忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3082049f.jpegKAT-TUN TOKYO DOME2009

行ってきましたー♪

アリーナってのは分かってました。
そして。1・2番席。通路側と言うのも分かってましたが・・・・。

最前列ですよっ!奥さん!!!!

∑∑∑(゚□゚;)◎※☆●゚×□※★゚!!!!!

最前列。当るもんなんだ~~~。と。一頻り感心するやら感動するやら!
A15ブロックってのは。ステージ向かって右。
一番右側なんす。
が、1・2番ってことで。一番ハズレではなかった。
じゅんの側って言ったら分かり易いですかね。(笑)

と。席に恵まれた話を書いて。
一旦投稿します。
なにやら。ココ。1時からメンテだそうで。。。_| ̄|○
明日またかきますねー♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だぁぁぁぁ!!!!
Makoさん、同じだよ!A15ブロック
柵寄りのしかも6列目!!!
私は知らない間にMakoさんの後姿を見てノッてたことになるのか?!

最前すごいね!
爆発した時と火が出た時うるさくて熱かったでしょ!?
でも今回のアリーナは柵のとこあんまり通ってくれなかったから淋しかったかも(贅沢言うな!?
亀が頭の上、籠に乗って飛んで行きました~~(笑
じゅんのが一杯来てくれたからもうOKということで~(*´∀`*)えへへ
やっぱカツンLIVEは大好きです~♪
暴れすぎて身体イタイんだけど・・・・(弱
Sun URL 2009/05/21(Thu)00:45:16 編集
すれ違う所かっ!
同じブロックだったのっ???
ぎゃはーーーーーーっ!やっぱす携帯聞いておくんだったっ!げふっ!
けどけど~~~~~♪
良かったね~~~♪なんともいかったねー♪
じゅんの。沢山きてくれたね~♪
けどさ~。うえぼは一回もこなかったんだよねぇ。
爆発>
心臓が止まるかとっ!(笑)
で。炎は熱い熱い!
目の前だからねぇー。ふんと。
いい経験だったよv
こんな席。2度と無いと思うよ。(笑)
よし。次までにSunさんの携帯アドゲットするぜ!(笑)
Mako 2009/05/21(Thu)01:21:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB