忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c7fd44f0.jpeg最前列!!!
ってのは、昨日話しましたね。(笑)

で。グッズですが。
JCBホールですか?
あれ。2度と行かない!
どんだけ下らされるんだ?ってくらい、グルグルと下に案内されて。
下りは全て階段ですよ。ゲフー。
いやはや。もう、それだけで疲れるっす。
これなら。25番ゲート前で並んだ方が絶対にいい!
若しくは会場内。
HIRO.りんが言ってたように ガラガラでした。(^^ゞ

←携帯ストラップ。
っていうより。付属のこのハートが気に入って買いました。
即座に携帯につけましたよv
可愛いーーーーーー♪ふふーーーー♪

そうそう。
昨日は 赤西プロデュース の日。だったそうです。(笑)
行く道すがら、回りの人の会話で分かりました。
「今日は仁の日だから。人多いね」って。
これって日替わりらしいんだよね。
運が良かったのか?たまたまなんですが。
そうか。仁ちゃんの日だったのか。(*´∀`) ニヤニヤ
けど。連日満席でしょ?
仁の日 だから。って訳じゃないんじゃ?
とも。疑問に思った。(笑)

この回りの会話。
これがね。結構面白いんだよね。ワラ。
直ぐ後の席の人。
ジャニ通らしく。会話が凄く 内輪的。ワラ。
連日来ているのかなぁ?
座った途端に「ゆっちのバンジー目の前!スゴクね?」
・・・そうなの?(笑)聞こえたコッチが「('~' ) へ~」ワラ
実際は隣のブロックでしたが。確かに前ったら前だったよ。ワラ。
「え?LOVE歌わねぇの?マジ?」とか。ワラ。
手振りなどは。完璧!
隣を見ながらやりましたともさ。ワラ。

最前列だので。立たない訳にも、手振りをしない訳にもいかないじゃん?????
って。目の前通れば。思い切り振るっての。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
一緒に歌うし。一緒に振るし♪
いや~~~こんなに振ったの初めてかもしれない!
ってくらい。振りました。ワラ。

そうそう。カツカツ連動企画。ゆっちバンジーですが。
X でしたよ。(*´∀`*)プスーvvv
8日間のうちに飛ぶ事が出来るんでしょうかね~~~~~?
1回でも飛べたらいいんですがね?
コウキがしきりにかばっていましたが。
確かコウキもダメなんだよね。(笑)だからかね?ワラ。

うえぼソロ>
ピアノ。上手かったねぇーーーー♪
映像に写る指が震えていました。かわええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
緊張するよね。うん。けど。上手くいってガッツポーズ♪
いかったいかった♪
歌も綺麗に声が出ていたよ♪歌。上手くなったねぇー♪
婚かつでも演技が上手くなって~~~♪と楽しみにみてるだす♪
これからが楽しみだ♪

仁ちゃんソロ>
映像と共に 英語の曲 でした。
踊りは最高!うんv

亀ソロ>
歌。イロッポイ感触だったんだけど。演出がイマイチポイかなぁ?
機械的なイメージを抱いていたんだけど。全然違った。ワラ。
そして、もっと色気振りまいてーーーーーーー!って感じ。
最近カツン全体色気が少ない。
唯一色気を振りまいてくれるのは亀なんすよ。
だので。期待しすぎたかなぁ?とか。(笑)
けど。可愛いからいいんだ♪
歩く姿もイロポいんだよね。亀♪

じゅんの・ゆっちソロ>
ごめん。Jrたちに気を取られてる間に分からん。(ヲイ!
だって。Jrがたっぷりと。目の前だよっ!
ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ
出たり入ったり。そっちに目がいっちゃうんだよーーーーっ。
また、後の席の人。カツンでは 仁ちゃん らしいんだが。
一番のお目当ては。みやたくん って人らしく。(笑)
声掛ける掛ける。(笑)
ピースして!←内輪を振りながら 「見てー!見てー!」連呼。
お陰さまで。たっぷりとJrとか。他。おこぼれ戴きました。
有難うvv後の人!可愛いかったよっ!

コウキソロ>
バイクで ・・・キグレサーカス?だっけ?あそこのウリじゃなかったっけ?
難しいらしいんだけどさ。あれ。
けど。。。。ガソリン臭いー!

さて。今日は2日目(連続6日目)
どんな感じでしょうねー?
今日は遠い席ですので。まったりと鑑賞して参ります。(笑)

今。旦那さまがさ。
「送っててあげようか?」って。(笑)
あのさーーーー。そんなに早く行っても仕方ないのさ。(-。-*)ボソッ
疲れるだけじゃ。
いいんだ。電車で。
送ってくれるより。迎えに着て欲しいよ。ワラ。
ったら。
「夜は嫌だよ!」
。。。。。。。分かってるよ。言ってみただけだよ。ふ。
そんなに甘えるつもりはないよ。ワラ。
ってか。
この「送っててあげようか?」
って。。。。。この前ドルパの時にもそう言って送ってくれたけどさ。
・・・・。なんだか。怖いよ。優しいと。(-。-*)ボソッ

じゃぁ。そろそろ。夕飯を作って出かける用意に入りますか。
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おちゅかれ~~~~!
アリーナの最前列!!!!!
一度でイイ!そんなお席で参戦してみたい!

Jrがたっぷりとワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ(笑)
贅沢な?Jr.の使い方だね~♪
あの中から、将来のスターが出てくるのかしらね~?
3日間参戦で、いろ~~んな角度で楽しめるねMakoちゃん♪

それにしても~キーフォルダーがかわええの~♪
私も欲しかった!明日、ゲットしてこよう~~!
あと・・・上ボのうちわもほしくなった!
明日のお席はよさそうなので、目の前の上ボに
うちわでアピールでもするかな~おばたんだけど(笑)
Makoちゃんのご主人はやさしいね~♪
うちは・・・また行くの?そんな表情です(汗)
・・・負けるもんか!
がんばるぞ~~~!
HIRO. 2009/05/20(Wed)22:15:22 編集
ただいもー♪
アリーナ>
ってかさ。ちゃんと 抽選 なんだな。って。実感したよ。

キーホルダー>
可愛いよねv
明日。在るといいね♪
なんだかさ。ポーチとバックは品切れって聞いたから。心配しちゃうね。

旦那さま>
あのさー。(爆
カーナビ買ったんだよ。旦那さま。
使いたくて仕方ないのじゃ?とも、思ったり。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

HIRO.りんは明日だねvvv
ぱーるちゃと弾けてくだされーーーー♪
にゃはーーー♪
Mako 2009/05/20(Wed)23:29:22 編集
無題
アリーナの最前列!!!!!
そんな席に座れるなんて、どれだけの徳を積んだらいいのやら~
Makoしゃんを、拝ませていただきます(〃人〃)
しか~も、仁プロデュース日だもんね~
羨ましすぎる~~~(^¬^)ジュル~
そのご利益で、明日は、いいことが起こりそうな気がする~♪
しか~し、
明日の今頃は、もうカツン魂を見終わっているなんて、
実感が無さ過ぎましゅ。。。
なんせ、まだ出かける準備ができてない(どひゃ~)
こんな奥さんを送り出してくれる、うちのダンナも偉いかも(^。^;)
ハートキーホルダー(カコいいねっ)と、
やっぱり仁くん生写真は、ゲットしたいなぁ~
はぁ~、はじめてのドーム魂。。。
バクバクどきどきしてきました~
ぱーる 2009/05/20(Wed)23:33:59 編集
ぱーるちゃ♪
徳を積むって。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それはねー。えんどらの「今年の運」を全て使ったと思うよ。(笑)
えんどら曰く「道理でランドのショーの抽選が当らないはずだっ!」と言ってた。ワラ。
そして、Makoに籤運は絶対にnothingと確信しています。ゲフリ。
楽しい時間ってのは。あっという間に過ぎてしまうという哀しい物なんだけどさ。
でもでも!HIRO.りんと共に!楽しんできてくだされ~~~~~♪
グッズ>
キーホルダー在るといいねー♪多分大丈夫とは思うんだけどさ。
Makoも最終日。キーホルダーもう一個買うつもり。
だって。万一無くしたりしたら哀しいので。(笑)用心の為に買うッす!
出かける準備を今頃してるかな?(*´∀`) ニヤニヤ
準備中断させると悪いので。返信しないで置くよ。(*´∀`*)プスーvvv
がんがれー♪
Mako 2009/05/21(Thu)01:29:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB