忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきますよ♪楽しみですよ♪
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・だろうなぁ。多分。
で。雨ですって?(・Д・) (・д・)あん?
弱っちゃうなー雨なんて。
そういえば。2月のL'Arc-en-Cielの時も雨でしたよね。。。_| ̄|○<雨づいてる~。
何で東京だけ雨なん????
聞いただけでがっくりざんすよ。。。。(;´Д`) トホホ。
暑くて雨なんて。。。シドイ。。。

グッズ>
パンフだけほしいなぁ?なんて思ってますが。
どうですかね?散々並びますかね?(笑)

HIRO.りんが。本日参戦しましたが。。。
どうだったかなぁ?
楽しんできたかなぁ?燃え尽きてる?(笑)

明日のMakoたちの席は・・・前回よりどうなんでしょうかね?ワラ
前回アリーナ通路横でしたので。今回の席は・・・うーん。
ですが。ステージ横まで来てくれる可能性がないこともない席でもあるので。
前回よりも近くで見れる・・・可能性も無いこともない。ワラ。
いや。行って見ないと判らないんですがね?
一年ぶりのカツコンですので。
楽しみじゃ~~~♪

明日は多分。PCつけないでそのまま出かけると思うので。
帰宅後感想(レポジャないよ?(笑)かくから~~♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
土曜日からずっと。お仕事続きです。(;´Д`A ```
今週はお仕事週間かもしれないわねぇ。。。_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ただいま&いってらっしゃい
も~~~最高のぬぎっぷりだったよん!
Wアンコまで堪能してきてね♪

雨とカミナリでした・・・まとわりつく湿気(汗)

カツンの熱いLIVEで燃え尽きました(笑)

ステージ端までガンガンきてくれるよ♪
楽しんできてね~~~~♪
HIRO, 2008/08/05(Tue)10:44:32 編集
オーラス参戦いいなぁ~
私は3日に参戦して来ました♪
そぅそぅ、昨日は仁クンが脱いだんですょネ~
いいなぁ~ HIROさんは見れたんですネ?
羨ましいです~ 
Makoさんの感想を楽しみにしてますょヾ(o´▽`)ノ"
aki 2008/08/05(Tue)21:07:04 編集
ただいも~♪
HIRO.りん♪
楽しかったみたいで♪
今日はうえぼとコウキしか脱がなかったよ~~~。
昨日は仁ちゃんぬいだん?いいなぁ。(。・ρ・) ジュル
雨と雷。雷雨ってのは。あーゆうのを言うのね。
ってくらい。今日も雷雨でしたよ!
いや。すげーのなんの。浴衣の子は全部透けてしまうわズボンは膝上まで雨吸っちゃうわ。(笑)
けど。電車の行きと帰りは大丈夫だったのす。
それだけが良かったかな。
グッズのときに土砂降りだったので。短時間で買えました♪
後でblog見に行くよ~♪

akiさん>
参戦3日でしたか。
今日はオーラス。楽しんできましたよ。
カツンって・・・毎回3時間越えですが。
どの日もそうなのかな?
アンコールの後のアンコールも・・・同じ?(笑)
そうか。仁ちゃん昨日は脱いだのね。
うらやましぃ~~~。
今日は脱ぎませんでしたよ。惜しかったな~。
Mako 2008/08/05(Tue)23:52:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB