忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25eff7f5.jpeg今日の方は。2ヶ月に1度の方。
が。前回台風で流れたので。(笑)
4ヶ月目になってしまいましたね。
伸びてた伸びてた。(笑)
また、此方は・・・いらさると長いんだな。
カットと染めだけなのに。11時ー4時までかかる。
うーん。もう少し短縮して欲しいス。
お話が長いんだよね。
旦那の愚痴。姉の愚痴。
聞くのに―――――!!!(-∀-)ツカレタ!!!
(;-_-) =3 フゥ。。。。
暫し。ゲームして癒されたい。わはは。



・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
CCFF7≫
LV 25
HP 6875
MP 171
AP 366
M% 21%
話は一気に進んでしまいました。
ジェネシス。アンジールの順に・・・・。。。_| ̄|○
哀しいデスねぇ。
今現在。セフィ様が出ていませんが。。。
多分。今。壊れ始めているかもしれない。。。そんな感じを受けながらストーリーは進んでおります。
新たなミッションもこなしています。
現段階のノーマルランクは全て終わらせてから。進む。
そのようにしています。
サボテンダーとトンベリ。これはミッション終わりました。
もう。「待ってました!」とばかりに、一気にミッション終わらせてしまいました。(^^ゞ
可愛い~~~♪サボテンダー声出すのよ~。(笑)
トンベリ。「みんなの恨み」が健在で嬉しい~♪
そうそう。やっとクラウドが出てきました。
ザックスとはやはり。相性がいい感じですね。
ってか。ザックス。人が良すぎです。わはは。
クラウド~~~~。初々しいデス♪

FF7でクラウドが持っていたあのデカイ剣。
これはアンジールからザックス。そして。クラウドにと。
思いも引き継がれた大事な剣だったのですね。
だからこそ。FF7ACにも登場していた訳ですねぇ。。。。
FF7の世界は奥が深い!!!!!
益々、FF7好きじゃーーーーーーーーー!
と。叫びます!
この時点で。感慨一入。
この先。どうなる?って。想像はつきますが。(^^ゞ
楽しみデス♪
マテリアですが。
一杯貰えるんだけど。どう?合成して行けばいいか?悩んでいます。
色んなマテリア(懐かしい♪)
が。合成となると。やはり。。。ねぇ?
無駄にしたくない気持ちも大きいですので。(笑)
ケアルーケアルラにマテリアも段階が上がっていますし。
何時までもケアル使ってても仕方ないしねぇ?
うーん。
アクセサリもまだ3個までしか持てません。
そこら辺も。アレコレ考えてしまいます。
さぁ。6時まで。チョットやろうかな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB