忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00047.jpgお土産~~~♪(笑)

上からコメ2マークの入った風船が落ちてきたので。
Tちゃんの息子 Kちゃんに。
「このまま持って帰るにも限度がある!空気を抜くんだっ!」
Kちゃん<はいっ!(笑)
と。二人でしこたま空気を抜いた。ワラ。
Tちゃん<まこちゃーん。気が済んだぁ?
Mako<まだっ!
Kちゃん<まこちゃん。俺は手が痛いよ。
Mako<まだまだっ!(笑)

で。この数。ワラ。

今回も 横アリでね。
満員でしたよ。
石井さんの歌声は。何度聴いても素晴らしく。
惚れ惚れとしました。
途中クラっとするくらい。素晴らしい。

関係者席なんだが。
毎回場所が変わるんだよね。
前回はステージ向かって左側。
だったんだけど。今回 アリーナ でしたね。
アリーナっていっても。真ん中前辺りってのかな。
肉眼でも見えて、モニタも良く見えるくらいかな。
ま、毎回そんなもん。
ステージ全体が良く見える席ですね。

関係者席>
ま、その関係者なんだな。家族だったり。その経緯での関係者。
だので。有名な人などは 招待席 だから。(笑)
見たことあるな?なんて人は皆無だす。ワラ

米2は「踊る」でしょ?(笑)
で。今回。隣の席の方。踊りっぱなし。(笑)
痩せるよね。ワラ。
全ての歌の小道具を持ってらしてね。歌にあわせて もちかえ踊る んだな。(笑)
いや。真っ直ぐ見ているんだけど(Makoはね)右目端に彼女の躍る姿が入ってくる。
すると。手拍子が狂う罠。
いやはや。

今日。初めて 石井さんが倒れた のを知ったのだが。
疲れが目周りに表れてて・・・なんだか。気の毒だったです。
ゆっくり休みたいだろうなー?って思った。

バックステージパスじゃなくて。ロビーオンリー。
2009←間違い?って思ったけど。(笑)
2009ツアーの一環だから。2009らしい。ワラ。
関係者が貰えるパスで ライブ後特定ロービーにて 主演者と会えるんだよね。
が。早く終わったから、早く帰りたい。ワラ。
なので。早々に帰宅した。

楽しかったーーーーっ!
とっても楽しかっただすvvvvあっという間の2時間でした。
また行きたいな。Tちゃん。ヨロスク!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB