちも画面が小さいのでPSPは買わないのだ。
が、しかし!TVで見れるのか??
しらなかった( ̄□ ̄;)!!

でも、買ったらお子達の思う壺なので買えない罠。
セフィとクラウドに会いたいよぉ(ToT)
kazue 2007/09/13(Thu)17:00:32 編集
一緒に行こうぜ!ミッドガル!(ヲイ!
内もね。買う予定じゃなかったのよ。PSP。
けど。FF7じゃーーーーーーー。買わないわけには行かないのだ!

≫TVにつなげる。
今回新発売のからそうなったらしい。
けど。うちの古いTVには無理らしい。(笑)
普通のTV端子じゃないんだな。
えんどらのPCのTVにも繋げれるかどうか?
うーん。分からん。試してみないと。
ってかさ~~~。メモリースティック買ってない。
ってか。おにいさん。忘れてるよ。言うの。
チッ(・д・)・・・買いに行って来るわ。
ま、隣だからね。(笑)

>セフィとクラウドに会いたいよぉ(ToT)
だろう???(笑)
会いたいよね♪今充電してるので。今夜だな。(笑)
けど。ストーリー的には「ザックス」だからさ~~~。
チッ(・д・)←な部分だすね。(笑)
【2007/09/13 17:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB