忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今。wiiでピクミンが出てるんだよね。
で。ソレでなのか?ピクミンのぬいぐるみが販売されてた。
買っていたんだけど。今頃写メしてみた。
09-1-23-1.jpg















↑ピクミン2のメンバーも揃っていたので買ってみた。

ピクミンってのは。
生まれたてが 葉>蕾>花
と。1匹で3種在るんだよね。
それぞれを3種買うとしたら15匹?????
えー。それは金銭的に無理でした。ワラ。
で。一応。それぞれをそれぞれで購入。
いや。可愛い♪すんげく可愛い♪
生きていたら。もっと可愛いだろうなぁ~~~~♪とモエモエしちゃうね♪
09-1-23-2.jpg















↑ゲーム中。実際こうやって付いてくる。
順番的にもこうだな。
これが100匹いると。更に可愛いんだよねぇv
09-1-23-3.jpg















( ´艸`)ぷすすーーーっ。可愛い~~~~~♪
「んーん♪」って声が聞こえてきそうだ♪(-∀ー)ニマニマ

ピクミンは
オリマーが事故で、ある星に不時着。
散らばった宇宙船のパーツを30日の間に集めて自分の星へ帰るというお話。
これがさ。なかなか面白い。
全てのパーツを揃えて無事に帰れるエンディング。
全てを集めて無くても。帰れるエンディング。
パーツが足りなくて・・・っていう。バッドエンディング。
が在るんだね。
キューブのゲームだが。wiiでも遊べるので。
この前からやってたんだ。
最初は久しぶりすぎて感覚が戻らず。(笑)
30日ギリギリで30個のパーツ全てをそろえて。ギリギリ間に合った!って感じだったけど。
2度目は要領を得て。20日でクリア。(笑)
3回目はバッドエンドを見たさにピクミンの数を増やせるだけ増やす。
に徹底。(笑)
そして、チャレンジモードで記録更新。と。
散々やった。。。
えんどらが。「2やれば?」って言うんだけどさ。
ピクミン2は。難易度が高くてねーーーー。
前回クリアしていない。
100匹居て。100匹全滅!が。続いたら、やる気が削げる。
ってか。かわいそうでやる気が無くなるんだわ。(-。-*)ボソッ・・・・。
どんどん増えるんだから。いいのかもしれないけど。
けど。。。やっぱねー?
目の前で食べられてしまうとねー。。。。
哀し過ぎるね~~~~。|ω・`)しょぼーん。。。
けど。ピクミンは。可愛いよ♪
大好き♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
えんどらが連休でね。
えんどらと共にお出かけしてましたが。
―――――!!!(-∀-)ツカレタ!!!
明日は病院行って。ゆっくりしよう~~~っと。
PR
08-11-19-8.jpg













今。DDFFゲットしてまいりました。
ぎゃッふーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
今やる時間はないので。今夜かなぁ?
DDFFカレンダーがオマケで付いてましたよ。
カレンダーかぁー。もっと違うのが良かったなぁ。(開封できない)

チラリとでも見たかったなー?オープニングだけでもね?

けど。お仕事準備してお仕事行かないとだしぃ。
帰宅したら直ぐにも夕飯準備して。マンション総会へ行かないとだしぃー。
(;-_-) =3 フゥ・・・・。今日は忙しいのだ。
楽しむ時間は無いのだ。ゲフリ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日。書き忘れたこと。

昨日はアニメイトで。
・夏目友人帳(3
・月刊男前図鑑(先生編
・Re:(FF雑誌

を。買ったのだ。
夏目様。未だ見る時間なし。
で。男前図鑑は車の中で聴いた。
…(*´д`)ハァハァ…
井上さんの声よりも。やはり 森川さん の声がっ!
にゃはーーーーーー♪
で。Makoは助手席でしたので。聞き入ってしまいました。
運転中に 男前図鑑 でんじゃらすーーーーーっ!
自分で運転の時には絶対に聞かない。ワラ。
で。森川さんの声なんだけどさ。
セフィ様が頭に浮かぶと思ってましたが。
森川さんは キアヌ の声もやってらっしゃる。
なので。キアヌしか浮かびませんでしたっ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
セフィ様。残念!

セフィ様といえば。
DDFFじゃないですが。
FF13の 「 Re: 」という。雑誌が出てまして。
「CLOUDメッセージ」と一緒に売ってたんですがね?
CLOUDメッセージにしか、興味が無かった。
Re: はDVD付きだけど。どんなもんかな?って。
前回のと似たようなものなのじゃ?と思って期待薄だったわけ。

で。今。雑誌って。パッケージされちゃってるでしょ?
CLOUDも勿論そうでね。
でも、中身を見てから買いたいと思って。ダメ元でお姉さんに聞いて見たら。
中を見せてくれた。(^^ゞ<ありがとー♪
で。中を確認して。「買わなくてもいい?」
店<いいですよ~~♪
その後。すぅちゃのお勧めもアリ。Re: を買ったのよ。
でね。昨日見ました。DVDだけっ!ワラ。

いや~~~~~美しい映像だよねぇーーーーーーー♪
特に。
FFVersus13←コレ。
いい男揃いなんですけどっ!…(*´д`)ハァハァ…
えんどらと一緒に観てましたが。
えんどら曰く>殆どがFF7スタッフ?
と。更に期待大ーーーーーーーーーーっ!
それと。DDFFの豪華な声優人~~~~~~~♪
これもかなりポイント高い紹介の仕方~♪
キングダムハーツの紹介も多かったですがね。
キンダム・・・。あるんだけどさ~。Makoは未プレイ分野ですだよ。
で。ACFFですがね?
追加画像やらなにやら。
゚(∀)゚うひーーーーーーーーっ!
セフィ様。黒羽根のまま戦闘ですかっ!!!!
色んな部分に追加画像ですねーーー♪

と。ヲタをそそる 素晴らしいDVD(雑誌)でした。
是非。買いですぞ♪

で。
ACFFなんですが。ブルーレイですよ。
それと。我が家には PS3が在りません。
FFシリーズで出る際。買うつもりでいました。
が。未だ出てないので。我が家にはPS3が無いわけ。(爆
(FFと共に新しい機種購入してきたので。(笑)
ですがね?
PS3って。ブルーレイが観れるんですね?
ACFF。ブルーレイでしょ?
なので。
「観れないけど初回限定買う気満々」
でしたが。
「PS3同胞初回限定」を買います♪
買っても観れない←と。残念に思いながらいましたが。
これで一気解決じゃーーーーーー♪
前回のACFFの時は。えんどらが「初回限定BOX」買ってた訳で。ワラ。
クラウドのフィギアとTしゃつとあと・・なんだっけ?付いてたよね。
今回も他に特典付きって出ないのか?と思いましたが。
ないですね。。。ま、仕方ない。

で。
今。隣のビデオや(GEO)にDDFF買いに行ったときに聞いて見た。
予約は可能 か?
ダメなんだよね~~~。予約受け付けてないんだよねぇ。
仕方ない。別の所へ予約するか。(絶対に欲しいから)
何所が無難かなぁ?
ヨドバシ。かなぁ?さくらや かなぁ?ビックカメラかなぁ?
朝。並べばGEOでもいい訳でね?
ただ。同胞初回限定が入荷するか?しないか?は。当日まで分からない訳で。
それも不安だしなぁ?
うーん。何所にするか。

って。発売はまだまだ先ですがね?ワラ。
そして、ソレまでに。金ためないと。ワラ。
ガンガル。

さて。そろそろ用意して行きますか。
DVC00033.jpg















DVC00034.jpg
















DDFFポーション缶
無事にゲットしておりますvvvふふーーーーーー♪
セフィ様だけでいいんだ♪
Makoの愛はセフィ様だけに注がれておりますv
缶の後の ウチコマ がチラリ。
それもカワユス♪

今回2缶しか買っていませんが。
一応白缶と黒缶。単体で味わう事も出来るし。
合わせて カオス を楽しむ事も可。(-∀ー)ニマニマ
どんな味になるかなー?(笑)
瀕死の状態になるか?フェニックスの尾が頭上に輝くか?
これは飲んでみないと分からない。ワラ。
ある意味賭け!
さぁ。どっちだ?ワラ。
Makoの予想では -2000で瀕死に100G ( ´艸`)ぷすすーーーっ。

そういや。。。みなさん。
これらの ポーション缶。その後。どうしてます?
棄てちゃってる?
Makoもさ。10缶以上になるので。ちと、置き場所に困るのだ。
で。ちと。考えている事が在るのだ♪
やってみるからね。(-∀ー)ニマニマ
上手く出来たら お披露目 しますねー♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今。アニマックスにて。マクロスとルルーシュ(どちらも2回目だな。)見てます。(笑)
何気見ですがね?
なかなか面白いってか。主題歌とか好き♪ふふ。
至福のチャンネルですだよ。ワラ。
ドラゴンボールに攻殻機動隊♪
ケロロ軍曹やDグレ、デスノートや黒執事やガラスの仮面。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
いや。その他も見てますが。
アニマックス。見れて楽しいね。(^^ゞ
普通の見るより。断然此方。だの。(*´∀`) ニヤニヤ
ヽ(’Д’*)ノあ!ドラゴンボールが始まった。
現在25時って事。ワラ。
ちょっと急いで片付けてしまおう。。。タタタッ ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノ

c63531dc.jpeg昨日。誕生日に素敵なイラストを頂きました♪
有難う御座いました♪
もうねー♪うっとり(*´∀`人)
どれ程眺めていたでしょうか?
時間を忘れたよ。ほんと。
みんなの愛情をひしひしと感じて受け止めました♪
有難う御座います♪
(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 
ハグハグハグハグハグヽ(〃3〃)ノハグハグハグ

実生活では。(笑)
本当に普段と変わらない一日でした。(>▽<;; 
ああ。人生で初めて。
えんどらから「おめでとう♪」と。
薔薇の花束を貰いましたよ♪
←コレコレ♪
薔薇だけが良かったとか。色は赤が良かったとか。
そんな事は言いません。(言ってるじゃん
お仕事終わった後に。わざわざ買ってきてくれた。
その気持ちだけでOKですよ。うん。
ありがとうvえんどら。嬉しいよぅv

綺麗なラッピングだったんですけど。
それを撮るのを忘れてしまいました。
活けようと解いてしまいました。げふ。失敗。
けど。花束自体を崩す前でよかったよ。(^^ゞ

そうそう。(笑)
活けようと花瓶を洗いまして。さてと。っと思ったら。
下の薔薇の台座から花瓶部分がゴロリと外れました。
∑∑∑(゚□゚;)◎※☆●゚×□※★゚!!!!!
どうしたもんか?と。思ったデスよ。
花瓶はガラスです。
現在ボンドは多様多種揃っていますが、全て布用です。(つまみ細工の接着の為)
うーん。仕方ない。グルーガン出すか。(-。-*)ボソッ
在るんだけど仕舞っていたので。出すのが面倒だったのだ。
で。グルーガン・・・・・・・。直ぐに固まっちゃうよーーーーー!
(@Д@; アセアセ・・・ま、急場しのぎくらいにはなるだろう。うん。
ガラス用のをそのうち買ってきます。(^^ゞとりあえずはコレで行こう。うん

けど。こんな簡単に外れるなんて思ってもみなかったなぁ。花瓶。
接着部分は・・・グルーガンぽいよ。ワラ。
アメリカ製ってのは・・・簡単に出来てるなぁ。ワラ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
wiiですがね?今。wii-Fit毎日やってますv
いい汗かいてます♪ジョギングが面白いし。ボクシングも面白いよ。ふふ。
で。それらに出てくるのが。「似顔絵」でこさえたキャラが出てくるんですよ。
それらを紹介~♪

TVってのは写りが悪いのだ。
デジーで撮ろうと思ったらことごとくダメ。
写メの方がまだマシでした。

08-7-10-1.jpg


























FFめんばーず?
(*´∀`*)プスーvvv現在アンジーがお気に入りですv
ジョギングの際にすれ違ったり一緒に走ったり(ムリヤリペースを合わせる)
こっち向いてニッコリと笑ってくれるですよ。
もうーーーーーーついてくっ!!!!←バカ
08-7-10-2.jpg















かつんめんばー?
仁ちゃんがねー♪カコイイんだっ!こりがっ!
そして。うえぼの笑顔はここでも絶品ですっ!
かわえぇぇぇぇぇんだっ!こりがっ!
08-7-10-3.jpg















ガク茶にhyde。(笑)
身長や体格も選べるので。雰囲気満載だよね♪
08-7-10-4.jpg
















今えんどらがお気に入りの羞恥心。ワラ。
特に上地くんがお気に入りなんだって。( ´艸`)ぷっ。
08-7-10-5.jpg
そして。こちらは
うちむらさまーず?
えんどらが嵌ってますよ。


そのほかにもまだいるんだけど。
まぁ、それはいいかな。(ヲイ!

こんな彼らと共にwii-Fit楽しんでおります。
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

ああ。←ピンクを着てるのがMakoだす。(^^ゞ

そうそう。
遅ればせながら・・・コアリズムを今日買ってきた♪
今日からwii-Fitと共にコアリズム開始ですな。(笑)

昨年。ビリーとシャーリンとやりましたが。
シャーリンは楽しいんだけど。膝に負担がかかってね。
痛くなったの。
シャドーボクシング見たいのを連続でやる所がどうしても苦手でねぇ?
で。膝が痛くなったのだ。
で。今度はコアリズム。
さーて。どんなもんか?ワラ。

負担にならない程度に続く加減で(用は適度)やるつもりでっす。
ふふー。あの吹き替えの声嫌いだけど。やってみよー♪
下腹に効果がでるといいなぁv

8.jpg
ちょこたん。玄関Roseと共に。ワラ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
本題。(爆
wii/Fit が我が家に来ました。
体重やらなにやら。全部勝手に測ってくれるよ。
勿論。太りすぎ。げふー。
で。何をやっているかって?
そりゃ。ゲームでしょ?ワラ。
バランスゲーム♪面白い~~~♪
そして、有酸素運動(これもゲームだな。)
中のジョギングかなぁ?とても面白かったよ。
通り過ぎる人。伴走してくれる人と。
一人で走るよりもいいかもしれないね。
家の中だし。
色んな似顔絵作っておいて良かったよ。(爆
以外に得意なのが。綱渡り。( ´艸`)ぷっ。
一気に最上級まで行った。。。が。そこでアウト。
風って。。。やめてよ。ワラ。
汗出る汗出る。(爆

このwii-Fitですが。
コスコにて購入。
普通のところよりも約¥1000くらい安いかな?
そうそう。
コスコ。
今月えーと。継続手続き月なんすが。
この月にすると「コストコエコバックプレゼント」だって。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どんなん~~~?って思ってたら。結構大きくてかこいいじゃん♪
うん。これからは持っていくよ。

しっかし。疲れた。(爆
暫し休憩~~~~。
08-5-26-3.jpg
先日、ショックウェーブで「期間限定ZOOKEEPER-DX」が配信しれていたんですよ。
勿論。Makoはその日から。連日遊んでおりました。(^^ゞ
いやーーーーー。楽しいの一言。
辞められないんだの。
連鎖が楽しくて楽しくて寝る間も惜しむくらい遊びました。
「マーベラス」「あんたが園長」「あいしてるよ」「などなど。
園長から一通りのお褒めの言葉を頂きました♪
最高LV13/17万点越えでした♪
が。期間限定。
配信が終わってしまったんですよ。。。_| ̄|○<残念。
あーあ。
また「フルーツポッチ」するか。
ってな事なんですが。
ZOOKEEPER-DX。また配信にならないかなぁ?
今日。旧ZOOKEEPERをやったんですが。。。
DXの後では。やってて眠くなってダメダメでした。
自分のPCにゲームをインストしたくないので。(笑)
ネットで気軽に遊べるのが一番なんすね。
ネトゲでもRPGとか。相手がいるのはパス。
面倒になるから。
やはり。一人で気軽に遊べるのが一番ストレス発散なんですねぇ。うん。
あーあ。ZOOKEEPER-DXやりたい。。。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
雨の中お仕事でしたが。
お土産にまた、メロンを頂きました。
今年に入って3個目です。(笑)
1番目はオレンジのメロンでした。
熟すまでに時間が掛かりましたが。。。美味しかったな~♪
2番目は緑のメロン。箱入りでしたね。これは直ぐにも熟して。美味しかったなぁ♪
今回は小さめのメロン。後2日ほどしてから食すとします。
「メロン好き♪」好物は言って置くもんだ。(^^ゞ
いや~~嬉しい。
こんなに美味しいものが「苦手」って仰るから不思議。
ご馳走様ですv
ランラランララーンヾ(´ ∀ `)ノ

そういえば。今日。お仕事しながら話題になったんですがね。
お嬢さんは行きつけの美容院があるんですよね。
ですが。カットしてもらっても形にならない。らしい。
で。見せてもらったら。
ザクーーーーーーーっと変なところ剥いてあるじゃん。
これじゃぁ?無理だよね?と。
それ以来。Makoがカットしていますが。
毛染めとトリートメントは行ってたらしいんだな。
だが。
「なんかね?スペサルでお願いしてるのに。時間がどんどん短くなる気がする。」
(@Д@)へ?なんで?
やる工程は同じなのだから。同じ時間でしょ?
「違うんだよね。」
(゚Д゚≡゚Д゚)?
でもさ。トリートメントは。美容院でしてもらうのが一番効率がいいわけよ?
スチームや赤外線など。やり方は様々だけど。加熱処理が一番効果あるんだよね。
それともう一つ。とてもイヤなのが。
「毎回。「彼氏居るの?」と聞くんだよ。居なかったらなんだっての。居たらどうだっての。」
・・・。いやー。`r(≧_≦;) ポリポリ。確かし。
若いお兄さんなの?
「中年くらい」
うーん。。。。そうか。そんなこんなでイヤなのか。と。思ったでした。
美容師さんに。「思ったことを伝える」これは大事な事なので。是非言うべきですが。
話題として。確かに彼彼女の事は。言わんでもヨカ事だよね。(笑)
ってか。担当。そんな話題を若い子に振るなし!(怒
相手の顔見て察しろし!
そんな事ばかり気にするから。どかーーんと穴開けちゃうんだよ!
相手の行動・話し方などで。話題も変えろや。
接客業なんだからさぁ。臨機応変にできんのか?
と。思ったすね。
若いからギャルかって、そーじゃない子も一杯居るわけよ。
中にはオタクもいるし。セレブもいるのさ。(笑)
わ・か・く・て・も。
見てたら解ると思うんだよね。彼女は「エルメスの財布」しか使わないよ。(笑)
それと。「洞察力が鈍い」接客業には向かないね。(-。-*)ボソッ
が。その前に。あんなカットする奴は・・・1からカット勉強しなおししてこい!
・・・。
お嬢さんの前では言わないが。(笑)

いろいろ話題はあったんだけど。。。思い出せない。。。
DHA。本気で飲むべきかの?
なんだか最近。自分が怖いわ。
今更なんですがね?
wiiにネットつなぎました。(えんどら
普段。こうゆうことは一切しない人(えんどら)なんですよ。
自分のPCも人任せ状態なんすがね。
周辺機器から全て自分で買ってきて。さっさと繋ぎました。 (ヲイ!
普段からそうしてください!

Makoは~PC以外にインターネットを繋ぐの。。。嫌なんです。(ヲイ、、、、
なんていうかなぁ?
その都度設定が面倒。(ヲイ・・・。

で。ネットに繋がって何をするかって。
古いゲームをやりたかったらしいんですよ。
Makoは全てその当時のリアルタイムでクリアしてきてるので。
今更やりたくない罠。
「Makoもやっていいよ?(*´∀`) ニヤニヤ」
・・・。やりませんから。
そんなえんどらの買ったゲームは。

「シムシティ。」「がんばれゴエモン」「ドンキーコング2」
f(´-`;) あのー?みんな売ったゲームですよ?ワラ。
そして。Makoは全てクリアしてんだよ。当時苦労してさ。ワラ。
今更・・・やりませんよ。`r(≧_≦;) ポリポリ

やっぱさーーーー。ゲームってのは。リアルタイムで新しいゲームだから。
楽しんじゃね?
そう、思う。(-。-*)ボソッ

昨日の夜。えんどらのお店の店長親子と一緒にカラオケ行きました。(爆
アニソンのアラシ。(爆
店長の息子さんが高校生でね。
男の子って。こんな歌歌うんだ?と。新鮮な驚き♪
ってさ~~~。内は女系なもんで。男が混じってカラオケって。。。。オヤジしかいないんだもん。
若い男の子ってのは~~~声に迫力があっていいね♪
顔が~もちっと可愛かったよかったなぁ?(ヲイ!
姉の息子とダブル顔つきだったなー?(要は好みじゃない)
性格はよさげ。
母親の仕事柄、小さい時から女が一杯の環境で育っているので女性に対して物腰柔らか。(笑)
自分が悪い事を素直に認めて即座に謝れる←これも(>▽<)b
テンチョ。子育て成功してると思いますぜ♪
テンチョとMakoは1歳違いってのもアリ。歌が同世代っての?
アニソンも古い古い。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
次は「未来少年コナン」歌うぜ!オープニングとエンディング♪
大好きなんだよね♪ふふ。。。。
3時間はあっという間でしたよ。
歌い足りない分は「次回」ってことでお開きとなりました♪
また行こうねv皆で♪

で。何時ものように。カツンやGacktやhydeは・・・
一緒に歌ってくれない(MD)ので歌えない罠。
曲名と歌が一緒にならない罠。
だので。選べないんだよね。
これ。どうしたら一致すんだべか?
うーん。
唯一歌えたのは「ハルカナ約束」親子でジェスチャー付き(ヲイ!
もっと曲聞こう。今日はhydeだ。
好きなのに歌えないってのは。ショックだよねぇ?やっぱし。
そうか。曲だけ流すから解らんのだ!(爆
曲名を全部出さねばならぬのか?
( ´Д`)ダルゥーーーー。
お仕事帰宅してからやりました♪
で。今さっきもやってたんですが。
もう。クリアしますた。

「トワイライトプリンセス」の各場面を使っているので。
思い出しながら。とーっても楽しかったっすねー♪
リンクーー♪って。後姿ですが。ワラ。
「やぶさめ」やったんですがね。点数が伸びないんですよねぇ。。。_| ̄|○
各ランクがあり。そして、それらには3パターンのゲームがある。
それぞれ時間が決まっており。時間内に点数を稼ぐ訳です。
合計が
20000を超えると「銅」
40000を超えると「銀」
へぇ?なんて思いながら銀を獲得してウハウハ♪
で。金があるんじゃね?と。言ってたら確かにあった。(爆
60000を超えると「金」
でも更に上があった。
多分。「プラチナ」だな。(爆)いや。解らんが。金の上はプラチナだしょ?
が。残念ながら。「金」止まりだったのだ。。。_| ̄|○<あと少しだったのにぃー。
流石に指が痛くなったので。辞めた。(爆
また明日だな。ふふー♪
イチイチセーブしなくてもいいってのも楽だよ。

やぶさめ練習しよー。(爆
f02-3.jpg
何もする気が起きません。ワラ。
ま、仕方ないね。今まで「追い立てられるように」毎日が進んでいたので。ちと。息抜きだよね。

で。ゲーム「シムシティDS2」やってますが。
これがねー。現代温暖化がクリアできないのよ。
これをクリアするとエンディング。そして、未来へと続くわけなんだけどさ。
温暖化クリア条件が
+50万人
支持率100%ってんだから。うーん。
この支持率が難しいんだよね。
最高78%それ以上あがらない。
で。やり直すんだけど。(爆
やりなおして・・・何度目だ。
なかなか上手くいかないよ。
住宅はね。ビルがどんどん建つんだけどさ。商業地がなかなか上手く育たないなー。
難しいよ。ほんと。
(;-_-) =3 フゥ・・・。
気長にやろうと思うんだけどさ。
やれ、台風だ。地震だと。(爆
地震が来た後ってビルが崩れちゃうと後が育たないしさー。
簡単なパスキボンヌ。
むにゅーだすね。

ってな事で。銀行行ってこよう。(^^ゞあと。買い物。


すぅちゃに教えてもらったんだけどね?
知らない人もまだいるのかな?と思って。
絶対に買うぞ!
なんたって。セフィ様出るから。(笑)
で。
Dissidia Final Fantasy を。DDFF?っていうのけ?

(゜~゜)ふぅぅぅん 。
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive