忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨とは聞いていたので。傘を持って行って正解でしたね。
ドームへ向かう電車の中で。「雨にて遅れ」が出ているとお知らせが在りましたが。
大して被害も無く無事到着。
駅で「チケ譲ってください」の紙を持っている方々を横目にドームへ。
雨が既に降っていたので。グッズはすんなりと進んで~~~~ったら。アータ。
雷そして。土砂降り~ん。
買うときには既にズボンはぐちゃぐちゃ。服も濡れちゃってまぁ。。。凄い雨でしたよ。
ですが。欲しいものは全て買えたので。よし。
長い待ち時間の間はジャンプショップとデパート。ワラ。
Doll用のチェスなんか買っちゃったりしちゃって。(笑)
開演1時間前位に入りました。

席は20番ゲートから入って1通路18番・・・・・。
ココ???????
最後尾じゃないのさっ!
ステージ真横だよっ!ステージ全貌が見えるはずも無く。
モニターさえ見えませんよ。。。_| ̄|○・・・・・・・。
言葉が出ないMakoとえんどら。でした。
ま、後ろの人気にしなくていいんだしぃ。荷物置いちゃえ。とか。(笑)
Makoの横に2席あったんですよ。
ですがね?Makoの横の席。柱が目の前で絶対にステージが見えない席。
「ここ。来ないんじゃない?」なんて言ってたんですが。。。きたよ。若い子2人。

そしたら、やっぱり「見えないよー?ココ?」
だろうなぁ。と思ったら。会場の案内の人に抗議。
そして。同じ列だけど。柱の向こう側の席が空いてるので。此方でもいいですか?と。言われて移動してた。
うん。柱で見えないよりもましだよね。良かったね。
なんであんな席まで人入れちゃうかね?わかんねー。
だけど。あれよあれよと席はどんどん埋まるんだよね。
空いてる所など。在ったかしら?3階席まで満席でしたよね。
人気あるよねー。カツン。

カツコン。今日が最終日でしたので。アレコレ言ってもOKだよね?ワラ
いや。曲の順番とかMCを覚えているわけじゃないですがね?ワラ。

ダンスアリのソロアリの。
あっちコッチへ忙しく動きますねー。追うのが精一杯ですよ。
うえぼのソロは。。。綺麗だったなぁ。
また、歌が上手くなったね♪とても伸びのあるいい声でしたねー♪
仁ちゃん。。。踊る!めっちゃ踊る!あんな服着たまま良く踊るよね。
イロッポイよ~~~~~ぅv
ラストからアンコール。そして、更にアンコールと。
総時間3時間越え。昨年も確かそうだったよね?
ってか。毎回そうなんすか?
カツコンラストだからとかじゃなく。毎回そうなのかな?
他の日に行った事がないので。判らんのだ。
また、昨年の頃よりも一段と大人な6人に。。。(* ̄▽ ̄*)ウットリ♪
今日は山ピーが見に来てたんですよ。
山ピー・・・かわいいのぅーーーーー!(ヲイ!
アンコールの時に一緒に出て。手を振ってお辞儀をしっかりしてました。
益々かわえぇぇーーーーー♪

そうそう。ラストはうえぼとコウキが裸に。(*´∀`) ニヤニヤ
残念なことに。仁ちゃんの裸は。昨年も今年も拝めていません。
何時か見ることが出来るのか?
それを楽しみに次も行くぞ!!!(ヲイ!
え?楽しみ方間違ってる。って?
いいじゃないの。おばたんの密か~な楽しみでんすよ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

全般。一緒に歌っていますが。終始「双眼鏡/18倍」で見てました。ワラ
次までに。もっと倍率のいい双眼鏡を買うことを誓います!
いや。18倍でもね。相当綺麗に見えるんですよ?
十分なのかもしれないですが。。。
もっと良く見たい!←近くで見たい欲望デス!

また、双眼鏡にて何を見ているか?
それは衣装です。
それも仁ちゃんとうえぼ。ほぼ限定。
えんどらなんて酷いのよ。「うえぼしか見てないから判らん」(ヲイ!

仁ちゃんの衣装。今年は特に可愛かったなー♪
ガーゼ(ポイ)のノースリシャツ。裾がぼろぼろ。可愛かったよぅ。
ジャケの背中にcrossがあったり。
ジャケの背中にラビットが付いていたりと。
仁ちゃん毛皮好きだなぁ。ワラ。
うえぼは「スカート」好きだね。それもロング。
クルクルとしたり。動いたりした時の「裾が広がる」感じがすきなのかなぁ?
とか思ったりしてみていました。
真っ赤なスカート。良く似合っていたよ。

うえぼ。仁ちゃんDoll作る際にはコン衣装を作ろう。とか思うよ。(笑)
ま、先の話だけど。(笑)

楽しい時間は。あっという間に終わっちゃうもんだね。
次は何時かな?
そう思いながら帰宅しました。
次の時には更に「大人」な6人に会えるのかと思うと。
また楽しみになるですね。

次は・・・もっといい席だと。いいなぁ。。。。。。_| ̄|○
いや。今回の席も。決して悪い席ではなかったですよ?
ですが。正面から見たいです。(^^ゞ

今日はもう寝まーす。チカレタァ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB