忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいもーーーーーーー♪
今日はお星様席。
お星様もお星様。銀河のハズレざんしたー!(爆
昨日は最前列。今日は3階最後尾。 
まるで山の頂上。断崖を登るかのごとくな階段を上り詰めた上の席。
Makoの背後に席はないよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんて落差なんだっ?
最前列と最後尾。
ドッチがいいのか?って。中間だよねぇー。
で。多分明日が中間席だすよ。ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

Makoが思うに。
アリーナ最後尾ってのが。一番美味しいかもしれないと思うよ。
後に着てくれれば直ぐ目の前で見え。ステージはまったりと全体が見える。
これが一番美味しい席だと思いますよ。
次はそこが当るといいなー。えんどら!ガンガレ!(ヲイ!
えんどらの運はカツ魂で消える罠。(爆

さて、今日はステージ全体が丸見え。(当たり前だな。
またーりと鑑賞してきました。

ゆっちバンジー>
X でしたよ。ほんとに飛べるんですかねー?
もしかしたら絶対に飛ばないのかな?
昨日はおしゃべりが結構あったんだけど。
今日はすぐさまバンジータイムでしたね。ビックリ。
で。直ぐに断念でしたよ。

そうそう。昨日は直ぐに忘れて、(爆
今日思い出したのは。
最前列だった訳で。目の前で炎が上がって熱かった!!よねー。(笑)
で。ドンっ!って爆弾の音。心臓潰れるかと思うほどビックリした!!よねー(笑)
死ぬかと思った。よねー(爆
今日上から見てて思い出した。ワラ。

昨日。アンコールの後。「本日はー」ってアナウンスの後もアンコールが起こった。
で、続いていたら。コウキともう一人誰だったっけ?全員だったっけ?
出てきて「お前らアンコールってうるせー!」って。(笑)
で。終わったんだけど。今日はダメだったねー。出てきてくれなかったねー?

ゆっちのバンジーでも感じたけど。
今日はなんとなく押し押しの感じで流れたぽい?

そうそう。ゲストですが。
昨日は Hey! Say! Jump 藪くん?
今日は Hey! Say! Jump 高木くんでした。
高木くん。。。可愛かったよーーーー♪
ふふーーーーー♪高木くん見れてらっきー♪

MCの感じも。昨日は仁ちゃん絡みで面白かった・・・気がする。(ヲイ!

そうそう。昨日は仁ちゃんプロデュースでしたが。今日は亀プロデュースだったです。
本来なら。明日ラスト。
だので。全員全開のー!って感じなのかな?
どうなるんだろうねー?
HIRO.りん♪ぱーるちゃ♪堪能してくださいよーーーーーー♪

そうそう。グッズ。
ポーチは完売のまま?ショッピングバックも品切れで買えなかった。
などと今日。電車で一緒の高校生から聞きました。ワラ。
明日。HIRO.りんとぱーるちゃの欲しい物が買えます様に!
合流したら。先ずグッズに並んでくだされ!
早い時間なら多分。楽に買えるはず。
今日は着いたのが4時半以降だったんだけど。その時点ではもう、混雑しててダメポそうだったよ。
なるべく早く買ってねー♪

で。本日の感想終り。ワラ。
風呂入って寝ますー♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB