忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか。ドキドキ胸胸。
だって。昨日から始まってる。じゃーん?
いやーどんなかなぁ?ドキ胸だわーんv

19日は アリーナ が当っていますvvv
後二日は お星様席。ワラ。
いいんだ。1日だけでもアリーナだからっ!
後はまったり見るのだ♪
雰囲気を味わってくるのだ。
それにしても。21日(当初のオーラス)
なんで外れちゃったのかなぁー?
HIRO.りんとぱーるちゃと逢えるはずだったのにっ!!!
ヾ(>ヘ<)ちくちょーーーーーーーー!!!!
Makoだけ22日のラストだよ。げふりー。
ま、しょうがない。ラストの勢いを楽しんでくるのだ。うん。

グッズは。19日の日に買おうと思っていますが。
どんなのがでてるんだっけ?←まだチェックしていない。ワラ。

そういや。グッズ。
Makoは限られた人たちだけのしかLIVEは行った事が無くてね。
L'Arc-en-CielとhydeとGacktとカツンと米米。
グッズでセンスいいなーと思うのは hyde。
デザインがカコイイねぇー。
今回のフード付きのベストみたいなのも。カコ良かったなぁv黒だったら買ったかも?
うん。サイズが着れなくても買ったかも。(ヲイ!
バックも日で色代わりも可愛かったよ。
ビニールなんだけど。蛇柄プリントでねぇ。密かに悩んだなぁ。
違うバックを持ってる子もいてね。
kazueちんが「前回の」って教えてくれた。
あれも可愛かったなぁ。
タオルもね。前回の柄。可愛かったわ~~~。(今回のより。)
何より。薔薇絡むので。好みなのだ♪ふふv
Gacktも・・・もうちっと。ねぇ?ワラ。
ゴシックにしるとかさ~。耽美にするとかさ~。
ガクッチ←だっけ?チビキャラ。
あれ。大嫌い。可愛いと思ったこと無いわ。げふ。
なんていうかなぁ・・・・。hydeみたいなセンスを希望しちゃうわ。
何時持ってても Gacktグッズと分かってカコイイセンス溢れるグッズが欲しい。
そうねぇ。アナイスみたいな感じだと。女性受け(年齢層幅も広い)もいいと思うよ。
普段にもてる。使える。見て綺麗(耽美)だと。
多少の高値でも買う気が出るよ。
ガク茶。デザイナー変えない???ワラ。

後はーーーー。感想も無い。ワラ。
('~' ) へ~。って感じかな。

それと。もう一つ。
hydeのLIVEに来る人たちが。一番可愛い(衣装)
自分はーーーー。置いといて。ワラ。
見てるの楽しいよ。可愛いなぁーーー♪って思うね。
振り返ったらおばさんでビックリする事もあるけどね?
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!←コレ。
見るからに。おばたんなMakoが言えた義理じゃないんですがね。
ε- (´ー`*) フッ・・・。

とと。
今日。カツン宇宙魂参戦の皆様。楽しんでねー♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そだそだ、オーラスじゃなくなったんだから、
21日に集合させてくれても、いいじゃないかぁ~~~
ジャニ所の、ブぁーーーカっヽ(`⌒´)ノ
そんでも、オーラスは何かが起こりそうだよね。。。(羨)
オーラス前日なんて、体力温存されそう。。。(^。^;)
でもでも、やっぱ生はえぇ~よねぇ~(じゅる)
きっと又、病み付きになって帰ると思うヨン。
そんでもって、また遠征するぞぉ~!おぉ~!
そしたら、いつか会えるねん(o^ー')d
カツ魂、ドキドキむねむねが止まりましぇん(。・_・。)ポッ
お互い、楽しみまくってこようね~ヽ(*^^*)ノ
ぱーる 2009/05/17(Sun)07:06:26 編集
ただいも・・・♪
一足お先に参戦終了(笑)お友達の知り合いのチケダブりで救済参戦でした(汗)
グッズはカツンロゴをデザインしたものです♪
今回グッズは近隣のJCBホールと25ゲートにて販売・・・。私はそちらへは行かないで、ドームの中で購入~、めちゃ・・・空いてますPM17:30時点。
ペンライトとパンフ、ショッピングバッグを買い、キーフォルダーはドーム内では売り切れていました
ペンライトはシンプルな・・・球体です、色が自然に6変化しますが・・・・普通です・・・でもキレイ(笑)
今回、客席で座席に赤いシールで指定された方だけ人文字をするので・・・場所によってはペンライトが必需品です♪
はぁ~21日はMakoちゃんと会えなくて・・・残念です・・・。その分も、ぱ~るしゃんとともにはじけてきますね~♪Makoちゃんも19日から楽しんできてねん♪
HIRO. 2009/05/17(Sun)07:40:19 編集
ぱーるちゃ♪
ホントダヨ~~~~~~!
何故家だけ次の日にずれたのだっ!シクシク
けどけど。体力温存なんて。絶対無いから。大丈夫だよっ!
楽しみだよねっv
遠征>
うんうん!(^-^)楽しみに次を待つのだ~~~♪
HIRO.りんと共に。うーんと楽しむのよ♪

HIRO.りん>
おぅ、救済おつーーーーです!(`ー´ゞ
グッズ情報ありがとーーーー♪
ペンライト必須。フムフム。前回のライト1個持って。今回のを1個買うデスヨ♪
ショッピングバックとキーホルダー。
是非見てこようーーーー♪
情報あんがとー♪(*^・^)チュー♪

21日>
ほんとよ。ほんと残念よ。シクシク。
が。次が在るさ♪←開き直り。ワラ
次を楽しみにするよっ♪
Mako 2009/05/18(Mon)11:58:30 編集
わぁぁお!
Makoさんこんばんわ
なんと!私も明日(19日)カツコン行きますよ!
しかもアリーナ!!
どっかですれ違ってるかもですね!ワクワク♪
私は明日一回なので魂を注いで満喫して参ります(笑
お互い楽しいLIVEに致しましょうね~~(((≧∀≦**)))
Sun URL 2009/05/18(Mon)21:41:40 編集
∑(▽≦;) ナヌッ!
Sunさんも明日?それもアリーナ?
ほんとーすれ違うかもだよーーーー!
Sunさんの携帯聞いておけば良かったかなぁ。
失敗したの。
けど。多分。明日は誰にも会えないんだな。
だって。えんどら 風邪引いちゃったんだもん。
菌をばら撒かないように。マスクさせますわー。
明日♪楽しもうね♪
Mako 2009/05/18(Mon)23:12:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB