忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

84b64bc1.jpeg行ってきました♪ただいまー♪(笑)

いや~~~~~。カコイイ
かこいいなぁvGackt♪

先ず。国際フォーラム。
家から近いよっ!
電車の乗り換えも無いし。座って行って、座って帰ってこれるよ。(笑)
有楽町の駅から直ぐ。
これもいいよねぇー♪
迷う心配も無い。ワラ。
会場内の座席の感じもいいし。
席もね。思ったよりも遠くない。
そして。丁度中央の位置だったので。
全体が良く見えた♪
カツコンの時端っこだったから。余計にいい席と思える。(笑)
プレミア席なんて目の前Gacktだよっ!
直ぐ目の前。ありゃーーーーいいよね。(笑)
手を伸ばしたら触れたと思うよ?
スンゴクいい。いいけど。
Gacktヲタさんじゃないと。。。行けないな。
Makoみたいな甘噛みさんがあの席は・・・
命取り。ワラ。
フリが出来なかったら。目の前で怒られそうだ。(笑)
肉眼でもOK.双眼鏡で更にOK♪(ヲイ!
はっきりくっきりGacktー♪(笑)

ステージ全般。
ガク茶。カコイイーーーー♪
良く踊る。そして、腰振る!!!!
それがねぇ。イロポいんだよね~♪
また、ダンスが・・・上手くなってる?
体のしなりが。。。。イロポイし。綺麗に揺れるよ~~~~
MCがね。可愛いんだよねぇv
良く笑うし。よく声が出てる。
惚れ直すよー♪
白い薄いTシャツ。チクビとへそが透けて見えるんだよ。
(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・・・・・・・・・・。
細すぎない。けど。太過ぎない。
丁度いい感じの体が見えるわぁー♪
TVで見るGacktと。LIVEで見るGacktは。全然別人じゃないのか?と。思うほど。
可愛くてカコイイ♪

カツコンに向けて。倍率の更にいいのを買おうと思ってたけど。
この日の為に買わなかった事を後悔したよ。

と。とっても楽しかったでした♪

実は。LIVEは。今回で最後にしようか?と。思ってました。
ですが。
国際フォーラムは近い。
また、やっぱりGacktはカコ可愛い。(笑)
とーーーっても素敵だった。
見ごたえあった♪
行ってよかった。うんv
なので。また、考えちゃうな。(^^ゞ

そうそう。
掛け声って。在るよね?
お帰り。ただいま。イヤーーーーー!イヤーーーー!って奴。
Makoはこれが苦手じゃ。

また。
ソロってかさ。しっとりした曲とか。Gacktのピアノの時とか。
そうゆう時は。みなさん。座ってじっくり聞きませんか?
あの、素敵な声を。じっくり聞きましょうよ。
って。思うよ。
何が何でも立ってるって。変じゃね?って。思うけどな。

3時間20分。
素敵な時間はあっという間に終わってしまいました。
楽しかった♪可愛かったー♪素敵な歌声だった。可愛い笑顔が満載だった。
素敵な腰つきだった。(笑)魅惑的な体だった。(ヲイ!)
素敵な映像に。カコイイダンス。
また、次のLIVEまでお預けですね。

えんどらと。帰宅時に話たよ。
可愛すぎる。って。(笑)こうゆうのを見ちゃうと。
次。また行きたくなるね。ってね。

さて。次はカツコンーーーー♪
当るといいなー?(申し込みもまだ。(爆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~♪
楽しかったみたいで良かった(^ー^* )フフ♪
私もね毎回「これで最後かも」なんてそう思い続けて早8年。なんだかんだで毎回参戦(ヲイ)
あの方のTVとLiveのギャップにヤラれるよね~。
あの可愛さは罪だ(爆)
sue 2009/02/03(Tue)10:47:11 編集
すぅちゃ~♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+
うんうん!(^-^)楽しかったーーーーーっ!
で。可愛かったーーーーーーーーーーっ!
セクシーだったねぇー♪
ギャップ>
そうなんだよね。
TVのGacktしか知らない人にとったら雲泥の差。(笑)
LIVEのGacktを見て欲しいと思うよ。
可愛すぎるくらい。可愛いくてカコイイ♪

って。すぅちゃも毎回思うのか?(笑)
いや。Makoも今回は思ってたよ。
行きの電車でも。そう言いながら行った。(笑)
けどさ~~~~観ちゃったらさ~~~~。
やっぱし。であず続けていこう。(笑)
LIVE。また観に行こうって。思ったす。(^^ゞ
Mako 2009/02/03(Tue)11:33:18 編集
おお、LIVE!
Makoさん、こんばんは♪
お帰りなさいませー!
GacktのLive、すごいんですね!
生はやっぱり違うのですね!!!
私はLiveにほぼ一度も行った事ないのですが、Makoさんのレポに興奮しつつ、楽しく読ませて頂きました♪

メールでもMakoさんの優しさにホロリホロリですよ。
おかげさまで、かなり回復しまして、本日、仕事復帰出来ました。( ^ ^ )
糸宇 2009/02/03(Tue)23:07:51 編集
糸宇さん♪
ハイ~~~♪行ってきました~~~♪
ライブのGacktは。それはカコヨク♪それは可愛く♪
ラブラブになるですよ?
また、歌声に・・・聞き惚れます♪
ですが。
ライブ。
MakoもhydeとGacktを好きにならなかったら。。。一生縁がない場所だったかもしれないですねー。
ですが。一度行くと。また行こう!って思うのもライブなんですねー♪
糸宇さん。近かったら。一緒に行けるのになぁー♪

メル>
毎度長いメルですんません。(>▽<;;
どうも。長い文面になるんだなー?
話したいことが一杯。(笑)
って。快方に向かって何より♪ですが。
油断大敵!っすよ?
ぶり返し。ってのが在りますので。
用心してね。温かくして。まったり!ですよ~?
Mako 2009/02/04(Wed)14:07:14 編集
おおおお!
もうそんな時期になってましたか!
Makoさんのレポ、かなりいいです!
私もソロなりたての時に行っただけだから今のGacktが映像でしか見たことないからLIVEにも行ってみたいなぁなんて思ってしまいました

やっぱGacktってば何度でも眺めていたい貴重な存在って感じですね♪

楽しいレポ、ありがとうでした(((≧∀≦**)))
Sun URL 2009/02/05(Thu)23:55:46 編集
Sunさん
今頃お返事ごめーん
デビューの頃?
Makoは逆に今しか知らないからなぁ。
その頃を映像でチラリとしか見たことないよ。
また違ったガク茶なんだろうなぁ。
でも、凄く素敵なので。(^^ゞ
チャンスが在ったら是非♪
Mako 2009/02/14(Sat)12:35:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB