忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいも変わらずやっております。
現在住人は51人となりました。
え?そんなに知り合いがいるのか?って?(笑)
そりゃ~~~~。ハウルとか。ソフィとか。(笑)ゴールデンエッグズのメンバーとか。(笑)
パズーにシータ。ムスカとか。ワラ。
えんどらとMiiのやりとりなどもしたり。(笑)
ただ。ハイジだけは・・・失敗だったなー。どうやっても似ない。ゲフリ。
宮崎駿作品の人物をMiiにするのは。至難の業ですねー。
パズーは「バルス」を連呼。ワラ。ムスカは「ミロ。人がゴミのようだ」を連呼。
ああ。えんどらの馬鹿ーーーーっ。ソンナ言葉教えんな。

で。まこですが(ゲーム内)
クラと離婚しました。(爆
DVC00050.JPG















DVC00051.JPG















・・・。
じゃぁ!別れるなんて言うなよ!!!!!
まこが「もう別れたい!」って言ったんだろ?????
DVC00048.JPG















DVC00049.JPG















クラ・・・可哀相に・・・・。
突然の 離婚話 に。言葉も無かったねぇ。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

あーんなに ラブラブだったのに。分からんもんだの。(ヲイ!

で。実は。ぱーるちゃ(ゲーム内)とじんじん(ゲーム内)は恋人になりました♪
ですが。クラとまこみたいなシーンは1度たりと。在りません。
お互いの部屋を行き来する事すら。無いんだよ?
これって どうなの?????
クラとまこ。本当に仲が良かったんだな。
相手を 不満 に思ってても。お互いの部屋を行き来してたもん。
他の恋人同士には。それさえないんだ。なじぇ?

そうそう。ひろりん(ゲーム内)は。ザックスから振られてしまいました。
かわいそうに。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ。
ザックスのバカー!(ケンカばっかりだしっ!

と。ゲームの中で。人生波乱万丈 を 高みの見物してるMakoでした。(笑)
まだまだやるぞ!って。思ってるんですがね。
このゲーム。クリアってのは。あるのかの????
無さげ。じゃね?(笑)
PR
e7e3c2ee.jpeg















うえぼが祝ってくれました♪らぶらぶ♪
なにも変わらない普通の日常だった誕生日でしたが。
少し救われた気分になった。(笑)

DVC00037.JPG















DVC00036.JPG















相変わらず仲がいい。 まことクラ でしたが。
散々笑って話していたのに。この後 喧嘩ムード に突如なりました。
Σ(´□`;)ハゥ!!!! と。中断させた(ピンポーンって。乱入。
なじぇに。そんなことになったのだ?
それいらい。クラもまこもお互いの部屋に行く事もなく。
相手に対して 不満 だそうだ。
参ったなー。どうにか回復しないんだろうか?
まこは ゆっち<かけがいのないひと 
に、なってる。なんでゆっち??????
まこ。変わってるな。って。Mako?(爆

喧嘩 を中断させる。
見守ってもいいんですがね?(爆
ですが。喧嘩すると。「ゆるしません!」って事が在る。
すると。落ち込むでしょ?
「マジ。ヘコム」←なんて教えてあるもんで。(苦笑)
「マジヘコム」や、「チョーヘコム」を連呼するんす。かわいそうに。
なので。お互いの凹みを無くす為に 喧嘩になりそうな時は乱入する。んだ。
すると。一歩手前でセーフ。
初めて 喧嘩に突入シーンを見たときには ビックリして傍観しちゃったんだよね。(苦笑)
じゅんのに。可哀相なことをした。いやはや。

また、流石にこの人数だと。
喧嘩しやすい人 と。しにくい人があるよ。
ガク茶。。。短気だなぁー。ワラ。
アンジーも意外に短気。ワラ。
なので。なるべく巡回して。見張ることにしている。(苦笑)

a420326c.jpeg















今。一番のお気に入りは。 イモト。
可愛いーーーーー♪アクセントもちと変更してるので更に可愛い♪
イモトったら。セーラーだよね♪
って。「新しい服が欲しいです」といわれて着替えさせても。直ぐにセーラー。
ごめんね。イモト。

夢ですが。
DVC00039.JPG















ドロドロドロドロ~~~~~~~~♪
DVC00040.JPG















で。ろくろ首です。
お宝<きつねうどん。・・・・・。これって。油なめたっけ?
遠い昔に見たきりで。かすかなキヲクだなぁ。。。

DVC00038.JPG















ピーピー♪ってね。(爆
口元にスプーンを持っていくと、食べて静かになるが。
また、直ぐにぴーぴー♪(爆
ちと可愛いねv

さて。巡回してくるか。ワラ。

相変わらず 嵌っていますv
で。
f97d3add.jpeg















e5e35284.jpeg















仲良く二人で大笑いしちゃって。
そしたら。「まことクラは結婚しました。」
(@Д@)へ?なんと??????

ハートマークが部屋に付いたので見に行くと。
二人並んじゃって「結婚しました」

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!ほんとですかっ????
いいのか?まこ。クラでいいのかっ?Makoはやだぞよ?
セフィ様かアンジーがいいよぅーーーー!若しくはがくちゃか。ジェネ。・じんじん。
それとも。小野Dとかべーさまとかさ~~~~~?ブッダもイエスもいるんだよ?
なんで。クラ?Σ(´□`;)ハゥ・・・・・・・。
けどさ~。クラったらさ~~。
「まこに恥じない男になりたいです。」なんて。なんてけなげなのぅ。(ホロリ

で。余りの衝撃に。「結婚しました」の写真を撮るのを忘れたよ。
Σ(´□`;)ハゥって気が付いた時には。残り数枚。ワラ。
380cbfb8.jpeg















fdaeb0a0.jpeg















二人の思い出のアルバムらしいんだが。見たこと無いぞ。(笑)
で。この画面が流れてる下で。エンディング?を、思わせるようなスタッフロールが流れました。
ある意味。エンディングなのか?
ドキドキした。
その後。↓
b6efaf71.jpeg















新婚旅行。ハワイ。
主だった所で写真を撮るのよ。・・・Makoがっ。
シャッターを押すのに気を取られて・・・自分で写メするのを忘れてしまいました。
ダメダメだな。Mako。
で。何事も無かったのように・・・通常に戻った。
相変わらず二人は仲がいいが。眠たくなると自分の部屋へ戻ってく。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。夫婦なのにっ。部屋別って。ワラ。

住人は現在40人になっています。
公式を見たら。100人まで大丈夫だそうですよ。
そりゃ。大変だ。ワラ。
聖★おにいさん の ブッダとイエスもいますよ。
そして、マイコォーも居ますvふふv
諏訪部さんと小野Dに加え。福山潤(じゅんじゅん/声優)も入りました。
HIRO.りんとぱーるちゃとさいちゃんもねv
それから。ハイジ。(爆)それがさー。ハイジ。あんな簡単な顔なのに。
作るとなると難しいんだな。「花子」になっちゃうのよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうそう。ジョリーも作ってみた。イロポイ♪
けど。性格は「姉御肌」らしいです。ワラ。

個人のお気に入りな食べ物を探すのが。結構難しいってか。なかなか当りません。
これって。どうなんだろうねー?
えんどらもやっていますので。お互いにやり取りできるのが。少しいいかな?
朝市には欠かさずに行きます。(爆
半値だからね。ワラ。

今日はアンジーとじゅんの の喧嘩シーンをみました。
途中。アンジー謝ったのに・・・じゅんの。怒って帰ってった。
じゅんのー。「珍しく怒っています!」・・・。そうだね。じゅんの。滅多に怒らないよね。
けど。気を静めてあげることも出来ないのだ。現在。みんな満腹だもん。ワラ
ま、もう少ししたら。気を静めてやろう。

恋人関係になっているのが。
えんどら&トンボ
ザックス&HIRO.りん。(爆

HIRO.りんはうえぼがいいよねぇー。って。思うんだが。
うちのうえぼ。男トモダチバッカリです。

さてさて。作業開始。

まこの部屋にて。
DVC00010.JPG















6c780c3f.jpeg















b9655ae8.jpeg















相変わらず、仲がいいんですよ。この二人。
この展開の後。クラがまこに拍手してた。(笑)

で。寝てるときに見る夢ですが。
相変わらず。ゆっちの夢は面白い。
d347658e.jpeg















ん?帯を引けって事?
24822c35.jpeg















3b8cdf95.jpeg















あーれーーーって。アンタ。男の癖に。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

けど。夢の種類って。どれくらいあるんだろうねー?
楽しみ楽しみ♪

ってか。住人を増やさないとね。。。。
悩みのタネだわーん。

09-6-8-7.jpg













順調に進んで・・・いるのでしょうか?
Makoの一人萌状態。パラダイスなのは。間違いないのですが。(爆
また、ずっと根を詰める必要が無い。 ってのが。気楽でいいねv

今日。まこ(ゲーム内)が クラ と恋人になった♪
なんで。クラなんだよーーー!まこ!とか突っ込んでみましたが。
なんとも らぶらぶ♪ なんだよーーー。
まこ はずっと ウキウキしちゃってて・・・可愛いったらありゃしない。(笑)
まこ がバイト行くまで一緒に部屋に居てね。
並んで らぶらぶ♪ なんて言っちゃって。二人で ウキウキしちゃって。
バイトから帰宅してからは 一緒に wii で遊んでた。
写メしておけばよかったねぇ。失敗。

けど。何でクラなのぅ?まこ。
アンジーだってセフィ様だってジェネだって仁ちゃんだってガク茶だっているのにっ!
何でクラなのか。(;-_-) =3 フゥ。
ま、ウキウキしてるから。いいんだけどさ。

そうそう。昨日はえんどら(ゲーム内)と喧嘩してね。(笑)
誤りに行ったのに 「許しません!」
なんていわれちゃって。落ち込んじゃって。人魂飛んでたよ。ワラ

「住人が増えない」と。言われちゃったので。
今日は バトーさんと少佐を入れた。(笑)
だけど。「住人がもっと増えたら」って、更に言われちゃったので。
諏訪部さんと小野Dを加えてみた♪
小野D・・・殆ど修正しなくても。OKな 美男子じゃーーーーーっ!(爆
諏訪部さんを作ろうか?って。最初から思ってたんだけど。小野Dを忘れてた。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
で。男ばっかり一杯なので。。。
多分。「住人が増えたら」って。女を入れろってこと?
うーん。
女友達しかいないのに。いざと言うと。入れられない。
だって。さいちゃん♪と思ったが。さいちゃんの顔しらずぅー。
HIRO.りん♪って思ったが。やっぱり顔しらずぅ。ぱーるちゃ♪・・・・もしらずぅ。
リアル友のゆかちゃんは入れたんだけど。その他を入れる・・・気にはならない。ワラ。

小野D(ゲーム内)がね。来た早々。「お腹が空きました」ってんで。
「おいなりさん」をあげたら。
イキナリ 小野D ダンシングーーーーー!メッチャカコイイーーーー♪
「大好物」だったらしい。1発目からHitしたっ♪
セフィ様は。何をあげても。。。イマイチらしい。┐('~`;)┌

そうそう。小野Dを加えた瞬間に。マンションがでかくなって。ワラ。
40人までいいそうです。。。。。
えー?今で限界なのにぃ。。。後。誰を入れるんだ?
Makoは。女キャラは 腐れ と思ってるので。女キャラは・・・入れないぞ。(ヲイ!
あ。唯一の、シェリルとランカ?
うーん。シェリルはいいけど。。。ランカ・・・ねぇ。。。
誰かいい女。いないかね?(笑)
・・・。姉とマミーを入れちゃうか???
って。ダメダメだよねぇ。(爆
うーん。
住人を作るのに困る。Makoでした。ゲフリ。
HIRO.りん。住人。どうしてるのー?

糸宇さん♪DS/友達コレクション。楽しいぞー♪ふふー♪(悪の誘い。

今度はちゃんと写メするぞ♪(爆
HIRO.りんのblogにて。「キムタクとデート。今度旅行に行くの。」
(;゜ x ゜ )ナン!( ;゜ x ゜)デス!!( ; x )゜ ゜トー!!!
って。
DS/友達コレクション の中での出来事ですよ?(笑)
CM見ていて。面白そうだなぁ。って思っていたんですがね。
HIRO.りんのblogみて。一気に買う気満々!ってか。買いました♪

買ったのは一昨日。(笑)
素材中でしたので。自粛っすよ。ふ。。。流石に素材中にGame出来ませんて。ワラ。
で。素材がひと段落したので。早速やってみる。

wii の中に。「似顔絵チャンネル」ってのが。在るんだよね。
で。以前から作って遊んではいたんだ。
初めてのwii とか。色々。そのキャラが総出演してくれるので。楽しいんだ。

友達コレクションは。その「似顔絵チャンネル」からキャラが飛び出す感じっていうのかな。
音声が出るので。更に楽しい♪
「こんばんわ。まこのそっくりさん」とか。言ってくれる。ふふーーー。
DSで製作したのは。
まこ・えんどら・セフィ様・アンジー・ジェネ・クラウド・仁ちゃん・ガクちゃん
wiiから転送されたのは。
カツン。残りメンバー(ゆっち・じゅんの・かめ・コウキ・うえぼ)ザックス・ゆかちゃん(友達)

要は・・・カツンとFFに囲まれた世界ぢゃ♪
パラダイスーーーーーーー♪

wiiの方には、まだまだ居るんだけど。DS自体の住居人数が限られているので。
まぁ。程ほどにね。(大竹とか三村とか。ワラ居るんだよ。えんどらの趣味です。(笑)

で。始めたのが既に21時を回っていた。
DS住人。コチラの時間と同じで生活がスタートなので。(笑)
みんな寝ちゃうジャン。ワラ。

けどねー。散歩に出かけて留守だったり。
「お腹が空きました」とか「まこと友達になりたい」とか。
仁ちゃんは「新しい服が欲しいです」
流石ジャニ!!!!! 仁ちゃん!!!!! えぇ!買いますとも!買わせてくださいっ!
「蚊を退治してください。」とか~♪
「今夜はオールナイト。遊びませんか」とかさ~~~♪

また、寝たら寝たで。 夢 を見る。
それがね。ビックリしたのよ。
ねぇ!チョット奥さん!!!( *´ノェ`)ツ 見てみて?(HIRO.りんーーーーー!
DVC00005.jpg















↑コレ。
ゆっちの 夢 なんだよ。
右上みて?「バンジージャンプ」の、文字。
偶然とはいえ。凄くないっ?????
DVC00007.jpg















DVC00006.jpg















DVC00008.jpg















ゆっちが。振り返りながら アレコレ言ってなかなか飛ばないんだよ。
このパターン以外に
「おばあちゃんがダメだって。」 手前の人「いいってさー」
「心の準備に3分下さい」
「お先にどうぞ」 手前の人 「順番ですから」
「見本を見せてください」 手前の人「さっき見せました」
など。掛け合いも面白くて。延々と続くんだよ。
もう。ビックリ。しかも。ゆっちのバンジーだよっ?????
写メ取る手が震える震える。おかしくて。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゆっち。ここでも飛べないのか?とか。(爆
で。クリックしたら。堕ちました。
で。ゆっち 目が覚める。
夢の後に お宝が出る んだけどね。
ゴムロープでした。ヾ(≧д≦)ノうひょひょ。やっぱりねー♪

で。夢のお宝は7つゲットして。質屋が登場した所で今日は終りにした。
だって。後はみんな寝る。。。デショ?ふふ。

そういや。夜。アンジーがアルバイトしてた。
流石アンジー苦労人♪

毎日。楽しくなりそうだ。(爆
タダ一つ。困った事もある。
「お腹が空きました。ぶどうが食べたい」
・・・・。売ってないんですけど???
彼女のモヤモヤは。解消してあげれなかったなぁー。ごめんねゆかちゃん。汗。

そうそう。ガクちゃんは。延々と筋トレしてました。
途中転寝してて夢見てた。ワラ。で。起きたとたんに「今夜はオールナイトです」
寝れや。ガク。(爆

DSお持ちの方。やってみては?
面白いよ~~~~~~~~~♪
DVC00055.jpg←同胞版PS3
クラが大きくプリントされててね。
カコイイ外観と裏腹に。
黒の本体にエンブレムなんすが。
黒って・・・ねぇ?
ホコリが目立つんだよね。。。。。。(;´Д`) トホホ
何か策を立てないとね。(-。-*)ボソッ

昨日は本編みたんですがね。(AC)
今日は特典映像を全て見ました。
うん。良かったvvvvvvv
これはいい構成ですね。
TV画面でみるアンジールに涙が出ます。
ポリゴンFFⅦが随所に流れ。
で。FFⅦをやりたくなりました。

が。。。。あの長い工程を?と。思うと。
二の足を踏みます。(爆
既に何度も(5-6回)やっているので。
情報は大丈夫なんだが。。。
時間が掛かるよね。ワラ。

明日は~~~本編また観よう。ふふ。


話は変わりますが。
昨日から。お風呂の蛇口から水が漏れてね。
半日でお風呂の手桶に半分ほど溜まるくらいってんですか?
きになってね~?
かといって。水回りの工事を呼ぶと。出張費だけで1万飛びますので。
仕方ないので。Makoがやるっすよ。
旦那さまはね。一切こうゆうのが出来ない人なので。
Makoだよね。(;-_-) =3 フゥ。
部品を買ってきてさぁって。って水栓とめたんですが。

ジャーーーーーーーーッ

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・・。もう一回見に行ったら。ガス栓とめてた。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
で。無事に水漏れは止まったんですがね。
風呂場のカビが気になってね。
カビキラー
いや~~~綺麗になるですねー?
が。スンゴク臭いです。
現在部屋中その臭いですよ。(爆
清潔な感じの臭いではありますが。。。。
明日は取れるんだろうか?
(´ x `;) う~ん・・・・。
けどまぁ。綺麗になるから。(>▽<)bヨシ!

と、言うわけで。
今日は風呂場のパッキンとカビ取りとFFで終わってしまいました。ワラ。

これから作業開始ー!

今夜。新型PS3とFFACブルーレイ が、我が家にやってきました♪

PS3.やっぱり FF と共に。我が家に来たね。ワラ。
ふふ~~~~~~♪

で。今。FFACを見終わりました。

前のFFACを腐るほど見ているので。
追加ムービーの場所。それによりの画像の違い。台詞の違い。
おぉぅってくらい 違います。
何より。ショッパナから違いますからね。
いや~~~~~~~~~♪
セフィ様らぶっ
違いは。やはり見てもらわねば。判らない。
是非。観て下さいねーーーーーー♪
また、ブルーレイ。
我が家のTVは、未だアナログですが。スンバらしく綺麗ですよ。

いやー。興奮冷めやらぬ。
…(*´д`)ハァハァ…
そういえば。
先にブルーレイを観たので。(爆
ゲームはどうなんだい?
ってことで。PS2のゲーム「ワールドネバーランド」を入れてみた。 
ちゃんとできるんだね。 
って事は。 テーマホスピタルも出来るってこと?
テーマパークも?
うわはーーーーーっ!
って。まだ試していませんが。明日。試してみますvvv

wii もね。キューブのゲームがそのまま出来るんですよ。
だから。ピクミンもゼルダも楽しめる訳ですが。
やっぱり。交互性が在るのがいいよねぇv
因みに。ニンテンドーの新機種は。「ゼルダ」と共にやってくるのだ。ワラ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
PS3.
兎に角。操作がまだ判らないので。ワラ。 ブルーレイの見方だけ。えんどらに書いてもらった。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
明日。起きたらまた。観よう。
セフィ様。待ってて~♪
ふふ~~♪

 

休んでいる間何をしているか?って。
ゲーム。(爆 それも wii っす。
先日までピクミンを延々とやってましたが。流石に秋田。(爆
で。ピクミン2をしたんだけど~~~ピクミンが余りに食べられちゃうので。
可哀相でやりたくなくなった。(-。-*)ボソッ
で。ゼルダの伝説/時のオカリナ を始めたんだけど。。。。
キヲクが彼方で思い出せず。
操作がキューブとwiiじゃ。コントローラー位置が微妙に違うので。断念。
ゼルダの伝説/トワイライト を、今やっています。ワラ。
発売当時 やりこみ してるので。キヲクがまだ残ってるけど。。。
要所要所がねー。
こうゆう時に「攻略サイトさま」ありがとーーーーーーー♪と。感謝するす♪

今。何もやりたくないので。ゲームが最適♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
blogってさ。カテゴリがあるじゃん?
Makoは 書き捨て が多いので。
1日に合った事を在る程度纏めて書いてしまうんだな。
カテゴリ分けしてても。カテゴリに入ってない事が多々。
上手く使いこなせてない。と。思うな~。
けどさ。
ゲームもアニメも美容関係もお買い物なども全部1日の事。
何個にも書き分けってのは・・・面倒。(ヲイ!
けど。これからは。ちと。ちゃんと分かり易いように書いてみようと思ってます。

なんでそんな事を思ったのか?
それはね~~~~。美容関係のカテゴリを作ろうと思ったから。
読んでる方にAdviseが出来たらいいなぁ。と。思うからですね。

・・・その前に。カテゴリ整理しよう。。。
現在。めちゃくちゃヂャ・・・・(爆

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
明日は午後お仕事なんですが。
午前に着付けが入りました。
(- x -)ゞ ポリポリ・・・・・・。なじぇ同じ日に入るんだろう。
それも時間帯が重なったら断ろうと思ったんだけど。
見事に重ならない。ワラ・・・・・・・。
働けって事なのね。。。そうか。(-。-*)ボソッ
DVC00021.JPG















えんどらが。ゴミタメの自室の片づけを始めたんだ。
要らない物は・・・全て出てくる。(コッチに)
で。
えんどら<要る~?
といって。出てきたのは・・・↑ピクミン2
可愛いーちっちゃい~~~~~~~♪
実際。居たらこんな大きさなんだろうなぁ~~~~~♪ってくらいですよ。
DVC00023.JPG















子チャッピー1匹を運ぶピクミンの数は6匹。(笑)
運ばせてみる。ワラ。
いや~~~~可愛い~~~~~♪
って。捨てるには惜しいだろ?
ってことで。Makoのフィギア箱に入ってもらいました。
カエルと一緒~ワラ。

けど。生きてないから。可愛いのであって。
生きて動いていたら。ピクミンも不気味かもしれない。とか。思うな。

さて。今日は寝るとするか。
今。アニマックススで「軍曹」やってるんだ。
可愛い声が聞こえてる~~~♪ワラ。
見てから寝よう。ワラ。

そうそう。
黒執事新刊出ましたねー♪
続きが気になります。
気になりますが。月刊誌を買うほどではないんだな。(ごめんセバ)
夏目さまは・・・続きが気になるので。勿論LaLaは買っています。ワラ。
にゃんこ先生の付録も楽しみ♪

そういや。。。
これって。DOLLの方に書くべきかもだけど。
黒執事のフィギアが出ていますよ。
なかなか出来はいいですよv
さいちゃん。お勧めするよ。
イエローサブマリンで。箱出し組み立てで¥1300だったかな。
セバよりも。シエルが可愛かった。
(Makoは買わなかったけどね。)
黒執事もそうだけど。
DDFFの箱フィギアも出てましたね。
単品中身が選べる状態で。クラが¥1800 スコールが¥1500だったな。
セフィ様がいれば。即座に買うが。
そうじゃないと。買う気はおきん。
イエローサブマリンのお兄さんは勧めてくれるんだけどさ。ごめんね。
セフィ様だけ!!!!!欲しいんだ。ワラ。
他はそうでもない。ワラ。
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB