忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シム・・・楽しそうだなぁ?
我がパソ君では遊べないのだ。

ビデオボード欲しい。






PR
スキップするセフィ様。わははーーーっ♪らぶりーんv






何度見ても・・・いいんだよなぁ~~こりがっ!

Sephiroth・Angeal・Genesis

この3人を一辺に見れて。美味し過ぎると思うのは。Makoだけではないはず。
You Tubeがあんまり並ぶと表示が遅いので。(自分のPC)

続き機能を使おうと思うんだが。使えないのだ。。。_| ̄|○



セフィ様~~らぶっ♪
You tube FF関連一杯あるよねぇー。感心。
ついつい。見るので。時間がドンドン過ぎるのだ。




すぅちゃから教えてもらって試してみた。
が。これ。普通に描いたらだめなので。
ソース入力なのだ。
ちと。面倒かの?
が。面白いのが有りそうなので。暇を見つけては追加して行く予定。
FFYouTube←カテゴリを作ろうか。(笑)
右メニューなどの部分にも。設置してみた。
CCFF7ラスト部分のも有りますので。(上から2番目)
くれぐれも。クリアした人お薦め♪
Makoは・・・また泣いちゃったよぅ。(TДT;)…
セフィ様の3人のシーンのが落ちてないか?と思うんですが。
見つけた方。おせーてください♪
何度みてもいいんだな。アレ♪

すいません。全て此方に入っていたよ。。。_| ̄|○
何処までも注意力が足らないMakoでした。
ラストに画面下にそれらのLINKが表示されとる。
お時間のあるときにゆっくりご覧下さいね。

すぅちゃ。改めてThanks♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+

他の話は別に書きます。(^_^;)

いやいや。素材のデスヨ?蛇と剣をちと調べておりましたよ。
蛇と剣だったのですが。剣辺りからダンダンおかしくなってきた。

エクスカリバーとか。バスターソードとかって名前がドンドン出てきてね。
ありーーーー?
と。思ったときにはプレイアーツセフィロス検索になっていますた。
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ。
気が付いた時には既に完売されておりました。。。_| ̄|○
ナナさんの所にリンクがあるんですよ。
でも。ソコは既に品切れ。
で。何件か見てたんですが。やっぱりどこも無いんだよね。
検索から検索~~~~で。カートに行っても「品切れ」で戻されちゃったり。
でも、1件見つかりました♪
コトブキヤ かな。カートで止まらずそのまま会計まで行けたので・・・。
買えたかも?(いや。買えたんだよ。
セフィ様~~~~~~~~~♪
楽しみ待ってるざんす♪
で。セフィ様が来るとなればクラウドですよ。(笑)
色々見ましたが。12月再販まで待たねば買えそうに無いですね~?
で。オクを見てまして。
「フェンリルとクラウド。AC初回限定」?
えーと。。。。確か内。初回限定買ったよね?
ああ。確かブサイクなクラウドだったよ。
えんどらとMakoは「セフィ様」萌ですので。
「なぢぇセフィ様ぢゃないのだ!」と。
そのまま。箱に仕舞ってしまったんだった。(^^ゞ
で。箱に仕舞われたまま2年が過ぎ。ワラ
やっと日の目を浴びた「クラウドとフェンリル」
DVC00016.JPG















フェンリルは。この時初めて見たよ。(ヲイ!
以前は見ないままでしたからね。
ですが。いざ出してみると。良く出来ているよねぇ。感心するですよ。
が。クラウド。乗れるのか?と。心配しましたが。
クラウドの股間は柔らかかった。ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
左右に開くんだよね。
どうにか乗らせて見ましたが。ちゃんとは乗れないんだな。(笑)
DVC00019.JPG


























ね?ブサイクでしょ。。。。。
髪型もどうかと。汗。
手に持っている剣ですが。
剣に腕が付いていまして。腕ごと、取り替えるようになっています。
えぇぇぇぇぇぇ。←ショック。
DVC00034.JPG


























結局。このクラウドセットは。えんどらの物でして。(笑)
「使わせてはもらえないよね。」と。思ってたのですが。
「いいよ。その代わりヤニが付かないようにして」
・・・・。
なので。遊び終わったら「ジプローーーーーーーーーーック!カモーン!」
と。ジプロックに♪
それなら「出しててもOK」だって。
が。手が腕ごと交換。とか。腰布が硬くて動きが悪く直ぐ取れてしまうとか。
不具合一杯なんすね?
なので。やっぱり12月販売を楽しみに待ちます♪
それでクラウドが着たら。。。
また箱に戻っていただこう~~~~。

マスターピースアーツ/クラウド
お値段が高いのですが。50cmくらいの大きさで出たんですよ。
で。どんなか?全然分からなかったですが。
昨日ネットウロウロの際に見る事が出来まして。
いや~~~。お高いことだけ在って・・・スゴイデス。
また、顔も美しかった。ボディも美しく~~~(*^¬^*) ジュル。
その方。同じくセフィ様も既に予約済みとの事。
楽しみに通わせて頂きますvvvvvv

今チトフィギア萌。…(*´д`)ハァハァ…
っても。FF絡みですがっ!FF限定ですがっ!(爆

p1.jpg






















アマゾン。嘘じゃなかった!
今日の夕方に届いたよ♪
即日配達。と、言っても過言じゃないよ。
今朝「発送しました」ってメルが届いていたので。
「じゃぁ。明日かな?」と。思ってましたが。違った。
何でも。配達の黒猫さんの話では。
「当日配達」がアマゾンとの契約だそうで。(すげーーーーー!
ちゃんと。今日中に届きました。
アマゾン。凄い♪
これからも利用させて頂きます♪ハイ♪

で。ポーションですが。
なんともデカイ箱で届きました。
で。ずっしりと重いんですよ。
開けてビックリ。
ゲーム中。ザックスが持っても大きかったですが。
ほんと。大きいデス(。-∀-)ニヒ
そして、綺麗デス(。-∀-)ニヒ
で。金具部分は軽いデス。(ヲイ!
p2.jpg






















↑神羅マークと。大きさ比較。
いや~~~~ん♪カコイイ~~~~♪
でね。
何が重かったのか。
それは中についてる本でした。
これは~~~FF7が全て詰まったFF7本なんす。
すぅちゃから。「雑誌」と聞いて安易に考えていました。
違います!雑誌に変わりは無いですが。分厚いデカイ本です。
丸々FF7です。
今回のキャラ缶ポーションの絵柄が。全て載ってます♪
この画像。何処にあるかしら?と。探してた画像てんこ盛りデス!!!
゚(∀)゚うひーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
旦那さまが寝たら。じっくり読もう~~~♪
ああ。セフィ様カコイイ~~~~♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 
で。FF7系列でもやってないゲームは有るんですよ。
タークスのとか。(爆)DC(有るけどやってない)
改めてやらねば。と思いました。(^^ゞ

けどけど。買ってよかった♪
すぅちゃが買わねば。言ってくれねば。今だ迷っていましたね。
すぅちゃ。感謝♪
あんがとー♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 
これは~~~家宝デス!

そういや。ポーションの中身ですが。
聞いた話では「-150P」らしいので。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
永久に飲みません。わはは~~~♪

ああ。でも。なんだか幸せ♪
(これくらいで幸せって。安い女だなぁ。(笑)
ああ。そうだ。(笑)
いや。これは *Vanilla Dolls* に書く。(^^ゞ
DVC00002.jpgカテゴリ「ひとりごと」にしたけど。「ゲーム」じゃなくていいのか?
(´ x `;) う~ん。やっぱ。ゲーム。

FFポーション。本日発売デス♪
前もって。シルさんともBBSにて話題になっていましたが。
えんどらとも話していました。(爆
でもね。置く場所がね。。。
それがネックでした。
で。考えてはいたんですが。
今日。発売当日。
気が付いたら3時でした。
えんどらからメルで「ポーション!」といわれ。
ああ。やっぱり買うんだな。(ヲイ!
で。それからコンビニですね。

この近所。コンビニだけは一杯有るんですよ。
なので。もし無くても。思いつく限りを回れば有るかな?
なんて。安易に思ってました。
因みに、ここいら1周したら8軒以上有ります。(コンビニ
で。最初に何時も行くローソン。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
欲しいと思ってた「セフィ様/クラウド/ザックス」
ゲット!
コレだけでもいいと思っていたんですが。
マミーと買い物最中にゲーセンで「社長とアンジール」を見ていたので。(笑)
それも欲しいな。と。
お店の何時ものおねいさんに聞いたら
「それは入ってなかったよ。なんだか。偏ってて。コレばかりだった。」
ほえぇ~~~~。当たり箱でしたね?なんて。(笑)
で。2軒目のコンビニへGO!
此方は冷蔵庫に入ってました。(笑)
扉開けっ放しで缶を拝見(ヲイ!
で。社長とアンジール/ジェネシス をゲットーーーーーーーーー!
わ~いヽ(´ x `)人(´ x `)人(´ x `)人(´ x `)ノわ~い!!
いや。待てよ。
えんどらと「クラウドとセフィ様」取り合いになる可能性を踏まえて。
「クラウド/セフィ様」を余分に買いました。(笑)
だって。ほら。
前回の蒼瓶ポーション。味見したじゃん?(笑)
回復する所か。-100Pダメージ味だったじゃん?(爆
今回も。。。味見したいじゃん?
だので。ザックスも余分に。(ヲイ!
冷やして後から試してみます。
CCFF7でザックスが「1回くらいやられても大丈夫な気がした」
( -_-) じいぃ・・・・ほんとかい?(笑)
今度は容量が大きいから。-100P じゃ済まないぞ。
-300P食らったら・・・・瀕死ダヨ?ヾ(≧д≦)ノうひょひょ。
ってなことで。今回もポーションゲットしました~~。
そういや。「神羅ポーション」を。いまだにゲットできていません。
あれも早急に通販することにしませう。高いけど。
・・・。
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
今気が付いた。
ザックス。2種類あるのね???
知らずに2種類ゲットしてます?
え?
サイト行ってちと。確認してこなくちゃ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
・・・。
ナナさんの所で確認してきました♪(ヲイ!
だってぇ~♪FFの事なら。ナナさん。デショ??
って。
クラウドも2種類有る事判明。
うーん。
えんどらが今TDL行ってるので・帰宅道すがら見てきてもらおう。
無かったら無かったでいいや。(笑)

11月にフィギア付が発売になりますね。
これも頑張ろう。(一気に買う気満々デス。)

ああ、またFF熱が高まってしまった。
セフィ様~~~~~~~!!!
お絵描きするかな~~

って。片付けだろ!?

・・・ハァイ・・・・。くすん。
8021c2ed.jpegはい。クリアしました。

Lv 44
Time 35:30

クリアまでに丁度1週間でしたね。
プレイ時間的には35時間だので。
んー。ま、何時ものペースですか。

どうしても最後には「ダーク系」じゃなくて。
「ヘルサンダガ」クラスのマテリアが欲しくてね。
ミッション頑張ったのでした。(笑)
「フレア」が本当は欲しかったんだけどねぇ?
フレア取れるまで頑張ったら。。。
エンディングがなかなか観れない事になるので。
それは2週目に頑張ります。(^^ゞ
既に2週目突入していますが。(笑)
今度はやり込みですので。
のんびりやる事にします。

それにしても。色んな所で。エンディング「号泣」と。(笑)
はい。確かに涙が溢れましたね。
ザックスの思いとかあれこれが。哀しくてね。。。。
すんばらしく!!!良かった。
FF7.益々好きデス♪
FF7のリメイク希望ですね。
PS3じゃなくて。PSPで出してください!
(じゃないと。この先。PSPの使い道が御座いません。(爆)

けど。FF7は奥が深いよ。
ほんとうに。本当に。
このクライシスコア。出てよかったね。
プレイできてよかった。

FF7で
神羅屋敷で苦悩するセフィ様。
あの時はポリゴンでした。
それでも。セフィ様の苦悩。そして、精神が壊れて行く様が。。。凄く心が痛かった。
それが。。。。あのCGで同じ行動。同じ首振り。同じ徘徊。
ますます心が痛かったね。
分かっているのに。。。。哀しくてね。涙が出たね。
哀しい運命を背負って作られた3人。
どうしてこんな事をしたのか。
Makoなら真っ先に宝条殺すね。(ヲイ!

散々やり込んだFF7ですが。
またやりたくなりますね。ほんと。
って。それをやる前に。。。2週目ですね。(笑)

ですが。
そろそろ素材に入らないとね。(^^ゞ

と、言う訳で。
CCFF7クリアしたので。ゲーム記録もココまで♪
明日は1日お仕事。そして、御通夜だっけ。
寝ることにします。。。。
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB