忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d29c24d9.jpeg起きるなり。悩む。
今日は旦那さま泊りだしね。
心行くまでゲーム?(笑)
ま、どちらにしても暑いだろうなぁ?

今日は敬老の日でお休みなのね。
そうか。
敬老の日でも。マミーは多分来ないだろうから。
我が家に変わりなし。(笑)

どうしよう。洗濯回してから買い物。。。
TELも壊れているしぃ。。。。
うーん。悩むなぁ。。。


・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
CCFF7≫
LV 31
SP 260897
HP 6484
MP 718
AP 410
M% 31%

今回のシステムは。LV上げも運に掛かっていますが。(笑)
ギルも良く貯まります。また、マテリア成長も運に掛かっていますが。
LVよりは早くLVアップするので。直ぐにマスタークラスになるのが嬉しいね。
HPアップ+50% ←外しません。わはは。
今。ケアルラLv4ですが。
ケアルガ←もある筈。
早く欲しいな~。
ミッションが進み。宝箱(ヲイ!)の中身もLVアップしています。
いいものザクザク。の感じがしていますねぇv
川チョコボの~。山チョコボの~。など。
懐かしい名前が~~~♪
そうそう。
子供の頃のユフィが出ています。(笑)
ミッションの度出てきますので。面白い。
「シュシュシュ」と可愛い。(笑)

今。1回目のプレイですので。
何処の攻略サイトも見ていません。
まずは自力でクリア。(笑)
その後。やり込みで再度プレイしますvふふ~♪

ああ。そういや。
ジェネシスコピーがワンサカ。それに従い。ジェネシス生きてる?(笑)
アンジールも?
ちと嬉しいですねぇv
セフィ様はまだ壊れていないので。(笑)
優しい微笑みが。。。。。。(T x T)素敵ぃ~~~~~~~~♪
セフィ様~~~~~~~~~~!!!!!

・・・。
やっぱし。洗濯回して買い物いってこよ。
タタタッ ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB