忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8afc2200.jpegダメダメな日常になりつつ有りますね。
ま、仕方ない。(仕方ないのかっ?
うん。仕方ない。(笑)
なるべく日中に用事を片付けて。
夜!
って思うんですがね?
ついつい~~~。

只今LV15
なかなかスロットが揃ってくれず。LVが上がりません。
エアリスが登場して。懐かしい公園に行きました。
以前のFF7の時には。ちっさなポリゴンのクラウドが駆け回った場所を。今回はCGのザックスとエアリスが歩いてる。
なんだか不思議な気持ちです。
音楽はね。もう、最初から~~~(T x T)←状態。(笑)
懐かすぃ~~~~~~~(T x T)
で。現在。宝条の後。なんですがねぇ。。。。。
バハムート。どうにかしてっ!!!
強すぎだろっ?
LV15で戦える相手じゃないですよっ!!
ってなことで。(笑)
現在「ミッション」こなしています。
少しはLVが上がるといいなー。。。。しくしく。
早く先に進みたいよっ!
いや。。。。
先に進むのが。怖くも在るんだな。
3人(アンジール・ジェネシス・セフィ様)の苦悩姿が想像されるだけ。。。
ラストを思うと哀しい。
哀しい運命を背負った3人と縁をもったザックス。
ザックスも。。。また悲しいよね。
ラストは涙してしまうかもですね~。
また今日も頑張りましょう♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日。銀座のヴィトンへマミーと行こうと。
電車に乗りましたが。。。辿り着けませんでした。。。_| ̄|○<なじぇ?
Makoは殆ど電車は乗りません。
ってか。殆ど分かりません。(笑)
で。当てにしてたマミーも分からなかったのですね。
乗り変えるも辿り着けず。辞めちゃった。
もうーーーいい!
今日は行くなって事なんだよ。と。
辞めてユザワヤへ行って帰宅しました。
あーあ。
ガックリしました。。。
で。今日改めて行って来ようと思ってます。(笑)
えんどらに付き合ってもらって。。。などと思ってましたが。
えんどらはTDLハロウィンが始まってますので。
そちらに忙しいので。多分。休みは無理。(笑)
待ってるのもやだしね?
なら一人で気楽に行って来たほうが。。。いいね。うん。
けど・・・今日も暑そうだなぁ。(;-_-) =3 フゥ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB